【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch927:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/12 03:38:01 cHX41PlS
スレ違いの書き込みですが、こんな体験しましたので。

もう10年位前の出来事です。筑波山のスカイライン(600円位取られる有料道路、夜は無料でしたね)を夜2時頃に通っていました。
土浦側から神社の方に向かって走っていたのですが、料金所を過ぎたあたりで顔を青くした男性がガードレールの所で手招きをしていました。
助手席に乗っていたやつも青くなって。
暫く経ってから
「今見たか?」
「見た」
状況としては2月の2時。駐車場は近くになく。車が落ちてしまった様子もありませんでした。
「いたずらだよ。」なんて言って済ませ、神社前の駐車場で車を停めました。
自分が着いた直後に3台の車で7~8人でワイワイ来たので
「料金所のほうから来ました?」
「そうですが?」
「途中に人居ました?」と言う問いかけに全員に聞いてくれて
「誰も見ていません。」
「どうしたんですか?」

この体験をした後は、寒気がすると道端に花があったり地蔵があったり、金縛り(上から踏まれる感覚や気配感じたり)になったり。
あれからあそこは一度も通っていません。

これらの体験をするまでは一本杉・廃校・佐白山といろいろ行きましたがもう2度と行こうとは思いません。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch