06/05/22 10:40:19 K1lZs69O
はい久々に登場。ここんとこ忙しくてOFFってらんない状況です。
飲みOFFは…反応してくだすった方、すんません。反応イマイチなんで保留で。
>>945氏 >>948氏が書き込んでるように、そろそろ時期っつーコトで…
やろうかとは思い鱒が…正直最近それどころでは無いのが現状ですね。休みも
平日オンリーだし…突発でよけりゃたまにやります。
ってコトで…皆様もう少々御待ち下さいませ。
>>羅神氏
軍人病院は現在、新しい扉にて施錠がガッチリされてるので入れません。
っつーか、皆頑張って情報集めたりしてるんです。安易に教えるわけねーだろ。
ここに場所晒したコトで、スポットが荒らされたりして潰れたりもします。
ちったぁ考えて行動して下さい。通報の恐れだってあるんです。
てか、スポットに武器持ってってどうすんの?何かと戦うんですか?w
それ以前に自分で考えて判断できないんですか?そういう人はスポットに行かない
方がいいですよ。怪我します。下手すりゃ死にます。興味があるんでしたら、
まずは自分で色々情報得てから行くか、漏れのOFFに参加でもして下さい。
すいません、ストレスで最近、口悪いですw