【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch965:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/24 00:13:31 F2tiY2tl
>>964

あそこは「国立環境研究所(独立行政法人)/水環境保全再生研究ステーション」
になっていると思うが・・・

敷地はフェンスで囲われていて、「関係者以外立入禁止」と掲示してあったと思うから
受付で許可取らないと不法侵入になるのでは?
とはいえ、許可くれるかどうかわからないけどね。
あと、夜はよく通報されて警察が来るみたいだよ。

大体ここで宣言していく気が知れん。
いろいろ待ち伏せされたり、
「今度の土曜の夜研究所に入り込もうとする人がいるらしいですよ」
と、警察に通報されたりするかもね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch