【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch891:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/16 22:02:49 xsDIIvZj
>>890
グラフは、グラフィティの略です。
よく廃虚の壁や電車(日本ではあまりないが、映画とかでニューヨークの地下鉄に書かれてるやつ)なんかにあるラッカー(カラースプレーの事)で描かれた落書きの事です。
っていっても、見る人によるが・・・書いた本人達にとってはアートです。
建物の所有者や鉄道会社にとっては迷惑ないたずらだが・・・
URLリンク(www.nexttech.jp)
上のサイトのようなけっこう有名な物もある。
(上の桜木町のグラフは、もう20年以上続いてます。
始めは迷惑なものでしたが最近では横浜の名所としても有名でちゃんと鉄道会社の了承も得られてるらしい。
また、MM21地区の開発により近じかこのグラフも無くなるかも・・・
賛否はあるがこの伝統のグラフィティを残そうという声も多くある。)

とはいえ、落書きはいけませんね。
心霊とあまり関係ないのに長くてスマソ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch