【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch95:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/12 12:02:20 IDqqG6P9
>>88
とりあえず茨城のスポットを暫定的にHPにあげてみてはどうでしょ?

96:88
05/05/12 20:47:38 B0RcfohS
>>95
は~い!今就活中なので、暇見つけて更新していきますねぇ~

97:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/12 21:29:48 IDqqG6P9
同じく就活中ですよ。今日行った企業がブラックにINしてて萎えましたが・・

98:88
05/05/13 03:20:49 w4ivf4Dp
>>97
ブラック企業説明会乙!orz
6時間後俺も説明会・・・もう寝ないと・・・やばぃ
おやすもー

99:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/15 21:53:19 8f1PbubZ
参加きぼう

100:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/15 23:52:52 S6D6/R3N
はじめはどこの予定で??

101:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/19 09:13:45 hi2R/Hgc
心霊あげ
久しぶりにどきどきしてえええええ
岡崎2Fは床抜けそうなのと、怖いのダブルで激アツ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/19 21:04:07 dp4qlEAN
>>21 ~東海村石碑

 漏れは東海村に住んでるけど石碑(通称お化け石)は全然恐くない
 東海村の心霊スポットで石碑以外の場所は
 細浦の昔医者が住んでた空き家。
 その医者は茨城東病院で働いてるからまだ生きてるけど空き家の中は狭いけど
 布団とか生活用品がかなり残っててしかもかなり高い草が茂ってて地面はぬかるんでて
 外からは見えないから秘密基地にいいかもw

103:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/23 00:20:27 mcPN0Gvx
そろそろ初夏の候あげ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/31 23:40:19 Uf8yyRV1
定期あげ

105:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/05 17:07:28 K5at447w
6月あげ
マダー

106:88
05/06/05 19:52:22 jYCkwfee
開催は夏休みに
茨城の部
千葉の部
でやるよていでつ

107:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/06 00:25:16 kCgxyUyJ
8月・・遠くないか?
定期OFFのメンバーで行きたいって人何人かいたぞ

108:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/16 22:53:57 B78NPpIe
応援アゲ~

109:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/21 23:02:03 7aLu9ZiY
ぬほ

110:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/26 01:02:59 6kbfBafm
うぶ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/27 21:30:07 K31weRsR
そろそろデル時期じゃね?

112:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/28 02:22:04 QDLvGNBK
まだ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/28 04:36:45 q7hIdUKQ
まだなの~デルってことにして行こうよ

114:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/28 13:47:32 QDLvGNBK
いやまだ

115:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/28 18:51:16 yE4oqsN7
そこをなんとかならないっすかね?

116:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/29 08:12:53 pkVhALJU
ぃゃー。ぁともうちょい

117:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/29 11:11:46 wAVDz9j9
まだかにゃ?そわそわ、そわそわ…

118:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 00:16:57 vFpWk3/V
まだまだ先輩待ってくださいよぉ~

119:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 01:25:28 8zm8oWq7
も…もう待てない!オイラは美人幽霊と××××するんだ!!

するんだーー!!

120:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 10:53:07 3+1DK0c1
待てもちつけ!鏡を見るんだ!

お前はもうしんでいるんだよ!

121:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 12:29:59 ThxYNHr0
ぁたし神栖方面住みだけどその辺で怖いとこってありますか?
そぉだッッはまなす公園の滑り台わゃめたほぅがイィからね!

122:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 12:48:53 nr+EF4+f
勝手に言ってろ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 15:00:05 3+1DK0c1
神栖ってなんかあったかなぁ~う~む・・・

124:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 15:30:53 vFpWk3/V
もうちょいまって!準備中!

125:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 16:59:10 nr+EF4+f
神栖の港公園になんかあったような

126:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/30 18:49:40 vFpWk3/V
ヒ素が混じった井戸?

127:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/01 01:36:18 +OIwe/G5
ヒ素!?

128:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/01 13:14:52 cggQQCGd
ポカリスエット

129:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山 ◆e8Ruinist.
05/07/01 17:59:49 vcfc8te4
うちのオフは確実に開催してるので来てねー
希望有れば茨城・栃木での開催も考えてるです。
休みが取れればの話しですが・・・

霊スポットに集まって夜遊びするオフ 3
スレリンク(offevent板)l50

130:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/02 00:09:10 XntoZyY7
茨城のオフは絶対参加させていただきます!(千葉県守谷付近在住

131:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/02 09:39:15 DtN/wThZ
守谷住人は茨城県民の自覚がないのか。
初めて知ったわ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/02 16:23:24 XntoZyY7
川の向こうが茨城県守谷市☆

133:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 01:16:58 q1ibjIzp
守谷人が水戸でOFFるっていったら来るのだろうか・・・

134:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 01:22:11 iog7HahZ
漏れはどこまでも行く。

135:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 20:45:24 rqPUGYGQ
majiyaro???


136:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/05 00:52:53 9iA0OG2F
さっき友達と勝田の白い家に行って来た
火事の原因は何だったんだろ?その帰りに元吉田の井戸を見たけど、あそこの詳細を知ってる人、教えてください
オフじゃないけど一緒にいく人も同時に募集しても良いのかなぁ?

137:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/05 03:53:26 fNVSAJBn
>>136
ホワイトハウス行って来たか。
もし行くなら俺も連れてってくれ。



138:136
05/07/06 12:02:34 eXNtGCRz
>137
水戸周辺でならいつでも良いっすよ
遠出する時は仕事の、つ(ry
今なら坊さんも一緒にくるかもw

139:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/06 14:50:26 9QFPuxSO
坊さん!?・・・なかなかレアなお友達をお持ちで

140:136
05/07/06 16:39:36 eXNtGCRz
別に坊さんはレアじゃないような奇ガス
水戸周辺で、出る所教えてくれませんかね?

141:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/06 18:10:37 9QFPuxSO
>>140
やくざ上等でトランプの館はドウデスカ?

142:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/07 13:52:16 YMmM4N17
やくざ城東は別な意味で恐くねw
今日、個人的に何処か行ってきます
ノシ

143:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/08 14:57:13 MihkGFN9
,

144:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/08 19:51:25 7xm5k/dZ
個人的にどこか・・・募集かけて下さい。
突発でも行きたいよ。

茨城の心霊オフまだー(AA略

145:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/08 20:24:41 IFpzmzuD
何かあっても、自己責任ならば、オフ開催しようか?


146:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 00:30:11 CWvg9RIS
自己責任だべだべ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 03:17:16 Xx8KSfwj
開催するしかないっしょ。
俺は霊なんて信じない!いない!
よし。行ける。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 09:48:03 dpMjT77D
面白そう!参加キボン☆彡

149:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 10:05:15 HI2SQXif
佐白山なら地元だから行ってもいいよ

150:145 ◆cDG4KwYwW2
05/07/09 10:27:18 g3m3+5a3
言いだしっぺで悪いのだが、各自の交通手段はどうしますか?&場所の希望とか時間は?
ちなみに俺は水戸在住

151:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 10:57:18 hPCnSP6u
まぁ、みんな車あるだろうけど、一回どこかに集合してそこから何台かにしぼり、
交通費は割り勘でいいと思う。

まぁ手始めに小川病院なんてどうでしょ?
それかサシロ山で井戸7つ?見つけるとか。

152:145 ◆cDG4KwYwW2
05/07/09 12:25:03 g3m3+5a3
小川病院行きたいねぇw確か近くにもう一軒、廃病院なかったっけ?

153:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/09 13:04:11 hPCnSP6u
あるある。道沿いの病院と、ちょっと草掻き分けいく病院だな。
誰か道作っててくれてるといいんだが・・・。

154:145 ◆cDG4KwYwW2
05/07/09 13:18:43 g3m3+5a3
小川情報サンクス!道添い、バス停の近くは、中に入ったけど・・・もう一軒は、やばくて入れなかったんだ
個人的にはリベンジしたいんだよね
木曜の夜だったら文句なしで何時でも良いのだが、希望する日時・場所ありますか?

155:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山 ◆e8Ruinist.
05/07/09 14:26:58 QydLKm6i
小川病院は隣に管理者がいるねー

156:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 02:41:46 R/0066mQ
ほう。会ったことないがいるのか。
んじゃ林のほうでいいんじゃない?

それかまぁ最初は無難にサシロか・・・歩き?w

157:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山 ◆e8Ruinist.
05/07/10 06:23:14 3MnRIMHz
昼なら探索許可は取れるよー

夜ならスレをみた人からリアル通報される可能性あるから
参加者だけで打ち合わせした方がイイヨ

158:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 06:25:30 x06HmuyV
夜の探査許可を土地所有者、近隣住民に詳しく説明。

159:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 10:50:37 CxEoQUBI
昼…行く気にならんな…。

さて一気に失速。

160: ◆cDG4KwYwW2
05/07/10 11:27:17 Gr3wBbCL
通報されると面倒だな、日時だけ決めて、集まってから決めますか?

161: ◆cDG4KwYwW2
05/07/10 16:41:43 Gr3wBbCL
【募集】
日時 15日(金)夜
集合場所 水戸周辺
募集人数 三人までなら自分が車だします
費用 ガソリン代ぐらい
特典 坊主つけますw
どうでしょ?反応待ちます
ノシ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 17:59:37 CxEoQUBI
集まってから決定でいいとおもいま~す

15日…il||li _| ̄|○ il||li


163:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 22:36:34 yCwRZfKQ
>>161
良ければフリーのメアド晒してもらえませんか。
あと未成年でもおk?もちろん車は持っていませんw
ガソリン代はいくらぐらいかかるのでしょう??

164:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 23:54:41 x06HmuyV
>>163
未成年って何歳?

ガソリン代
軽だと、水戸周辺行ったりきたりして5時間くらい走ったとして1000くらいかかる。(高速なし)
それを4人乗りだと割り勘すれば一人250円程度。
乗用車系もその程度。
スポーツカー、ハイオクで入れてる車、トラックなら倍はかかるのでは?

あと軽い食事を吉野家とかですれば、450円程度食費が必要


ま、俺は>>161ではないが。

165:追加
05/07/10 23:58:30 x06HmuyV
車に乗ってる人全員で4人+荷物などで重さでガソリン代大きく変わるかも。
山とか登ったりしたらさらにかかるね・・・。

166:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 00:54:02 0sWBmh7o
とりあえず乗用車誰かいるっしょ
スポーツカーに4人は…
まぁ4、500円みとけばいいんじゃないかと

167:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 18:43:14 3hgzkAdV
>>166
外見は老けているので二十歳前後ですよ。
食事代もいれて四、五千円ってことでしょうか。
とりあえず一万円位あれば何とかなりますかね?

168:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 18:46:34 3hgzkAdV
Σ(゚д゚)0をひとつ多く見間違っていました。すんません。
じゃあ3000円とちょっと位あれば何とかなりますね。

169:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 19:32:05 MMNOBDbN
一人3000円だったら茨城全部制覇できそうだな。

170: ◆cDG4KwYwW2
05/07/11 19:56:54 eI76YasG
kankyodan_mito@yahoo.co.jp
で良いのかな?酸化貴房の連絡待つ!


171:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 21:31:36 MMNOBDbN
>>170
行く!今週中にメールします。

172: ◆cDG4KwYwW2
05/07/11 22:37:33 eI76YasG
集合時間の質問に答えます
深夜2時とかは勘弁願います
出来れば10時ぐらいに集合12~1時ぐらいには解散なんてどうでしょ?
オイラ的には土曜も仕事で朝早いから、時間を早めたいぐらいなんだけど
無理汁!と指摘があれば無理しますorz
年令制限はしないけど、何があっても、【自己責任】を忘れずにm(__)m
追記 軽く楽しむぐらいのつもりで参加してくれる人を待ちます


173:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 22:43:23 MMNOBDbN
【7時集合】

【予定、計画打ち合わせ】

【10時組みと合流】

【1時解散組み解散】

【朝方帰り解散組み解散】

と、こんな感じがいいのでは?

174:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 22:44:44 MMNOBDbN
ま、その場の感じで決めていきまっしょい。

175:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/11 23:36:37 du2J5+YS
俺もオフって参加したいんですけど、1人で逝っても大丈夫なんですかい?
みんな初対面の人ばかりなんで?

176: ◆cDG4KwYwW2
05/07/12 00:07:57 qqMLyDxu
【開催日時】2005年7月15日 《19or22:00》~《25:00or朝まで》
【主催者代表】 (閑居団2号)
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】 水戸市内
【目的地】 水戸から行ける場所
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。

こんなもんでok?



177:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 01:25:21 HxZRHU3n
とても面白そうだけど深夜に電車走っていないし車持ってないよ('A`)
ということで私は来年まで辞退します。
レポ楽しみに待っていますね。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 01:26:55 HxZRHU3n
あとそれから心霊写真撮れたらぜひうpして下さい。私鑑定できますので。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 02:34:55 AAB6MrNq
>>175
基本的に一人だよ。
まぁみんな初対面だろうけど楽しく話しできると思うよ^^
ってことでかもーん

>>177
通り道なら強制的に拾っていきますが

180:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 02:38:05 IibCYmqU
千葉から行きますです

181:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 05:53:33 sw1aDwXG
ぉ、参加きぼん。シビックなんて狭い車でいいなら出すよ。
暇だから近場なら送ってもいいし。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 09:17:18 hc3HpAFS
行きたぃけど水戸ゎ遠ぃょぉ(⊃Д`゜)゜゜。

183:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 11:27:27 SNnIo/lU
すげー参加したい。
でも知り合いいたら微妙だなぁ。
>>181さん女性ですか?

184:181
05/07/12 11:29:35 FyDyEm7O
いぇ、残念(?)ですが男ですw
水戸ならちょうど地元なので、融通ききますw

185:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 11:35:45 IibCYmqU
千葉から行きます。今、もう1人の友達と連絡とってるから待って!
軽自動車で高速で行きます。by22歳♂

186: ◆cDG4KwYwW2
05/07/12 12:25:48 NDAt4yxG
(⊃д;)反応が増えて嬉しいかぎりです
ただ人数の把握が・・・
よろしく
ノシ

187:185
05/07/12 13:11:21 IibCYmqU
行けなくなりました。。。ごめんなさい。。。また今度酸化したいと思います。。。(´・ω・`)ショボーン

188:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/12 13:25:06 AAB6MrNq
>>186
把握しちゃってくださいまし~
2班になるかもしれんしさ・・

189:181
05/07/12 18:33:03 FyDyEm7O
そーいや水戸双○台の廃モーテルとか怖かったっけなー。
勝手にドアとか開くし。

鹿島の廃病院は、突然笑い声・手術室でもラップ音・携帯で
ムービー撮影敢行したらマズいモノが…だった。

と、唐突に語ってみるテスト。

190:177
05/07/12 20:04:20 tfRfGQX+
>>189
そんな怪奇現象を体感してみたひ!もちろん自己責任ですけど。
なので私やっぱり行きます。それでは>>179さん住まいは水戸市内なので帰り乗せて下さい。
その分のガソリン代はしっかり払いますので。

191:181
05/07/13 03:33:27 T5szpK5R
>>190
まぁ、あんまり大人数だと怖くないかも。あくまで漏れはだけど。
大人数でも元○田の井戸ある空き家だか廃屋は未だに入れない。
すんげー怖い。
トランプの城はDQNと893が怖くて未潜入w
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

192:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/13 04:35:01 8aAbNAQz
>>176
人数どうなってます?

>>190
バイトが入るかもしれん・・。
参加の方向だけどさ。

>>191
探索は班分けなイキオイでどうでそ?

193: ◆cDG4KwYwW2
05/07/13 12:21:05 nFi59yGU
メールでは二人連絡来てますね。夜返事書きます
まだ募集してるんで待ってます
ノシ

194:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/13 13:10:45 4eC/+73U
参考までに…って、これスレ違い?

URLリンク(soatok.pupu.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

195:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/13 15:49:25 R3scfvYA
参加希望者ですが集合場所は水戸市内と記載されてますが
具体的には何時にどこ集合なのでしょうか?

196: ◆cDG4KwYwW2
05/07/13 16:32:12 nFi59yGU
(;^_^A集合場所はメールで連絡しようと思ってます

 ここに晒したほうが 良いっすか?>参加希望のメールくれた方へ

197: ◆cDG4KwYwW2
05/07/13 20:08:17 nFi59yGU
メールしますた
ノシ

198:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/14 13:27:56 i7MlV9Jl
前日募集あげ

【開催日時】2005年7月15日 《19or22:00》~《25:00or朝まで》
【主催者代表】 (閑居団2号)
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】 水戸市内
【目的地】 水戸から行ける場所
【メール】kankyodan_mito@yahoo.co.jp
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。

199:181
05/07/14 13:29:56 lox6iOwS
>>192
大人数になった場合、複数班形式のが良いかもしれませぬな。

>>幹事様
メール頂きました。集合場所おkDeath。

果してどのくらい集まるのやら…w
酸化きぼん者は幹事様にメールをしてみよう!
詳しくは>>170で!と、誘導してみるw

200:181
05/07/14 14:12:37 lox6iOwS
>>198
漏れがageるまでもなかった罠w

201:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/14 14:17:22 9Gq8anPG
》199殿、募集アゲありがと 
参加者はそれほど集まっては御座らぬ
orz 寂しい事だ
車にはまだ余裕があるのでキボン者はメールして下さいな
水戸周辺なら送迎可能かもwとりあえず問い合わせてみて


202:181
05/07/14 14:36:46 lox6iOwS
>>201
もし送迎の手が足りなかった場合、漏れも協力します故w

とにかく暇なので、雑用でもなんでも申し付けて下されw

203: ◆cDG4KwYwW2
05/07/14 19:53:51 9Gq8anPG
現時点で二名様の申し込みと数名様からの問い合わせをいただいております
メールありがと!
明日の午後には携帯のアドをメールしますんでよろしくです 
追記 集合場所を晒してと希望があったのですが・・・、
晒しても良いですか?〉メールくれた人様へ

204:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/14 22:13:14 bu9Lj0kG
うおおお!
いきてーけどバイトな罠・・・
早くも第2弾きぼんぬ

205: ◆cDG4KwYwW2
05/07/14 23:15:13 9Gq8anPG
(`・ω・´)ノ バイトがんがれ! 別な機会に行けたら良いっすね

206:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 09:33:45 CBXzn1ya
>晒しても良いですか?〉メールくれた人様へ

リスク回避の為に、晒さない方が安全かとも思いますが…
晒す事によって衝動的な参加希望者が現れるやもしれませぬ…w
よって、晒してもいいんじゃないでしょうか?

207: ◆cDG4KwYwW2
05/07/15 10:19:24 lpQ51/Jd
集合場所は夜七時に水戸インター近くのドライブインです
詳しくは三時すぎに晒します
ノシ

208:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 10:27:47 lpQ51/Jd
参加者さんへ携帯アド送りました
夕方まで忙しくて返信できませんが何かあればメールください

209:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 11:17:17 YHVZd7hW
俺にはなんにも連絡来てないわ…。
抽選から漏れたとか!?orz

210:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 12:09:08 lpQ51/Jd
いまいちどヤフーのあどにメールくれませんか?

211:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 12:35:30 lpQ51/Jd
再送信しますた!確認ねがいます

212:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 12:38:31 YHVZd7hW
あぁ・・・yahoo以外から送ってます?
ほかはドメイン拒否なので無理っす。

それでは集合場所晒し見てから行きます。

213: ◆cDG4KwYwW2
05/07/15 16:31:47 lpQ51/Jd
ドライブインの名前は(ひたちの)ちょうど交差点の所なんで
幹事はマックスコーヒー持って待ってます
ノシ

214:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 19:33:00 L47QwSGH
飛び入り参加できますか?
何時までに行けばいいでしょう?

215:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 20:51:36 E70v8ry4
>>61 取手廃病院は夜はヤンキーが来るらしい。

ワロス

ヤンキーも刺激を求めてるのか




216:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/15 21:43:10 ALSdYDgZ
3軒目探索中です。
ちょっと水戸からは遠いので途中参加きついっす…。
すんません。

また近いうちに必ずやるので、そのときよろしくお願いします。


217: ◆cDG4KwYwW2
05/07/15 23:50:57 lpQ51/Jd
今日参加して頂いた皆様、ありがとう!オマイラ最高デシ!
茨城町から参加したお二人様、サイトに載ってないようなレアな場所、提供乙でした。勉強しますた!
日立から来たお二人様、これからも参加して頂ければありがたいです
今回参加した皆様の名前はあえて出しませんが、最高のメンツでしたよ!
また定期的に何処か行きましょう!
また今回、参加出来なかった皆様へ、貴方が望むなら、その日がオフ開催日


218: ◆cDG4KwYwW2
05/07/15 23:59:37 lpQ51/Jd
今日のオフは水戸の廃屋⇒石岡の廃屋⇒鉾田の病院⇒各自で追加w
県南のナビしてくれる有志、水戸周辺、県北の参加希望者、常に募集してます!
オヤスミ
ノシ

219:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/16 00:24:21 Dqt5wCu4
いやー楽しかった!
病院はガクブルもんでした。
機会があればまた参加したいと思います。
皆さんお疲れ様でした
ノシ

220:バンブぅ
05/07/16 00:56:44 LRpIy63h
本日は乙でした!初なのに良い感じで進行できて満足行くOFFになりました♪(´∀`)
そのうち遠征やりましょね~!またレアな物件あったら報告しまつ。
ありがとうございました ノシ

221:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/07/16 04:00:26 aOQgUulL
テスト

222:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/16 05:56:27 ChCHyD7l
お疲れさん!
なかなかレアな体験ができてヨカタ。
というか知らないとこはまだいろいろあるんだなと勉強になりました。
また次よろしくさん。

県南遠征あるので県南の方随時募集~。

223:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/16 11:16:29 kQjozGyc
おつ~
追加したレアな場所が気になる・・・

224:県南人
05/07/17 03:07:01 P68bGe1t
皆さんお疲れ様でした。
うぅ、俺も行きたかったでつ(⊃д;)
県南の心霊スポット全然知らないけど、今度参加していいですか?

225:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/07/17 14:02:18 ai4saagF
>>224
全然おkでしょう~!一緒に恐怖体験をdrftgyふじこ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

226:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/17 21:48:50 h+mWS9Ya
>>219
漏れも行きたかった!
何人ぐらい集まりましたか?
やっぱ移動は車でしたか?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/17 22:41:25 jVB8SDN5
やっぱあれですか?
だんすぃーだらけのOFFにじょすぃー一人で参加すると、違った意味の恐怖を体験できるんですか?

228:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/17 22:49:43 wSoF+56y
>>219
今回は5人集まりました。
年齢などは関係なくとてもいい雰囲気のOFFでしたよ^^
移動はもちろん車です。今回は2台でいろいろ回りまわりました。
是非、次は来ちゃってくださいまし。

>>227
いえいえ。それはないと無いと思います。
いままで女子1人のOFFに何回かでましたがそんな気配すら感じたことはありません。
心霊のみの恐怖を体験してください。待ってますよ^^

229: ◆cDG4KwYwW2
05/07/17 23:19:10 FyLVnnRt
足崎城跡地と鉾田の病院にリベンジしてきました
病院の二階、気持ち悪い空気だたぁよ
一階の奥は寒気がしなかったから今日は平気な日なのか?
ただいま水戸市内爆走中・・・日付変わる前には眠りたいよorz
ノシ

230:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/18 08:21:17 JxyfLfX5
やっぱり行けばよかたかなorz
でもとりあえず、みせrのむめrですが運転は出来るようになったので、
次回はこっそり車借りて参加しても良いでしょうか?まずいですか?そうですか。
ですよね。では一人で見にいってきます。
ノシ

231: ◆cDG4KwYwW2
05/07/18 10:47:14 EPUxOM/0
アンケート!m(__)m回答募集中
1、県央、県北で心霊ツアァに参加希望者は挙手
2、そして、その場所を教えて頂戴。
一人でも居れば行こうよ!と声をかけてみる


232:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/07/18 15:47:44 gom9lmZU
'`ィ(´∀`∩
もちろん漏れは酸化きぼんDeath。
詳しい場所は知らないのですが、「10石トンネル」なんて
怖そうじゃないですか?県北だし。遠いかな?
都合がつきそうならいつでも酸化しまつ。

233:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/18 16:51:42 KBBpKhVY
県南、県央なら参加しますです。

234:224
05/07/18 20:07:01 lU/1Zx/G
はい!俺も都合がつけば是非酸化したいです。


235:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/19 19:40:14 sElLKT7X
自分も参加したいです。
どちらかといえば昼がいいかな。
不測の事態が起こったとき対処しやすそうなので。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/19 21:21:01 gJhp6P/L
昼間に行っても意味無いですよ。心霊スポット巡りなんだし。
不測の事態が有り得るから自己責任なんわけで。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/19 22:19:11 lHa88VX5
俺も行く

238: ◆cDG4KwYwW2
05/07/20 16:36:27 O5Oc+qId
すげぇ反応が・・・
また逝きたいっすね~。いつ頃が良いっすかね?
(´・ω・`)ノシ

239:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/20 17:27:57 4quGLjUm
涼しい頃。9月では?

240:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/20 20:05:40 FApZP3zi
遅っ

241:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/07/20 21:12:40 VdgEk5RN
多良崎城址、漏れ達も再びチャレンジしてきますた。ニの木戸から先は
なんかやたら寒かったでつ。
今日、ジェット好きーにて河から岸を観察していたら茨城町涸沼湖畔に
建物廃墟を発見しますた。既出かもしれませんが、先行調査して参ります。

>>238
漏れはいつでも良いので、皆さんの意見を尊重しまつ。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/20 22:05:05 MvQrCIdp
金曜か土曜の夜が個人的にはイイです。
ただし、金曜日に決行する場合は、集合時間早い
(この前みたく夜7時とか)と間に合わないでつ。
ん~、仕事休んじまうかなw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/21 11:11:22 IOXtCBz8
えっと…友引で金・土曜のと…
(´・д・)暇じゃねぇ
orz誰か日時指定してくれないか…

244:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/21 11:46:19 Xozlwank
ある人物を探しています。

・茨城県に住んでいる人
・1986年5~6月生まれ 19歳
・好きな映画はスターウォーズ、ハリポタ、千と千尋の神隠し
・高校を1年で中退。原因は人間関係のトラブル。皆から「キモい。臭い。あっちへいけ」などと嫌われていた
・友達いない暦2年。中学・高校時代の友人両方とトラブルになり絶交された。もちろん恋人もいない。
・中途半端にイケメン(自称)。小・中学校時代は女の子からチヤホヤされていたた
・昔はイジメられっ子だった
・高校でヤンキーデビューし、イジメっ子になった
・高校中退後の2年間は半ヒキコモリ状態でニートをしていたが、先月(6月)から親の仕事を少し手伝う様になった
・DDIポケットのPHSを使っている
・水泳と剣道と空手を習っていた。腕力には自信がある。いわゆるDQN
・動物が嫌い
・野球部の秋の大会で5割を打ち、学校の体育のサッカーで大活躍をした事が自慢
・幼い頃、親から注意と称して暴力・暴言を受けて馬鹿になったと主張し、父親を逆恨みして強く恨んでいたが、後に和解
・昔より少し太った(引き篭もっていたせい)
・足が短く胴が長い、行動が鈍い、性格が無口、気弱、根暗、周囲から邪魔者扱いされている
・うつ病を発症している
・自尊心が強く、負けず嫌い。絶対に反省しない。自己中心的に考えている。
・2年前、、隣町に引っ越して現在はマンションの高層階に住んでいる?


これらに当てはまる人物に心当たりはありませんか?
こいつは精神異常者の粘着荒らしです。知っている人がいたら教えてください。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/21 12:19:24 L3JGbTxr
>>241
涸沼湖畔の4階建て廃墟。昔、涸沼に釣りに行った時に気になって調べたんだが、
日産の保養所の廃墟であることが分かった。40代半ばの地元人間に聞いて
みたところ、小学生のころから廃墟になってたらしい。雰囲気はあるが噂はない。


246:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/21 23:44:19 IOXtCBz8
来週、探索する?
(´・ω・`)ノシ

247:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/23 11:48:26 pRKjrSJx
30日の夜なんてどう?


248:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/24 02:45:20 u+BOs1Em
はい!酸化します

249:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/24 22:32:45 ckUHm+EG
場所が公開されてるから、通報とかつあげにきをつけて

250:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/25 00:20:18 3mQ/kZA0
俺も酸化したいです!
集合場所は何処が良いですか?

251: ◆cDG4KwYwW2
05/07/25 17:44:13 Y/xXbbLT
(´・ω・`)また適当にどこか集まって逝く場所を決める?
土曜の夜、20:00ぐらいに集まって24:00には一次会を解散。続行組は朝までガンガルw
基本的には前回と同じ傾向で、『交通手段が無いから、幹事が迎えにこいや!』
と希望されるかたはメールで相談してください
 
※※☆重要☆※※
ただ今回は前回と違って幹事が突発オフ(夜の、おやつ)に巻き込まれて
逝けないor遅れる可能性があるんで
m(__)m余裕を持って参加していただきたい
ロン!リーチ、ドラ1、でもフリテンorzにメール↓
kankyodan_mito@yahoo.co.jp

252:うぇぶ
05/07/25 17:54:29 aDMwcGvu
土曜はバイトだわ…。ってことで応援。

幹事さん夜の集会がないといいですね^^

253:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/26 10:13:00 KLZ63GkJ
30むりぽ(´・ω・`)

254:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/26 16:27:44 4tWb/6bE
大洗同年の脇を運動公園に迎う道があるんだが、その途中に…廃墟?神社?らしきものがある。
かなり恐い。まわりに明かりないし、山の中田氏ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

255:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/07/26 18:06:39 TLPqOIIC
漏れも無理ぽ・・・
でも、仕事の終わり具合によってはと中で合流するやも。

256: ◆cDG4KwYwW2
05/07/27 11:16:05 RffY5Wcc
前回の参加者様は…産科難しそうですね
(´・ω・`)ショボーン
八月に入っても突発的ですが個人的に探索逝っているので参加したい方は下記のアドまで問い合わせをw
m(__)mまた酸化希望者様は早めにメール下さい
(´-`).。oO(kankyodan_mito@yahoo.co.jpまで)

257:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/27 15:47:57 UZaJUSv1
無理ぽorz
ということで応援age

258: ◆cDG4KwYwW2
05/07/29 23:30:37 +zc99L4S
☆お知らせ☆
いやな予感が的中しました。急遽、夜の集会(おやつ)が入り、夜8時に水戸に帰れそうもありません
m(__)mごめんなさい、別な機会に必ず開きますんで
今回は許して下さい

259:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/07/30 11:13:07 lD83FUk4
>>258
了解しますた!がんがって下さい!

260:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/01 22:55:59 VoKW3Phe
>>258
初心者なもんで教えてください。夜の集会(おやつ)ってなんですか?

261:シャリー
05/08/02 02:29:24 yigSJ6VU
県南オフ会どうですか?県南ならまかせてください。

262: ◆cDG4KwYwW2
05/08/02 08:23:19 FnNYvy0A
>260夜のおやつは…会えれば分かるよwここでは書けないから許して
(つ_;)お盆まで忙しい予感…オフしたいけど幹事できそうも無いよ
時間があれば県南オフ参加したいです
ノシ

263:シャリー
05/08/02 15:18:17 a9Dy7Gqe
美浦の廃病院はやばいでつよ。県南のオフの最後はここできまり。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/02 15:27:13 sQpxQBCd
(*゚ー゚)

265:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山ウホーサン ◆e8Ruinist.
05/08/02 17:34:21 REmEdnRV
美保の廃病院 K察巡回 OK?

266:シャリー
05/08/03 11:22:34 gNed30Wk
美浦の病院に昨日もいちど下見してきた。最怖。K察はこなかった。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/03 16:22:32 06MiXoqK
>266美浦には二つの怪奇スポット病院があったよね!?どっち行ったの?

268:シャリー
05/08/03 17:44:17 gNed30Wk
大山病院。軍人病院だった方でつ。

269:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山ウホーサン ◆e8Ruinist.
05/08/03 17:45:47 GXD3XyEj
軍人病院  数年前  許可貰って内部探索 OK?

270:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/03 20:12:57 zaoAcnUr
軍人病院と大山病院は別では?

自分は美浦には東京医科鹿大付属、まきば、大山の三つの廃病院があると思っていたが・・・
このうち医科歯科大付属が海軍霞ヶ浦航空隊の建物を利用、現国立環境研究所敷地内に
あるので軍人病院だとおもうのだが。
まきばは名前買えて復活するとか言う話もあった筈だけど、結局どうなったんだろ。

271:おんこぉ
05/08/03 20:18:37 LCdJykD+
鉾田にある鹿○中央病院って廃病院しってる???

272:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山ウホーサン ◆e8Ruinist.
05/08/03 20:23:29 GXD3XyEj
まきば補修完了

軍人=医科歯科  警察コナーイ 管理人メイワク

273:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/04 00:33:40 8rk+aaqD
まきばOFFやるの?ヤク中くらいしか居ないそうだが‥



274:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/04 11:52:01 +H040MCv
>>271
何度も逝ってますが。アレがなにか?

275:ドラ1
05/08/04 12:31:51 JSQudOe4
(´・ω・`)バンブゥさんだ!
(´・д・`)お盆過ぎたら探索オフしませんか?
日程未定だけど、皆さんの希望日優先でw

276:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/08/04 15:37:56 p8ZLzKNY
久しぶりにこのスレに来たがOFF会やってたんですね。今度は是非漏れも参加したいでつ。


277:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/04 18:59:53 sfwq6Q8C
美浦村にある鹿島海軍航空隊跡地の廃病院「東京医科歯科大付属、霞ヶ浦分院」は
もう入れなくなったよ。玄関や窓が封鎖されてしまったんだ。
敷地は正面から入ろうとすると見つかる恐れがあるため、ぐるっと回ってウラのヨットハーバーの
方から入る事は出来るけど、建物の玄関や一階の窓は全て塞がれてしまった。
だから、もうあの建物自体に立ち入る事は出来なくなってしまった。

278:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/04 20:24:10 IfsXxBKm
>>ドラ1氏
イィですな!是非やりましょう!こちとら現在サービス業なんで、休みが
不定期なモンでスイマセン ○┓

>>軍人病院を見たい方達へ
ある廃墟サイトに内部を撮影した画像があるよ。
廃墟伝説とググってみれ。

279:バンブゥ 携帯
05/08/07 11:50:18 FosPI3U5
>>276
昔観た水戸の人氏撮影の画像は感動しますた!
是非、OFFでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

280:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/10 21:00:41 A6Ks/SsQ
どっかのスレにあった、阿見の「お姫様の墓」を見てきますた。
何とも言えない不気味さだたよ


281:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/10 22:44:49 jgd1jKXe
>278おおぉうバンブゥ先生も忙しいのですか・・・
大変ですな、お互いに(泣
お盆が過ぎた16日からは活動再開出来そうなんで
探索に行きたい人は希望日を書こう!とりあえず県北から攻めましょうw

282:281=ドラ1剃髪中w
05/08/10 22:48:55 jgd1jKXe
名前いれんの忘れてたorz


283:シャリー
05/08/11 04:21:41 B0Da9XZU
阿見のお姫さまのお墓はまぢ怖い。地中からでてきたらしく戦時中に亡くなった子らしいすよ。そこから攻めまつか?

284:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/11 08:25:21 cg1VFvPE
>280
>283

スレリンク(occult板:272番)
スレリンク(occult板:282番)

285:280
05/08/11 19:58:16 JLtpdx/f
>>284
ウホッ!情報サンクスです。
いろいろ説があるみたいだけど、どれが本当なんでしょうね


286:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/14 13:02:07 S5tVs23v
前、水戸辺りの人もOFF行ったようで…行きたかったorz
常陸太田からですが、次は是非漏れも!


287: ◆cDG4KwYwW2
05/08/14 16:03:02 EEbxZzrs
8/25~27の夜はどうですか?
皆さんが集まれる日を優先で
反応まってます
(´・д・`)ノシ

288:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/14 19:11:28 EEbxZzrs
>287補足
今回は、夜のおやつは含まれてないので、安心して自分も参加できますw


289:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/14 23:12:34 jIer443y
>>287
のった。参加キボンします。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/15 12:01:48 NosyCvM/
>>287
参加したいです!今回も県北攻めですか?



291:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/15 12:13:33 L5c61QfK
質問なんですが、OFFに年齢制限ってありますか?


292:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/15 12:16:20 L5c61QfK
>>291
あぁ、関係ないけど自己責任ってありましたね。すいませんorz

となると、漏れも参加キボンです。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/15 20:16:09 vrxl0M/F
あぁ、オフで年令なんて口に出すもんじゃないな・・・
世の中には知らないほうが幸せなこともあるんだ。
あとは交通手段が無ければ聞いてみれば良いんだ・・・ただ、これだけは約束してほしい
自己責任で周りの人に迷惑をかけないと。


294:バンブゥ 携帯
05/08/16 13:16:27 0tdnaBCF
漏れはモチロン傘下キボンなんでつが…25日と27日は23時まで仕事なんで、
その場合は残念でつが…orz もし近い場合はアシが無い方は迎えに行けまつよ。

295: ◆cDG4KwYwW2
05/08/16 16:23:12 ufyBsBd+
そうっすね…達人のバンブゥ先生が参加しないと
場所がわからない場合があるんで26日にしませんか?
改めて参加表明してくれると助かります
攻める希望の場所&住んでいる所も、書いてくれると助かります
集まるときの場所の参考になるし
ノシ

296: ◆cDG4KwYwW2
05/08/16 19:19:31 ufyBsBd+
補足
ドラ1の仕事も今日で一段落したんで、突発でも良いから探索しる!
って人はメール下さい。可能なら出撃します
kankyodan_mito@yahoo.co.jpまで

297:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/16 20:07:23 0WTkpcw5
>>295
( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
漏れは別に達人では無いでつよw普段から廃墟探索が好きなだけであってw
ただ、近場じゃこれと煎ったネタが無くなって来ましたな…
最近、侵入不可な物件も増えたし、漏れ実は心霊系スポットはあんまり
詳しく無いので場所は任せます
(´゚Д゚`)ウァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

298:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/17 00:22:26 gmtd5w0g
>>293
そうですね。すいません…

交通手段…電車で、水戸までならなんとかorz

はい。迷惑だけは掛けないよう、極力注意します。



299:シャリー
05/08/17 17:55:08 6/CeOhC6
県北で決定?県南は?

300: ◆cDG4KwYwW2
05/08/17 23:11:24 lcg2x1M+
今回も探索場所は集まってから決めたいと考えています
(通報されない為&ドキュソ防止)
参加者の皆様が何処から来るのか知らないので、集まる場所も決めてません
ただ、知らない人達が集まって行動するので
相手に対しての、意見の尊重と譲り合いの精神でw
年令性別に制限はありませんが、質問があればメールで
待ってます
(´・ω・`)ノシ

301: ◆cDG4KwYwW2
05/08/18 18:01:55 C6Z4P+dR
幹事の希望は?と質問があったので参考までに
集まるのは水戸周辺が良いっすね。探索場所は特に希望は無いです。
車は出しますけど、人数が多かったら有志を募ります。
後は前回とほぼ同じかな

302:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/08/18 20:11:00 uAHdoB/V
ついにやりますか!!当方水戸なので参加したいです!
車は出したいんですがフルエアロ、爆音、最低地上高5センチのDQNCARの為出せません↓スマソ


303:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/18 20:48:40 +HDfAg/U
【開催日時】2005年8月26日〔夜〕(暫定)
【主催者代表】 (閑居団2号)
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】 水戸市内(予定)
【目的地】 水戸から行ける場所
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーのバンブゥからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・なるべく光源は持参して下さいw(度胸があるなら無くてもOK!)
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。

こんなもんでどうでしょ?尚、人数の多数に関係なく車は出すつもりです。

304:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/18 22:12:35 4287kxhJ
>>303
酸化したいです・・・・何時集合ですか?
あんまり早い時間だと間に合わないですorz



305:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/18 23:28:15 +HDfAg/U
>>304
漏れは代理で概要を貼っただけなんで、詳しくはまだわかんないです。
ドラ1さんにメールか、ここにレスして見て下さい。

宛先⇒kankyodan_mito@yahoo.co.jp

306: ◆cDG4KwYwW2
05/08/18 23:46:46 C6Z4P+dR
バンブゥさん・・・あなたは親切な御方じゃ
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう感謝です
参加希望の皆様へ
まだ日程しか決まってないし、希望があればここに書い下さい
または直接メールでもok(返事は遅いかも?)
個人的には定期オフが出来るようにガンガリたい所存w
|∀・)ノシ

307:バンブゥ 携帯
05/08/19 12:12:37 EFN0VAf0
>>306
ドラ1さん、漏れは単純に楽しんでるだけなんでノープロブレムですw
円滑に事が進行する為のお手伝いぐらいはさせて頂きますわ(´∀`)
今後の定期オフ実現がんがりませう!

308:シャリー
05/08/20 22:30:18 l8OFbLoW
どうせ水戸にあつまったら県南いかないぢゃない。

309:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 01:00:24 4okqziH/
まだ何処に行くか決まってないと思うが‥‥希望があるならプランを書いてみることをすすめる

310:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 12:39:34 EvfwOjBu
>>308
幹事さんが水戸なんだし、具体案が無いとどうにも動けないでしょ。
水戸周辺人がまず集まって、それからそっち向かうって案もあるかも知れないし。
とりあえず、プランを提案汁。それか県南オフは君が幹事するとかなw

311:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 13:27:42 J1FWfyDy
水戸周辺の奴ばっか集まってて県南人は無視か!
なにがOFF会だよ。公平性に欠けてるな。

312:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 15:35:58 N4F4jyVO
>>311
なら、お前が県南オフを主催しろよ

313:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 16:38:31 jFkqw4E1
そもそもOFF会に公平性なんて求めるのが間違い。

314:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 19:17:16 EvfwOjBu
>>311
人がやんわり言ってるのに台無しだなw

みんなそれぞれ都合や事情があるの。時間の調整や交通費だってタダじゃ
無いのよ?それをまとめるのがどれだけ大変か。
頼むからスレが荒れるようなレスは控えて頂きたい。誰も県南でやらないなんて言ってない。ただやりたいなら、具体的なプランをあげてくれと言っている訳で。
水戸から行くのは遠いのだよ、県南方面はw



まぁ、つまりは…自分は何もしないで権利ばっかり主張するのはやめろ、
と。言ってみるテスト。

315: ◆cDG4KwYwW2
05/08/21 20:30:57 lSSSo/xT
幹事です…まったり逝きましょうw
>308シャリーさん
県南にも逝きたいねと前回のオフでも話はでてるんですよ。
ただ参加者さん達の希望と、個人の希望が必ず一致するとも
限らないので…難しいところなんです、ハイ…。
>309さん
そうですね、ここでプランを披露して参加者さん達が
納得してくれればオフもスムーズに運びますなぁ。
>311さん
県南を無視してるわけではないんですよ。幹事の自分が
水戸だから、県央が中心になってしまってるのかもしれませんが
例えば、他の誰かが県南でオフをする。ってあれば都合つけば
自分も参加したいと思うわけです。
311さんも幹事になって県南オフ開催してみませんか?
>312さん>313さん
(´・ω・`)まぁ、まったりしましょう
>310・314さん
そうですね、参加希望しても個人の都合や事情があれば
見送らなければならない時もありますよね
次の日が仕事だったりすれば夜遅くまで活動するにも
限界があるし、お金だって自分の財布と相談したり
(高速代やガス代などなど)
だれかオイラに余裕をくださいw

長文ですみませんでした。そろそろ参加希望のメールを
送ってもらえれば、人数を把握できますので待ってます

名前と何処から参加するか。あと要望?をこんな感じで

(奈奈氏・水戸周辺から参加希望・交通手段が無いので
迎えを希望しますなどなど)
kankyodan_mito@yahoo.co.jp まで
ノシ









316:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山ウホーサン ◆e8Ruinist.
05/08/22 05:32:39 SI4HY977
>>311
せっかくの夏休み。
海にでも行こうぜw

317:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/22 11:42:23 vKD6nrOC
海は駐車場高いからヤダ

318:シオン
05/08/22 11:51:52 mqeqXCWE
僕のホームページです。

荒らさないでください!

URLリンク(www.rak1.jp)

319:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/22 12:11:44 p3AfKmfV
心霊オフは、車で行った人は自分の車で移動するんですか?
それとも、誰かの車でまとめと移動するのですか?


320:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/22 13:10:36 MZVaLRFk
車は基本的には乗り合いでと考えてます。場所によっては
2~3台しか停められない場所もありますので、
また車高落としている車じゃ入れない場所もありますし
m(__)m協力してくれる人は常に募集してます

321:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/22 15:02:58 /H4TtC5V
協力者でーす。

まぁ、基本的に交通費等は割り勘が良さ気ですよね。食費は各自負担で。
あと人数が多い場合は、漏れ普段はシビックなんですが、もうちょっと
広めの車用意しますので。

マターリ進行でいきましょう(*´∀`)クスクス

322:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/23 01:14:39 UU3ZZLDx
現在だと何人参加されるのでしょうか?

323:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/23 08:39:10 kA151hzs
このスレ生きてる?
一応現在茨城在住ですが何か?

324:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/23 11:18:36 Mn0h9zGM
いえ、別に。
ここ最近の書き込み件数見れば生きてるか死んでるかは
容易に判断できるかと。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/23 15:10:22 0V8VMShJ
>>303
ノシ
他には?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/23 15:43:09 YIwz6bpk
いいなー

327: ◆cDG4KwYwW2
05/08/23 18:10:30 qfEWQCo0
>322
参加希望の意志を示してくれた方は
バンブゥさん。水戸の人さん。名無しさん(数名?)。
メールで送ってくれた方(今は1名)ですかね。
集合場所は前日までにメールで連絡するので・・・待ってます
ただ台風が近づいていますが、どうしましょ?マイッタ…

328:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/24 07:59:25 rzQQQNYF
>>325
ぇ、何が?思い付く限りを書いただけだけど。他にも
なんかこうした方がいいとかあったら助言よろしく。

>>327
漏れと前回も一緒だった香具師も参加です。
台風は…様子見るしか無いですよね、コレ…(ノ∀`;)

329:シャリー
05/08/24 17:23:50 szZImf9r
うちも参加しよかなー。でも廃墟とかいったらちゃんと線香とかで供養的なことはするんすかね?

330:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/24 20:58:20 7vORC0xV


331:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/24 21:07:12 7vORC0xV
参加希望ですが、威風のほうはどうなんでしょうか?
また、霊がいることを想定しての供養ですよね?
どうですかね。

大洗、鉾田付近の足がない人カバーできますよ。

332:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/24 21:09:16 7vORC0xV
サイトで調べた結果、金曜は暴風雨らしいです・・・


333: ◆cDG4KwYwW2
05/08/24 21:43:44 hNyny55j
ついてないなぁ…金曜の台風しだいですな、早く過ぎてしまえば決行で
雨だったら延期しましょう無理して怪我なんて、誰も望まないですし
参加希望者は下記まで
kankyodan_mito@yahoo.co.jp
明日の昼ごろまでに集合場所を返信しますので希望者は早めにお願いします
ちなみに幹事は、探索には供養は必要ないかなと思ってます
前回もしませんでしたし、理由は会った時にでも話しますよw
(´・ω・`)ノシ

334:うぇぶ
05/08/25 10:54:18 TftKN8nq
行きたいがバイト…orz
応援アゲ。


335: ◆cDG4KwYwW2
05/08/25 13:18:02 u9U3wGtd
メール頂いた方には返信してますが、届いていない方は返事してください
参加希望者は現在五名プラス幹事です。晴れたらヨロシクです
追記 抽選で1名様に何かをプレゼント?
うぇぶさん応援アゲありがとです
ノーレート麻雀に自分も参加希望してるので、開催されたらヨロシクですw

336:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/25 19:43:48 wY1iAl0a
テスト


337:うめさん
05/08/25 19:45:34 wY1iAl0a
まきば→電話したらおじさんが出たのでつが・・・
古いネタならスマソ

338: ◆cDG4KwYwW2
05/08/25 23:31:02 u9U3wGtd
突然だけど集合時間を夜9時に変更しませんか?
台風も夜には過ぎるみたいですし・・・明日の午後3時に、開催か中止かを発表します
&今からメールくれた人達に変更の案内します
何かあればメールか板で
ノシ

339:参加者
05/08/26 00:08:14 /NMkYYpY
>>338
了解しました。台風はやく去るといいですねぇ


340:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 00:49:58 IOzf2qTt
暴風雨の中の廃墟なんて
最高に心拍数があがりそうだ・・・。

341:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 04:01:40 6F35kKDi
やばいよ。呪われる。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 07:14:43 gF+3c8JN
線香使うのはやめておいては如何ですか?火を使うのは危険では・・・

343:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 11:36:11 sH9WaJZE
風雨は通り過ぎるかな?期待ageage

344:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 12:09:59 wG9ZMx6Q
参加人数は増えました?

345:バンブゥ携帯
05/08/26 12:56:12 ytNaxcyi
いやぁ、上手く台風めが逸れて良かった!今夜は大丈夫そうですな。
足場が濡れていたりして危険な場合に備えて、滑らないように注意しませう!
備考として、皆さんサンダル等はやめましょう!怪我しますんで。

>>342
いや、そういうレスした人が居ただけで、使いませんてば。
供養目的では無く、探険ですので。

>>うぇぶくん
今回は応援で残念!また機会があったらうろうろしましょうw

346: ◆cDG4KwYwW2
05/08/26 14:01:25 eUB3nqMN
幹事です・・・目が覚めると快晴だったとです。
幹事です・・・カンジデス・・・
さて今日は久々にオフを開催です。皆様、道中は気を付けて来てください
あと迎えを希望する方!
最寄り駅が赤塚(水戸・内原の間)なんで着きそうな時間を
教えてくださいm(__)m
集合時間は夜の九時で変更はありません。今回は遠方から参加してくれる方達も居られるので
楽しみにしております
あぁ・・・今から返事を書かないと・・・イソゲ!イソゲ!俺・・・

347: ◆cDG4KwYwW2
05/08/26 14:36:00 eUB3nqMN
連カキすみません。
突発参加希望、参加取り止め、場所がわからない、等など
質問があれば早めに答えられるように、幹事ドラ1の
dora1アットマークfooos.comを晒します
一応、装備はしっかりして下さいね。懐中電灯とか靴とか服装ね・・・

348:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 17:47:32 wG9ZMx6Q
現在の参加人数は何人でしょうか?

349: ◆cDG4KwYwW2
05/08/26 18:12:33 eUB3nqMN
現在、幹事含めて七名でしょうか・・・詳細を送ったけど返事が来ない方々も居るんで


350:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 19:12:48 wG9ZMx6Q
大洗あたりの足がない人はどうぞ
零九零80326356


351: ◆cDG4KwYwW2
05/08/26 19:19:30 eUB3nqMN
>350
携帯晒しちゃって大丈夫なんですか?
協力して頂けるのはありがたいですけど・・・
さて、あと二時間ぐらいでオフ開催ですが、皆様準備は大丈夫ですか?
幹事の目印は自販機のベンチで、タオルを頭に巻いてマックスコーヒー持ってます


352:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 19:42:43 gF+3c8JN
ああっ
行きたいけど、体調崩して行けない・・・

353:まくら
05/08/26 20:05:24 ouInO8st
バイトなので行けないorz
直前応援age

354:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 20:17:54 wG9ZMx6Q
集合場所どこですか?
メールを消してしまいました。

355:南の参加者
05/08/26 20:18:28 4GESct6g
あぁ、家早く出すぎてもう着いてもうたwま、遅刻よりはマシか…皆さんを待ちましょう

356:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 20:24:38 4GESct6g
>>354サン
水戸インター近くの水戸ドライブイン「ひたちの里」であります

357:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 20:48:25 eUB3nqMN
すでに集まってますが、まだの方は返事、願います

358:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 21:01:20 0m3eUcdl
常磐道美野里

359:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 21:29:52 eUB3nqMN
参加締め切ります
9名で探索してきます。行き先の場所は秘密です


360:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/26 23:39:08 FEqv8iqm
オフレポヨロス(・∀・)ノ

マターリ良スレ応援あげですw

361:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/27 00:49:21 qk483Kc0
URLリンク(info.2ch.net)
電話番号
 電話番号は、一部伏字・それを示唆するような文字列・等でも、確認方法が確立していない為に原則として全て削除対象です。


362:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/27 01:00:34 cWnOvn/Q
>>359
で、どうでした?
レポートよろしく!


363: ◆cDG4KwYwW2
05/08/27 01:22:25 nHn+aBQT
ホワイトハウス→鉾田→あと二つくらい探索します
現在移動中です
ノシ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/27 01:27:56 XS8NDd5j
お気をつけて~ノシ

365: ◆cDG4KwYwW2
05/08/27 02:43:02 kRVsAezr
小川の精神病院は草で入れませんでしたorz
石岡の◎◎さとを終えて次へ進んでます

366:シャリー
05/08/27 05:26:37 nejD1PxM
全部でどこいったんですか?

367: ◆cDG4KwYwW2
05/08/27 05:53:08 nHn+aBQT
寝る前に書かないと忘れちゃうから・・・
参加して頂いた皆様ありがとう!今回も無事にオフれました
m(__)m楽しかったです
県南、県外から、お越しの方は無事に帰れたでしょうか?
今回は九時に集合で明け方まで探索でした
ホワイトハウス→井戸のある家→鉾田の病院→小川の精神病院→石岡の○○さと(廃墟)→涸沼の廃墟→○○さん宅
鉾田では先客さんが居たり、レアなパンフが落ちてたりと話題豊富なオフになりました
画像はヤバめを、うpしてくれるのを待ちましょう
お疲れさまでした、また会いましょう!おやすみなさい
追記 プードルの、さくらちゃん可愛かったです。また撫でても良いですかw?

368:県南人
05/08/27 06:04:12 kjkr4/f4
幹事さん、皆さん、お疲れ様でした。
高速使わない&寄り道してたらこんな時間になってしまったw
また行きましょう!風呂入って寝まつ。おやすみなさい

369:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/08/27 06:18:47 sRP5eAf1
皆さんお疲れ様&ありがとうございました
突然の参加にもかかわらず快く受け入れていただいて感謝です

今土浦の自宅に到着です 今日はこちら
スレリンク(ramen板)
に顔出さないとヤバそうなので海はやめときますwww

今から画像処理してアレな奴があったら速攻うpします
次回県南に備えて情報集めておきますのでまたよろしくです

( ^Д^)ノシ

370:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/08/27 11:51:36 RBadtnY9
幹事様をはじめ皆様、お疲れ様でしたm(__)m
漏れは始めてのOFF会への参加でしたが十二分に楽しめました。これも参加してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。

ロダはすぐ流れてしまうとのことなので、心霊、廃墟、オカルト専用の掲示板つくりますた。
皆さんどんどんうpしてください。
URLリンク(bbs.avi.jp)


371:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/27 11:52:03 PsioCm/H
私も行きたかった~。・゜゜(>_<)゜゜・。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/27 12:21:50 Bjvg54+y BE:84456656-#
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
有難う御座います。

行けなかった人へ
正直、写りまくってました。
生で始めて見ましたが、結構簡単に写ってくれるようです。


373:バンブゥ@仕事中
05/08/27 12:27:48 3+lAV5iu
皆様、今回は本当にお疲れ様でした!めっさ楽しかったです(´∀`)
凄くまとまりがあって、恙無く進行できて良かった♪
遠方から来て下さった方、ご苦労様でした!無事に帰宅出来てるようで安心しますた♪

思わぬ忘れ物wや、貴重な残存物等、廃カーとしてもとても
楽しめるOFFですたw
これからも安全に楽しむ為にも次回までにまた装備を増強しようと思いますw

絶対またやりましょう!
ありがとうございました~

374:うめさん
05/08/27 20:35:52 jACas09y
今日はとても楽しいオフですた!!
無事に帰れて、落ちてますた!
埼玉からですが参加して本当に良かったです!!
プードルのさくらですがまた可愛がってあげてください
ところで・・・
鉾田の病院の超ヤヴァイ画像ですが、うpしようとしていますが、謎のエラーをおこして
PCが壊れそうです。
色々やってみますので、もう少々お待ち下さい

375:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/28 00:33:51 5z76R09/
>>374
うp!うp!

376:うめさん
05/08/28 02:18:41 mBWFezHo
絶っっっっ対にヤヴァイでつ。
光のほかにも処置質で女の人がにらんでるんでつが・・・。
3回位フォトショがエラーしてまつ。フォトショはエラーこきやすいソフトでつが
今回はいつもと違うエラーこいてフリーズしまつ。
ウィルスは検索されてません!!
しかも同じ女が何度も違うショットで確認されてまつ!!
霊障丸出し真綿!!


377:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/28 02:32:15 WW7VKZth BE:67564883-#
うっひょー
オラわくわくしてきたぞ


378:810
05/08/28 03:47:58 YZ3jQ0nR
茨城県水戸市の【笠原水源】・・・・・過去に友達と行って酷い目にあいました
必ず お清めの塩 数珠は持って行った方が良いと思います・・・・・
夜行く前に一度昼に行ってみてください 昼は良い場所ですが
昼に嫌な空気を感じたら絶対夜には行かないでください
夜に行けたと悪寒を感じたり気分が悪い人が出たら直ぐ帰り塩などで清めてください
階段を上って上には絶対に行かないでください、私たちは当時階段の手前で引き返しましたが
知人の女性は反響してしまいました
「私たちは一般人です、行くのは止めません、経験だとは思いますが無理はしないでください」

379:´¬`】σ━ ビー ◆e8Ruinist.
05/08/28 03:54:35 K57ARNy0
ホー

今度、そこで酒盛りしてみよう。


380:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/28 08:26:03 yYhVaI33
鉾田の廃病院…
メンバーの皆様には既出ですが…漏れの処置執の画像も・・・顔だらけ。

やはり現場にいたDQNな先発の方達のせいな気がする。
あの時の吐き気とセンサー感知は尋常じゃなかったです、今だから言うけどw

381:うめさん
05/08/28 11:19:10 mBWFezHo
バンブゥさん!絶対にお祓いした方が良いでつ!
ドラサマにご相談した方が・・・。
ガクブルでつ。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/28 16:24:58 1qZZgUTp
ウマーオフの画像ブログにうpしなさい怖いの

383:バンブゥ携帯 ◆ynBMxE6VrY
05/08/28 16:33:51 oCtPbiRv
ふむ…>>378さんも行ってるし、逝ってみるか『笠原水源』
逝った事ないけど場所わかるし。誰か一緒に逝きませんか?w

>>うめさん
いやぁ、あの時はキツかったけど、幸い持ってきたりは
無かったみたいで、漏れは元気でつ。御心配おかけしますたw

384:幹事です ◆cDG4KwYwW2
05/08/28 17:13:54 FrhZM+fz
多分、今回持ち帰ったのは自分かもです。
昨夜は左腕が痛くて動かなかった・・・
今は平気だから帰ったのかなあと考えてます

385:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/28 19:57:52 FrhZM+fz
>378笠原水源に来てます。何も感じない僕が居ます。酒盛りしている親父さんが数人います。
お不動様が居ました、上には神社があるけど、薄暗いだけですな。
しいて言えばカラスの巣がたくさんあって、うるさかったぐらいです。
レポ終わり

386:くろ
05/08/28 22:46:33 bBeL4WcB
皆さん、大丈夫ですか?
自分の写真にはナンも写ってません。
いや、写ってるのかもしれないけど、霊感ゼロの
0能力者折れには分かりませんでつ。
うpして鑑定してもらおうかな・・・

387:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/28 23:49:57 5z76R09/
ちょw写真で騒いでいる皆さん正気ですか?まあまあ無事で何よりです。

388:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/29 00:23:02 3y6gQtNH
今回の心霊オフは当たり…まちがいない
定期オフを期待!

389:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/30 10:44:47 P1Kj8hpD
初めまして。
前からちょくちょく見てたのですが、書き込みは初めてです。
心霊オフ皆様無事で何よりです(*・ω・*)

私も参加したいなとは思うのですが、何分引かれそうな見た目(DEBU)の為…。
オカルトマニアで廃墟探索好きなので、面白そうな場所あったらUPしますね(*・ω・)ノ

挨拶代わりに専用掲示板に自前の廃墟写真載せておきマス。


390:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/30 12:28:18 1Epv3YW6
>389
見た目なんて気にしないで参加汁ことをすすめるよ
とりあえず行ってみれ
次は県北?県南?県西?県外?

391:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/08/30 12:45:13 kFRrufD5
>>389
初めまして!なんとか無事ですwありがとうw

ってか、漏れもデカイから気にしないで参加汁!!むしろその知識を
オフで活かしてみませぬか!?

>>390
次とかそういうのは全く決まってません。
定期だけど、突発に近いからココwまぁ、今回は来て貰ったから
次は県南とか行きたいですな。ゆくゆくは県外も。

392:うめさん
05/08/30 18:48:47 UJ7zp8IF
バンブゥさん、何も起こらず無事で本当に良かった!
群馬の心霊豪農も熱いでつが、場所の特定が大変難しそうでつ。

393:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/30 19:32:53 U877T/eM
なんかいいやつばっかだなー



漏れもちょっと一緒に行きたくなったよ

394:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/30 20:57:02 MyR6JMD+
>393同意
ずっと(書き込みを)見てたけど、ちょっぴり参加したくなったな。


395:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/30 22:55:30 1Epv3YW6
板を見てるだけより参加したほうが楽しいよ
幹事さんとバンブゥさんが一生懸命がんばってくれてた
霊感は無いけど次のオフに行けたら良いな


396:シャリー
05/08/31 02:29:31 skey1sNy
県南はあたちにまかせてください。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/31 14:53:26 VJQ6zCaj
>シャリー様
県南心霊オフ開催を楽しみに待ってます!いつ頃を予定してるんですか?

398:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/31 16:14:34 vihK29mZ
スレ違い失礼
明日から燃料の一斉値上げがあります。
明日以降に給油の予定がある方はの今日中に
済ませた方が良いかも。

399:バンブゥ早番 ◆ynBMxE6VrY
05/09/01 07:57:33 nHYgZU6U
>>396
ぜひ県南オフの際は参加させて下さい。
漏れは県南の地理がサパーリなので心強いです!
案内等、よろしくお願いしたいです(*´Д`)
大まかに検討の後、実現させましょう♪

400:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/01 20:52:44 D4LctXWE
県南オフの幹事さま登場ですか!!開催される時は是非!
時間の都合が合えばだけどorz

401:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/01 22:12:05 s3QMSXq/
県南はリアルデンジャラスな物件が多いので気をつけて。

ゆうもあ村         警報機
ジェイソン村・廃工場   ヤーさん
ジェイソン村・廃住宅   ボヤが出て以来神経をとがらせてる近所の人
取手廃病院        ヤンキー

402:ΦふぁいΦ
05/09/02 00:00:58 PZgkL9gJ
他に県南の物件あったらおせーてください。

403:´¬`】σ━&rlo;【´¬` 】&lro; ◆e8Ruinist.
05/09/02 00:48:02 BdnK8e/N
ゆうもあかぁ

既に更地だったと思った。

404:バンブゥ早起き ◆ynBMxE6VrY
05/09/02 06:54:25 HAMDD+yb
ゆうもあは火災で萌えて、既に…。ですよね。

まぁ、ヤバげな時は人命優先で。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/02 09:00:12 SwSeTdZn
オフいいなぁ・・・
土地感ないからどこのオフに参加するのが
一番近いかよくわからない・・・
鹿嶋・神栖・潮来の人間は何地区になるんでしょ?

406:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/02 13:38:09 A/F+l25p
>>405
微妙なトコですね…でも漏れの感覚だとその辺ならちょっと遠いですけど
県央でも県南でも全然いけるような。

遠くなければ迎えとか出来るけど、住んでいる場所ばっかりはどうにも
してあげられないし…まぁ、やる気次第ですかねぇ。
上手く答えられなくて申し訳ない…orz

407:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/02 16:16:25 SwSeTdZn
>>406
ありがとうございます。
そうなんですよね~、微妙なんですよ。
いっそのこともっと遠ければ諦めもつくのに・・・

とりあえず1回参加してみようかな。
帰り一人は怖いから、友達誘って♪

408:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/02 23:06:29 Pexnfn3J
ブレザミ幼稚園     警報機
軍人病院        国立の研究所の敷地内、塀で立入禁止
谷田部防空壕と公園   不明
お姫様の墓       不明
西洋館         落下注意
土浦・六号裏の廃屋   今はどうなったか不明
守谷のおばけ石碑    あまり恐くないらしい

409:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/09/03 09:31:24 XhHh3bce
>>408
> お姫様の墓       不明

阿見の道路沿いor土浦駅かな?両方知ってるよ

>オフ参加の皆様&スレ住人の皆様
ブログ完成しますた どれがヤバイかワケワカメなんで手持ちの画像全部修整付きで
うpしますた まあ見てやって下さいな

URLリンク(umauma38.blog16.fc2.com)

410:バンブゥ携帯
05/09/03 11:49:02 dtQOjGyf
>>ウマー氏
うp乙です!今、仕事中なんで帰ったら見てみます。

今月のAG掲載の水戸駅南『吟○』ウマァですかねw今度喰ってきますw

411:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/03 15:25:44 IeZBPi9B
》ウマー氏
うp乙です。ありがとう!県南で心霊オフがある時にまた
(´・д・`)ノよろしゅうに
》バンブゥ氏
県南オフが楽しみですね!逝く時は皆で一緒にwww


412: ◆cDG4KwYwW2
05/09/03 17:29:09 IeZBPi9B
名前入れるの忘れてた…首塚に首ささげてくるorz

413:シャリー
05/09/03 21:19:58 0ecig6gU
漏れがしってる県南のスポット全てもっかい下見してきまつ。

414:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/09/03 21:30:44 XhHh3bce
>>410
是非www

>>411
またお願いしますね~

>>413
よし俺も土浦駅の石碑見てこよう

415:´¬`】σ━ビー&rlo;【´¬` 】&lro; ◆e8Ruinist.
05/09/03 22:57:01 9X3hm5LN
>>414
土浦駅近くに壁が煉瓦づくりの廃病院あるから探してみなされ。
中は木造で結構歴史ある。

※町の中にあり隣はヤー公が住んでいるw

416:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/04 01:30:28 ylclKEgf
>415
いつも詳しい情報提供乙です一度オフに来て、皆に教授してくれませんか?

417:シャリー
05/09/04 05:33:56 yzeyD4NV
>>415
その廃病院のより細かい場所おしえてくだせう。

418:´¬`】σ━ビー&rlo;【´¬` 】&lro; ◆e8Ruinist.
05/09/04 12:10:09 KkMIXhTm
>>416
多分、茨城の廃墟ならほとんど回りましたw
ですが時間無くてそっちまで行けませんがなw

>>417
スレじゃカケネ

どの道はいるのにもタイミングが必要ですよ。
となりの建物でドーベルマンが吠えているし
街中なので一人じゃないと入れないです。

419:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/04 17:13:28 5FHcyC8W
阿見住民です!
ブレザミぜひ行ってみて下さい
中までは入れたらお話聞かせてね

420:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/05 01:05:20 ouvXTreG BE:135130368-#
水戸市民さんへ
宜しければ、あの色白女の顔の画像をうpって下さい。
無理はいいませんが


421:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/05 08:13:32 1vkJ+5wc
>>420
詳しく

422:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/05 10:19:29 U1+4mlbF
>>419
警報機があるらしいよ。
中入ったら不法侵入だから、外から現場見るくらいしかできないよ。
どこが現場かわからんけど。

423:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/06 02:45:10 4jlby8d7
県南オフまだぁ?

424:バンブゥ携帯
05/09/06 12:46:40 2pililrW
待望の県南オフ、16か17なんてどうでしょ?
県央・県北勢はいったんドコかに集合して、乗り合いで
県南勢との合流場所に向かう。みたいな。

漏れは県南の土地感が無いから幹事は出来ないんで、せめて提案をしてみるテスト。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/07 00:10:47 jUqb792l
17日だったら参加できそうです。

426:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/07 21:24:27 8TPOpjNZ
私も17日の方が行ける確率高し!

427:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/08 11:39:58 c6Nj6u6S
ついに県南ですな、自分は地理も分からんので
ついていくのが精一杯ですよ


428:茨城ザムライ
05/09/08 21:35:00 fItVm9Da
こんち!!今日はじめてここに書き込むにゃみなさんよろしく!!



429:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/09 13:31:56 26MvTqaE
茨城県に住んでいるキチガイに半年間も粘着荒らしをされて迷惑しています。
誰かこのDQNストーカーに心当たりのある人いませんか?

・茨城県在住
・1986年5~6月生まれ 19歳
・クラスメイトから嫌われまくって高校を中退。
・二回高校に入学し、二回とも中退w
・中学・高校時代の友人両方とトラブルになり絶交された。
・友達いない暦2年以上。恋人もいない童貞。
・中途半端にイケメン(自称) 
・小・中学校時代に女子からチヤホヤされて付け上がった

・好きな映画はスターウォーズ、ハリポタ、千と千尋
・昔はイジメられっ子だった
・高校でヤンキーデビューし、イジメっ子になったと言っているが、皆から「キモい。臭い。あっちへいけ」などと罵られ高校を辞めているw

・高校中退後に逃げる様に街を離れ、隣町に引っ越して現在はマンションの高層階に住んでいる?
・DDIポケットのPHSを使用
・幼い頃、親から注意と称して暴力・暴言を受けて馬鹿になったと主張している
・高校中退後の2年間は引き篭もっていたが、今年の6月から親の仕事を少し手伝う様になった

・水泳と剣道と空手を習っていた。
・パンチ力170kgで自分はタイマンに強いと勘違いしている。いわゆるDQN
・野球部の秋の大会で5割を打ち、学校の体育のサッカーで活躍をした事が心の支え
・暗示・瞑想で視線恐怖・対人恐怖症、うつ病を抑えているw
・足が短く胴が長い、行動が鈍い、性格が無口、気弱、根暗

URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(aun-2.bbs.thebbs.jp)

430:うめさん
05/09/09 13:48:28 VDqJiksD
ややっ県南オフですか?
うう行きたい!

431:バンブゥ携帯
05/09/09 13:50:00 ht+OL1s4
思ったよりレス付かないですな…w皆様まだ都合が何ともし難いんでせうかな

>>428
はじめまして!オフの幹事はしないんですが、何かとでしゃばらせて
頂いてますバンブゥと申します。楽しいオフにしようと頑張ってますので、よろしくお願いしますです。

432:バンブゥ仕事帰り
05/09/09 23:12:18 ht+OL1s4
>>うめさん
それはもう参加しかないですよwあんな鬱な写真を撮れるのは
うめさんしかいないんですからwwwでも遠いから無理はしないで下さいねー

433:ふぁいΦ
05/09/10 00:18:11 k9Ne52bn
県南に詳しいシャリーさんが主催してくれるんじゃないですか?
ボクも参加したいのですか…。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/10 00:42:52 i3IFXKqW
>>433
同意。シャリーさんを待ちましょう


435:うぇぶ
05/09/10 04:55:11 3fkxp2it
県南期待あげ
行ってみてぇ~。

436:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/10 17:30:31 O06q9Eyy
17日はムリポ。18ならたぶんO.K.
県南なら荒川沖のハイーキョ逝きたい罠。葬式の跡がそのまま残ってるそうな...。

>>バンブゥさん
この前言ってた八○小学校の場所わかりますたよ!今度一緒に探索しませんか??


437:バンブゥ携帯
05/09/10 21:07:47 ZUPn7nKS
今日もまだ仕事中…鬱だ…


>>水戸の人氏
18日だと漏れは仕事で参加あぼーん…orz
例の廃校ですか!是非逝きたいですな!前回、連絡先を交換
するの忘れてたのが痛いw→gunmu001アットマークhotmal.com
に、良かったらメール投げといてもらえますか?

荒川沖の廃墟には実際に帯のかかった老婆の遺影があるみたいですね。

438:´¬`】σ━ビー&rlo;【´¬` 】&lro; ◆e8Ruinist.
05/09/10 23:29:12 JbSCEBbP
>>436
郵便局も良い感じですから見てくださいな。
雑貨屋で当時の昔話も聞けますw


439: ◆cDG4KwYwW2
05/09/11 01:29:41 57WGNcNU
ついに県南オフですね。行きたいですけど忙しい時期に…
悩む orz でも行きたい

440:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/09/11 01:43:04 JRGct24/
17日夜勤だwwwww orz

441:名無しさん@そうだ選挙に行こう
05/09/11 06:35:39 Q97zfZa7
なんだ、ウマーも夜勤組か?

442:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/12 00:29:21 O6zpz3nd
あー…漏れは今月やる場合、17日以外は絶対無理ぽ…
もし17日に確定したら皆様楽しんで来て下さい…orz

今の内に17日が大丈夫で、18日の場合はダメって人が居たら
募っておこうかな…17組と18組の2班体勢みたいな…
17の場合は漏れが幹事やってもいいし…鬱だ…



勝手言ってスマソ

443:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/12 02:22:35 O6zpz3nd
>>もし17日に確定したら皆様楽しんで来て下さい…

 17日⇒18日の間違いですたww

444: ◆cDG4KwYwW2
05/09/12 15:02:57 iBrrVkTf
orz俺は無理ポな予感。また次回に期待します
バンブゥさんが無理だったら誰か幹事やってくれませんか?
個人的には来月オフ開催したいと考えてます
ノシ

445:バンブゥ携帯
05/09/12 15:26:09 JOdQcQbp
ドラ1さんもあぼーん確定ですか…
ってか、言ってる側から17日も無理になってしまった…モウダメポ
すいません…orzやるなら誰か幹事お願いします

446:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/12 19:25:37 vivN2kxO
無理にやる必要はない
時間があるなら、徘徊場所をじっくり練ればいいのでは


447:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/13 00:11:02 EP/PRcgA
県東で誰かやる人いませんか~?

448:うめさん
05/09/13 11:45:48 Y3d9xID5
あらら~。16、17、18説はあぼーんでつか~。
うむむ。24、25は秋田で仕事があるので、うちらは無理ポ・・・。残念でつ。
しかし秋田取材は予定としてあるので、どこか強烈な場所があったら、情報キボンヌでつ。
>>436
荒川沖の廃墟は取材に行った時、葬式の跡はなかった模様(家屋内には入ってません。管理下だと困るから)。しかも畑の真ん中にあって
夜中だと犬がワンワン吠えてまつ。更に毒虫に刺されますたorz。
よろしければその時の画像をうちでうpしてまつからどうぞ。
ブラウザをJavaScript対応に設定していただければ、そのコンテンツに入れまつ。
大概は気にせず閲覧できるみたいでつが・・・。
URLリンク(sak2-2.tok2.com)
ちなみに病院廃墟の写真は危険ですので注意して閲覧して下さい。
今だに編集した日は怪奇現象が発生しております。




449:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/13 18:21:26 KqDbbhw3
>>447
やりましょうよ(・∀・)ノシ

450:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/13 19:16:32 qMyxRl4/
>>バンブゥさん
送っときますた!『黒と青777ホットメ』のアドです

>>うめさん
HP拝見しました。ガクガクブルブルですた(>_<)HP見てて思ったのですがうめさんにこんな力があるとは驚きです!!
それとこの前言ってたキティガイ村の詳細ですがぜひ読んでください。
URLリンク(jajatom.moo.jp)



451:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/14 01:53:19 KwRAy63P
>>水戸の人さん
あれ?届いてないです…変ですね…と思ったら、アドレス誤字ってますた!!w
ほんっ…とうに申し訳ないんですが、もう一度メール願います!○┓
gunmu001アットマークhotmail.com
までお願いします。

>>うめさん
漏れの左腕がぁぁぁ…wやっぱり危険な場所ですね、あそこは…
これからも気を付けて取材なさって下さいね!
お互いに気をつけましょう。

452:うめさん
05/09/14 17:03:31 IjxKES6x
なるほど・・・。研究所でそんな対談があったとは。
しかしオジサンはどこへ消えてしまったのでしょう。
心霊とは関係ないかもしれませんが、少しだけ気になります。
>>バンブゥさんも気をつけて取材してくださいね。
また一緒に行きましょう!

453:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/14 17:56:43 TKNNZm+u
荒川沖の廃墟には、葬式の跡は無いが、葬式の時に掛ける帯がついたままの
老婆の遺影が落ちてますよ。中に入って確認したツワモノがおります。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/14 19:02:06 r4TZbwZe
>>452
どっかの施設に入居したらしい。
歳だからなのか別の方でかは知らんけど。

455: ◆cDG4KwYwW2
05/09/15 00:00:13 KfrdSSDt
なにっ!?葬式の跡とは!
(´・ω・`)行っちゃおうかなぁ…でも今月は無理ぽ
来月オフの候補地にどうですか?
でも県南の地理がサッパーリ分からんので
来月オフは地理に詳しい方募集ですね

456:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/15 00:04:14 KfrdSSDt
ごめんなさい…ちゃんと読んでなかった
餅つけ俺orz
老婆の写真ね…写真っと…
記念撮影会ですな、またヤバイ系のww

457:うめさん
05/09/15 13:52:11 GdQT7N8B
それは是非確認したいですが。
他人の畑のど真ん中にあってしかも畑の持ち主の家がそばにあるので。
どうしたらよいのでつかね。

458:うめさん
05/09/15 13:54:17 GdQT7N8B
1階付近はしっかり鎖などで戸締りされてますた。入るなら崩れて本が流出している2階部分で
しょうな。


459:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/16 12:25:06 HvZJfO5/
ごめんw>>453って漏れなんですw

>>ドラさん >>うめさん
侵入に成功したにはしたんですが…ちょっと強引に入ったみたいで…w
堂々と正面から…w経路は日○セメ○ト側から入ってったみたいですww
すいません、強行突破は漏れ達のルールに反しますな…逝ってきます…orz

460:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/17 00:14:38 54/wR9zb
>>うめさん
去年の1月頃に本人と思われる人物見ましたよ!!後ろ姿と横からのでよければうpしますよ(w

>>バンブゥさん
今送りなおしました。
荒川の物件ですが某サイトでは板を無理矢理剥がして進入したってありましたね...。

461:シャリー
05/09/17 02:51:13 Yu5jfV99
久々にきたら県南オフの話が進行してるでわないでつかぁぁぁ。。。
因みに荒川沖の廃墟は本当に葬式の白黒の帯みたいなのがそのままありまつ。しかも半分くずれかけてるのがおそろしい。解体できないらしいです。過去に解体に関わった方が亡くなったりなんかがけこうあったらしい。。。あそこは漏れがいった中ではかなりやばいと方だと思われ

462:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/17 06:59:49 SnoA2/sT
>>461
>>433>>434

463:うめさん
05/09/17 09:50:42 9gB1hwLX
入ってみたいでつ。
管理者が本当にいなくてうpできるなら、ぜひうちでもしたいでつ。
>>水戸の人
ぜひお願いしまつ!

464:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/17 13:50:17 Gp+R+IT5
>>うめさん
うpしますた。ZIPですが中身は2枚だけです。
URLリンク(up.isp.2ch.net)

465:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/17 14:51:37 2bCEQztQ
>>水戸の人さん
えぇ…wホントかネタかは分かりませんけどねw
今日はその某サイトの方と色々巡ってきます。
なんか撮れたら水戸の人さんトコの板にうpしますね。

466:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/17 17:03:37 sP8dRWo9
>>461
>>396>>413>>462

467: ◆cDG4KwYwW2
05/09/18 11:24:59 3iBiTIDj
来月オフやらない?と言ったので
ハイ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ドッコイショ!!
【予告】
10/15土曜夜9:00ごろに県南のインター集合
場所未定、参加者数不明
その他…サパーリ!?
ただ自分が夜の突発オフに巻き込まれたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですな
それでも良ければ幹事やります

468:うめさん
05/09/18 13:51:00 akYusMW8
>>水戸の人さん
ありがとうございました!さすがに台風10号という感じですな。惜しい人がいなく
なってしまったもんだ(涙)
>>467
ドラ様、オフでつか?その日なら予定つきそうでつ。楽しみ!

469:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/19 00:33:28 Uunxd9yB
無事に戻ってまいりますたー。いつものコース&県南2件まわったりで
楽しんできますた。
軍人病院と西洋館、一足先に見てきますたよ。感動しますた!

あと、気になる写真が撮れたんで、うpしときますた。
URLリンク(bbs.avi.jp)

470:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/21 07:36:43 FmVfY5Fj
晒しあげ

471:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/21 17:33:39 OrFK7dch
夏が過ぎると過疎が進みますなーw

>>ドラ1氏
漏れも15日酸化できそうなんで、産科表明しときます。

県央方面の人、ある程度は乗合で行かないかい?

472:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/21 23:47:58 adlWtoZd
10月15日県南オフいきたい~!!
でも県南インター・・・県南ってどの辺だ?
オレんちは東西南北どの辺になるんだ~???
ちなみに鹿行地区といわれるあたりなんだが・・・

473: ◆cDG4KwYwW2
05/09/22 00:33:40 a0/aHStP
>>うめさん
うめさんに参加してもらえれば…個人的な楽しみが増えますw
>>バンブゥさん
夏過ぎて過疎ですね…でも見てる人は意外に多いと思う…
>>472さん
県南インター集合っていっても何も決まってませんからwww
今回からオフの募集要項に追加したい事があります
まず【提案】
最近ガソリンの値上げもあるし、車に乗せてもらう時は千円+高速代(割勘)等
長距離の時はまた考えましょう
そして【重要】
もし自分が突発な用事で参加出来ない可能性があります
中止にしたくないので県南、県央で副幹事も居れば問題無しかと
何かあれば板に、荒れないようにマッターリ逝きましょう
( -人-)ナムナム…新しい幹事さんが登場しますように

474:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/22 03:35:49 4MWCwFmo
県南のスポットを考えると桜土浦くらいが一番ちょうどいいとおもうが。

475:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/22 22:14:09 a0/aHStP
【◎◎訂正◎◎】
カレンダー予定、違うの見てたorz
16日から9日に変更させて下さい
m(__)m浮かれてましたゴメンナサイ


476: ◆cDG4KwYwW2
05/09/22 22:35:22 a0/aHStP
【※茨城心霊オフ※】
【開催日時】2005年10月9日21:00~終了時刻未定
【開催場所】茨城県南
【主催者代表】ドラ1
【目的】心霊スポット巡り&県南の美味いラーメン食べないか?
【集合場所】県南のインター近く
【目的地】まだ未定
【追加】集合場所までの交通費+高速代+車を出す人に基本的に千円
(長距離の場合変動あり)
出会い厨&DQN様はご遠慮願います
あとは前回と同じ
引き続き、副幹事様&オフの副題&美味いラーメン屋情報も募集
今回も直前まで集合場所や目的地も秘密に逝きましょう

477:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/23 10:24:47 aWpIZCWD
県南決定あげ

ブツブツ言ってたやつもちろん来るよな



478:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/23 14:13:41 OEdUdBH7
>>ドラ1さん
九日に変更ですね、了解しました!なるべく漏れは参加出来るようにしたいです。
あと、もしもの場合に備えて副幹やりましょうか?ドラさんのいつもの手際見て
大体どんな感じでやれば良いか覚えましたし。


ちなみに漏れは県南疎いんで、スポットの案内は出来ませんので…w

479: ◆cDG4KwYwW2
05/09/23 20:35:26 l+ZcJIr5
>>477
ちょ・・・またーり逝きましょうよ
>>バンブゥさん
挙手サンクスです助けてくださいw
オフ追加情報
今回もお土産付けます
粗品だけど数名様に

480:472
05/09/23 21:17:04 1y+3InpC
10月9日・・・夜勤だ(TT)
参加される方、報告待ってます・・・(TT)

481:472
05/09/23 21:18:47 1y+3InpC
10月9日・・・夜勤だ(TT)
参加される方、報告お待ちしております・・・(TT)

482:472
05/09/23 21:19:30 1y+3InpC
二重カキコスマソ・・
逝ってきます・・・

483: ◆cDG4KwYwW2
05/09/23 22:14:35 l+ZcJIr5
ゴメンナサイm(__)mゴメンナサイ
募集してるのは10/8土曜日です
ゴメンナサイm(__)mゴメンナサイ
自分の休みと誤解してました
首吊ってきます

484:472
05/09/23 23:07:47 cBE+AxXf
>>483
あぁ!そんなまだ時間はあるんだから首吊らなくても・・
どっちにしてもその週は夜勤だ・・・
誰か県東オフ企画してくれませんか?
他力本願で申し訳ないが、県東地区の心霊スポットわからんorz

485:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/24 11:19:22 MljT7jkm
>>ドラ1さん
8日ですなw休みの希望出してみますw

>>484
県南に先駆けて軽く県東やってみます?ただスポットが無さ気w
平日で良ければ企画しますよ。

486:うぇぶ
05/09/25 12:03:22 VxjrKnn3
>>ドラさん
休みの希望通れば行きます!
よろすくお願いします。

487:シャリー
05/09/25 16:41:16 XpHwxDDS
漏れもいこう。県南オフ!

488:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/25 17:10:53 QySUqnBi
シャリーさげれたんだ(笑

あとは>>462とか>>466を読めるようになるだけだね。

489:シャリー
05/09/26 00:46:39 qHa0M6z+
どうしてわかった。オレの正体が。もー勘弁してや。県南オフいくから。うんこうんこうんこうんこうんこ

490:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/26 02:12:37 BTFtR7nU
5うんこ。

491:ふぁい
05/09/26 07:42:17 cEYlFhey
ついに県南開催ですか!ぜひ参加させてください。

492:472
05/09/26 12:09:03 ihqX0Zc8
>>バンブゥさん
そうなんですよ!心霊スポット聞いたことがないんですよorz
しかも日勤だと朝早いので、12時か1時くらいまでしかいられない・・・
土曜の夜、もしくは次の週が夜勤になる日曜の夜しか・・・
なんでもっと融通のきく職場じゃないんだ・・・orz


493:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/26 12:13:56 GoKFzsWI
(´・д・`)ヤナノー
荒れた状態でオフは嫌です
またーり、またーり、まったりなぁ♪っと
でも今回は人が集まりそうな予感…


494:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/26 14:26:04 GEw84PKt
>>492
漏れも全く融通の利かない職場ですよー。前回はオールナイト明けで
仕事に行きましたからwお互いがんがりませう~

495:472
05/09/26 17:27:05 ihqX0Zc8
>>バンブゥさん
まじですか!?wそれはすげぇ!w
まだ今の仕事に変えたばっかでリズムが取れてないんだが
がんばってみようかな(・・;

496:通りすがりの県南人
05/09/26 19:08:11 BTFtR7nU
弁護するわけではないが、シャリ交は        
もしや実は本気で詳しいのでは?

と、勝手に考えてみたりする。
まぁ、奴の今後の出方次第でおまいら判定してみては?
今日も一日ツカレタ。オツカレチャン。おまいらの県南オフ成功を祈って乾杯。

497:くろ
05/09/26 22:16:49 EfTTfX2n
おっ、とうとうヤルんですか、県南オフ!
折れも行きたいな・・・。県南のインターって、
桜土浦かつくば牛久のどっちかかな?

498:たまには名無しさん
05/09/26 22:53:11 GoKFzsWI
どこか、しんれいすぽ頼む 


ちょっと良いですかね?
基本的にオフでは知らない人が集まる訳です。しかも夜中に。
だからさ、自己の希望を伝えて、他の人の意見も尊重しないとさ
またーり逝きましょうよ
ちなみに心霊オフには出会いは無いんで…w未知の出会いは…各自で!
まだまだ県南の副幹事、募集中
 
ラーメン…?誰も興味無いなら、削除の方向で
質問はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで


499:ふぁい
05/09/26 23:53:08 cEYlFhey
>>496 なんかあなた偉そうね。そんな事言ったらシャリーさん来なくなるんじゃない? 今までの見ると詳しそうな感じするよ。

500:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/27 04:21:56 kMsFOQVR
みんな~、マターリ行こうぜ~♪仲良く汁♪
ラーメンはウマーさんが酸化してくれるなら美味いトコ
連れてってもらいたい悪寒!

>>495
でも無理はいけませんぜ!漏れの場合は肉体的にそんなに大変な仕事では
無いから大丈夫だったのかもしれないんでw剥げしく眠かったですが…w

>>くろさん
ご無沙汰してます!お元気ですか?県南楽しみにしてますよ~!
マジで県南はサパーリなので期待大です。
水戸から行くのを考えると…せめて桜でww

>>うぇぶくん
休み取れるといいね!県南は結構知ってるのかな?期待してますぞ!
まくらさんは来れるのかねぇ?


あんまり人数が多い場合はやっぱ班分けですかのぉ。大勢でスポット潜入
しても全然怖くないのが前回でやっぱり判明w

501:シャリー
05/09/27 12:21:56 b5MDAeMA
楽しみだ。県南オフ!!

502:472
05/09/27 15:07:51 eKUYr1fD
>>バンブゥさん
昨日初めて夜勤だったんですけど、仕事終えた感想として
「さらに一日起きとくことはできねぇ・・・]でしたわ(TT)
いつか週末のオフに参加できるようにがんばりま~す!

503:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 22:34:33 4B3Teg7QO
>>499
奴の今後の出方が>>501だぞ!
なんかさ、県南はまかせてくださいと言って下見とかするとか言ってたけど
結局なにも無かったし、しなかったじゃん
>>489の態度についても悪くないか?
他の参加希望してる人はどう思う?

504:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 23:09:45 qEVFIP3y
あのさ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 23:23:24 t3rgdQpG
茨城でUFO(らしきもの)見ました。
心霊じゃないのでsage

506:最近は名無しさん ◆cDG4KwYwW2
05/09/27 23:23:58 qEVFIP3y
やべっ中途半端しますた。m(__)mごめんどすぇ
そろそろ県南の有力スポットの検討でもしませんか?
車で行くとしたら何台まで近くに停められるかとか、○○インターから近いとかね。
あらしはスルー、茨城はまたーりと、県南にも幹事が誕生しますように。ナムナム…。
ラーメン…バンブゥさん反応してくれた♪アリアリ
>>472さん。自分は夜更かしすると次の朝が…。無理はしないほうが良いですよ
でわでわ
ノシ

507:シャリー
05/09/28 02:16:17 cp9SZ+jX
>>503
県南オフ楽しみですね。

508:うめさん
05/09/29 10:06:01 V5yVHUZW
今、秋田東北地方から戻りますた!
向こうは寒かったでつ。
ところで県南オフケテーイ超嬉しいでつ!!
ラーメン大歓迎!!ドラ様のお土産大歓迎!!
前回はとても楽しく、また怖~い霊写真のお土産付き!!
行きましょう行きましょう!参加しま~す!!

509:うめさん
05/09/29 10:07:40 V5yVHUZW
追伸
オフィシャル心霊犬さくらも美容室に行ってガンがって待機してまつ!

510:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/29 13:07:32 7kfBRr2+
>>うめさん
秋田東北巡業御疲れ様です。こっちもすっかり夜は冷えるように
なりました故、さぞ寒くなってた事でしょう。風邪なの召さぬようにお気をつけ
下さい

えー、性懲りも無く某所へリベンジして来たんだが…
うめさん達が撮影した「アレ」と同じと思われるモノを
ついに捉えてしまいますた…orz
ハッキリ出ていますので、うpしておきますた。

URLリンク(bbs.avi.jp)


今の処、何もありませんがね。今の処は…

511:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 15:52:18 7cIUORO5
>>510
うはwすげーはっきり写ってんじゃん!wめちゃめちゃこっち見てるし!

おまい呪われるんじゃないのかw

512:うめさん
05/09/29 20:08:05 PdaLcZ/I
>>バンブゥさん プロバイダー規制が かかって携帯からでつが 元に戻ったら見てみまつ(^-^)

513:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 23:04:04 x3o5Fmfv
気のせいっぽい気もするけど、めちゃくちゃこっち睨んでね?
うわやヴぇええ


514:くろ
05/09/29 23:16:29 sMfwFamR
>>バンブゥさん
ご無沙汰してます!元気ですよ~。この前まで食中毒で寝込んでましたがw
桜インター近くの集合場所となると・・・・つくばシネプレックスあたりが一番いいのかな?
あそこなら、広い&駐車場24時間閉まらないし。いかがでしょうか?ドラ1さん
と、言ってる俺はまだ参加できるかどうか微妙でつorz 
URLリンク(www.cineplex.co.jp)


515:自分は名無しさん ◆KHZvuwLpsY
05/09/29 23:43:19 Uf7vYsva
》うめさん
東北遠征写真のうp待ってます。また見に行きますんで
》バンブゥさん
その写真…ちょwww良い仕事してまつねぇ♪スゴ杉
》くろさん
食中って大丈夫っすか?お体は大切に、元気があれば何でも出来る!
って流れで
『いつ、どこで、どんな霊の挑戦も受ける!』か『さくらに逢いたくて』を副題に考えてます
日か月曜日あたりに詳しい募集要項だしたいと考えてます
質問等はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで
ノシ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 23:46:01 Uf7vYsva
間違って#入れちまった
(;_;)漏れはダメ助ナリ

517:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/30 00:40:35 mYq0CjaP
思ったよりレスついてちょっと嬉しかったりする漏れw

>>うめさん
なんか結構ヤバ気なんで見れるようになったらレス下され~。
漏れも東北写真、楽しみにしてます~!

>>くろさん
色中毒…漏れも食らった事ありますが…キツかったっすね…闘病乙です!
シネプレックスなら良く映画を観に行きますよ!確かにあそこなら広々ですね!
ヤマダデソキが目印ですな!

>>515 ってかドラさんw
なんか最近、あげな写真が良く撮れるとです…
妙な力に目覚めてしまったかな…!?ww
副題ですか…「いつ、どこで、どんな霊の朝鮮も心霊犬さくらがウケる!」
じゃダメですかね?ww

すいません、ヒドいですね。逝ってきます…orz

518:うめさん
05/09/30 09:53:52 Wc5CROPF
さくらの特技は
「かわいこぶる」
「博愛主義」
「弱虫だが自分のおもちゃには めちゃくちゃ気が強い」
でつ。
霊を見て尻尾を振ってる当たりもウケでつ。
東北巡業は、もう少しうpを待ってくだされ。膨大な資料なので、編集に手間取ってまつ。
秋田・浜田のスクラップ置き場、院内銀山跡地、梅林園、山形・鉱山跡地、栃木・足尾銅山、
銀山、中国人慰霊碑などでつ。
ちなみにサファリパークでは、ライオンにテールランプとタイヤを噛み噛みされますたorz

519:うめさん
05/09/30 09:59:52 Wc5CROPF
>>ばんぶぅさん
見ますた!治療質はオーブの移動している様子も見事に移っております。
やはり同じ女ですたい。
もう一枚のはフラッシュの中にドクロが写っておりますたい。
すご杉

520:バンブゥ毛痛い ◆ynBMxE6VrY
05/09/30 13:18:08 IgpEHaor
>>うめさん
えっ!?気のせいじゃなかったですカ…しかもやはりあの女子…さらにドクロとは…
なにやら最近、撮る度になんかしら写る始末。妙なモンでも覚醒したかなw


実は撮ったデジカメの中身が全部吹っ飛ぶと言う事態に見舞われました。
早目にうpしといて政界でした。

うめさん達の編集中の怪異と言い、漏れのと言い…なんかあるのも知れませぬな…アソコは。

521:うめさん
05/10/02 10:44:47 HPxV0s4o
>>ばんぶぅさん
同じ女性・・・何やらきな臭いでつ。
調査してみたいでつね。


522:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/03 02:40:30 PsVn03t1
そろそろ集合場所を決めませんか。10月8日に、
くろさんの提案通り、筑波シネプレックスに21時に集合でいいんですかね?
桜土浦インターから一本道だし。

523:名無しさん
05/10/03 14:37:24 Cv+3dHJX
ハイ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ドッコイショ!!

【開催日時】2005年10月8日〔夜〕9:00(暫定)
【主催者代表】 (閑居団2号)
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】 茨城県南
【目的地】集合場所から行ける場所
【持ち物】お金(軽い食事代・ラーメン代)、ガソリン代、高速代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーのバンブゥからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・なるべく光源は持参して下さいw(度胸があるなら無くてもOK!)
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・乗せてくれる運転手さんには、ガス代1000円を善意の心で渡しましょう
*運転する人は大変なんですよ・・・
参加希望者さんと質問等はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで
ノシ
追記 集合場所は筑波シネプレックスでいいと思うんですが
予定外の来訪者さん(DQN様など)を予防するため、今回は参加者様のみに
時間や集まってる時の特徴を知らせようかと考えてますが
どうでしょうか?

524:名無しさん。
05/10/03 15:11:12 cmCbFskD
書き忘れ
副題は
【いつ、どこで、どんな霊の朝鮮も霊犬さくらが受ける】
あと、参加者さんは、名前(捨てハンで結構です)と
何処から来るか(水戸とか取手とか)を教えてください
もしも、遅れるときとか人数把握とかの目安になるんで
会社のPCからのカキコは焦ってダメですな。
見られたら指導が…orz
あとはマターリ当日を待ちましょう

525:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/03 20:12:49 D6MBxYh0
>出合厨

身に覚えのある香具師がいるんじゃないかw

526:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/03 20:16:34 rA3Yx8qT
誰?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch