【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/22 21:41:46 7ioqf77i テレビでは やってたよ 901:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/23 19:55:31 YHyDgXmw テレビと一緒にすんなよ、あほだなぁ。少し考えてレスしたらどうだ? 902:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/23 21:27:47 NrtEKdJT ここでは冗談もいえねーのかよ 903:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/24 07:58:31 ew6dOzbj 言いたいことも言えない(ry 904:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/24 09:28:56 9ykgs83U っポイズン 905:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/24 22:53:58 K1WaaMHC 言論の自由 906:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 06/04/25 02:10:35 B2tNkq9H まぁまぁ、餅つけ。マターリでお願いします。 ってか、本題に乗っかって下さいよー(泣 なんか漏れが幹事になってからイマイチ…やはりダメなのか…orz とにかく、5月中になんかやりたいんで提案や意見述べて下さると ありがたいです。 907:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/25 06:20:45 MKJWtKgc バンブゥ氏が幹事だからとか関係ないですよ。 自分はバンブゥ氏が幹事さんで良かったとおもいます。 あと 提案ですけど オケ屋でフリータイムで飲み放題なんてどうでしょう? 飲み会だと未成年の方達が参加出来ないので… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch