【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?




…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww

 


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch