【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch873:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/11 00:40:56 A8QTEor+
土浦から参戦した者です

今回はお世話になりました
何から何まで本当にありがとうございました
心霊スポットを夜に大人数で行くなんてこと無いので
とても楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします

車を運転した方々、お疲れ様でした

>バンブゥさん
いろいろ迷惑かけました;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch