【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch931:名無しさん@お腹いっぱい。 06/05/14 13:29:05 mlaXkRWp>>930 ありがとう。 支隊の話は聞いたことありますが、まさか自分が。 気にしない方が良い。そうですよね。見えても気が付かない振りをした方が良いって霊感強い人も言ってましたし。 彼女曰く、「通勤途中に何人?も見てるし引いてるよ。実際は引けないけどね。」でした。そして「たまに本当に人間だったりするから怖い。」でした。 本スレはスポットOFFなんでこれにて終了します。失礼しました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch