06/05/24 00:13:31 F2tiY2tl
>>964
あそこは「国立環境研究所(独立行政法人)/水環境保全再生研究ステーション」
になっていると思うが・・・
敷地はフェンスで囲われていて、「関係者以外立入禁止」と掲示してあったと思うから
受付で許可取らないと不法侵入になるのでは?
とはいえ、許可くれるかどうかわからないけどね。
あと、夜はよく通報されて警察が来るみたいだよ。
大体ここで宣言していく気が知れん。
いろいろ待ち伏せされたり、
「今度の土曜の夜研究所に入り込もうとする人がいるらしいですよ」
と、警察に通報されたりするかもね。