【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch979:羅神
06/06/01 20:23:06 uq6gWaJb
軍人病院行きました。しょぼかった・・・武器はもって行きました。
友達とライフル2丁で行きました。誰もいないw
今度は国立柏病院にいきます。4人編成、ライフル標準装備、ヤクザが居る
居るかもしれないw

980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?




…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww

 

981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:38:14 9KNpP0k0
何しに行った訳??

982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 23:24:41 JcAHordp
探検ごっこ♪…でしょ?

アドバイスを受けても聞く程の頭も無い様で
どうやら厨学生どころか笑学生以下みたいだしwww

983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 07:26:10 VgR8vGm3
それ言っちゃおしまいだよ・・・
心霊スポットOFF自体その要素があるだろ・・・

984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 12:30:15 Zu+MDJnj
今日日、こんな痛い奴も珍しいね

985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 05:16:38 lXdlErb4
突発OFFの結果はどうだったのかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch