【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch980:名無しさん@お腹いっぱい。 06/06/01 21:06:28 JcAHordp>>979 しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ? っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。 いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ? ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ? …でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch