【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:88 05/04/27 13:03:00 pEQCe5re 人が集まらないため、延期になりましたのでよろしくお願いいたします。 91:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/06 02:10:31 rFcDzAnM 干す 92:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/06 06:15:00 3SkbxuOI 保守保守 参加したいけど知り合いいたら嫌だな 93:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/11 22:27:37 Xf4GQ3qP ほす そろそろどうですか 94:88 05/05/11 23:44:02 cvz3pfLk 夏頃。やる予定・・・ 95:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/12 12:02:20 IDqqG6P9 >>88 とりあえず茨城のスポットを暫定的にHPにあげてみてはどうでしょ? 96:88 05/05/12 20:47:38 B0RcfohS >>95 は~い!今就活中なので、暇見つけて更新していきますねぇ~ 97:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/12 21:29:48 IDqqG6P9 同じく就活中ですよ。今日行った企業がブラックにINしてて萎えましたが・・ 98:88 05/05/13 03:20:49 w4ivf4Dp >>97 ブラック企業説明会乙!orz 6時間後俺も説明会・・・もう寝ないと・・・やばぃ おやすもー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch