06/06/01 20:23:06 uq6gWaJb
軍人病院行きました。しょぼかった・・・武器はもって行きました。
友達とライフル2丁で行きました。誰もいないw
今度は国立柏病院にいきます。4人編成、ライフル標準装備、ヤクザが居る
居るかもしれないw
980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?
…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww
981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:38:14 9KNpP0k0
何しに行った訳??
982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 23:24:41 JcAHordp
探検ごっこ♪…でしょ?
アドバイスを受けても聞く程の頭も無い様で
どうやら厨学生どころか笑学生以下みたいだしwww
983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 07:26:10 VgR8vGm3
それ言っちゃおしまいだよ・・・
心霊スポットOFF自体その要素があるだろ・・・
984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 12:30:15 Zu+MDJnj
今日日、こんな痛い奴も珍しいね
985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 05:16:38 lXdlErb4
突発OFFの結果はどうだったのかな?