【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト968:西洋館も 06/05/24 23:47:11 F2tiY2tl 別の危険があるからね。 夜に(昼でも)足を踏み入れて、いきなり地下に転落しないように。>>羅 969:名無しさん@お腹いっぱい。 06/05/26 23:09:03 DtW7bL1s 誰かいこ 昼間 970:ひたちなか市民 06/05/26 23:49:54 0b5VPvxj >>◆ynBMxE6VrY様 お久しぶりです。 暇が出来たらマターリと飲みたいものデスね。 …で、筑波山レスですがやはりそうでしたか! あそこらは敏感な方には危険って話ですので、やっぱ敬遠した方が良いのかも知れませんね… 971: ◆ynBMxE6VrY 06/05/27 02:46:18 KahecTSF 今日は福島のスポットに遠征してきます。 >>ひたちなか市民さん ぜひ!色々と語りたいモノですw バレてましたか…wま、オフの時もちょっと話題に出ましたしね。 筑波山に走りに行ってた頃、足をつかまれた事なんかもありましたよ。 コーナーのトコロに、やたら人型した黒い影が動いてたり… 来月開催かぁ、こりゃ。 972:名無しさん@お腹いっぱい。 06/05/27 14:34:52 xZy+j8jF >969 前にバンブゥさんが率いてやってたはずです。 打診してみては? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch