【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:ふな 06/10/01 21:23:42 9kzp74Cg パフェ参加者の皆さん(特にドライバー×2)乙でした。 昨日の時点で4人(うち女子供3人)だったから、完食できるのか??と かなり不安でしたが、今日になってわらわらと増え結局8人。 初オフの1人が20分経っても来なくて、もしかして迷子になった?と思ってたら 森もとの前の休憩スペースから登場。 あれはこちらの不手際でした…本当にごめんね。 月見醤油ラーメン普通にウマーでした。 生クリームだけ食べてたたけど、あれがあったからだいぶんマシだったかと。 帰りがけに生ハム購入&夕ご飯はしょっぱい物ばかりにしたけどね…w パフェを見るのも嫌になるぐらい食べて、1人400円ちょい(注・大人6人で割り算)。 かなり安上がりだったような気がする。。 車の中では田んぼと畑の違いや、田舎の小学校の収穫祭について語ってました。 先頭車のドライバーはやたら農道が好きらしく、妙な狭い道ばかり走ってた、たぶん。 ちょっとしたドライブ状態w 明日には回復してるかねえ…。。 >>99 つ【巨大うまい棒】 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch