06/06/01 12:20:08 7ZQEbKRT
突発OFFキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
【開催日時】2006/06/01 〔夜〕20:00~
【主催者代表】 薬局と連れのS君
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】水戸にあるけやき台団地付近の某所
【目的地】大洗方面と御前山方面。
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、高速代、懐中電灯、携帯、救急セット、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、地図
【交通】車。ヘリにて参加する場合はヘリポートがありませぬので注意汁。
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】漏れたちの他に3名くらいまで。それ以上の場合車数台での移動になると思います。
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・夜間に危険な場所を散策するので必ず光源は持参して下さい。
・参加者が廃墟を破壊する、わざと大声を出す等の問題行動を起こした場合、即中止します。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・乗せてくれる運転手さんには、ガス代1000円を善意の心で渡しましょう *運転する人は大変なんですよ・・・
(おそらく数台に分けて移動になると思います)
参加希望者は shinrei-off@xxne.jp 薬局まで。
19時30過ぎには応募を締め切らせていただきます。
977:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 14:53:05 p4RdiIpY
おぉ!突発キターーーーーー(゜∀゜)――!!!!
薬局さんオフレポよろしく~
978:某所
06/06/01 17:12:03 gzbOjuVY
終了予定は何時?
明日も仕事なので、大洗と御前山の片方、最初だけ参加して終わりにしたいんだけど・・・
979:羅神
06/06/01 20:23:06 uq6gWaJb
軍人病院行きました。しょぼかった・・・武器はもって行きました。
友達とライフル2丁で行きました。誰もいないw
今度は国立柏病院にいきます。4人編成、ライフル標準装備、ヤクザが居る
居るかもしれないw
980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?
…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww
981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:38:14 9KNpP0k0
何しに行った訳??
982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 23:24:41 JcAHordp
探検ごっこ♪…でしょ?
アドバイスを受けても聞く程の頭も無い様で
どうやら厨学生どころか笑学生以下みたいだしwww
983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 07:26:10 VgR8vGm3
それ言っちゃおしまいだよ・・・
心霊スポットOFF自体その要素があるだろ・・・
984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 12:30:15 Zu+MDJnj
今日日、こんな痛い奴も珍しいね
985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 05:16:38 lXdlErb4
突発OFFの結果はどうだったのかな?