06/04/10 09:24:58 fcpMDtYr
ふー…まだ眠い…
翌々日にレスで申し訳ない!ダメ幹事デス…orz
今回は初の幹事で至らない点だらけでしたが、皆さんついてきてくれて
ありがとです!若干道を間違えたりしましたがw特に事故も無く、無事に
終了できたのは参加者の皆さんのおかです!ホントにありがとう!
思ったより人数が多くなってしまい、複数台での長距離移動で時間の調整等
の難しさ、勉強になった事だらけです。今後のオフに役立てたいと思います!
>>ベルミンティア氏(神栖の人)
メールくれた時は圏外だったみたいで、かなり待たせてしまって申し訳なかった
です!これに懲りずにまた参加お願いします!
>>846
ドラ1さん!ベルさんのレスに気付き、連絡くれてありがとうでした!
さすが先代の幹事さん、ピンチに助けて頂いちゃいますた…
>>ツバキ氏 >>ひたちなかか市民氏
急遽、車を出して頂いてありがとうございました!!かなり助かりました!
予想以上の負担を課してしまい、ホントに申し訳ないです…
でも、やっぱり懲りずにまた参加してやって下さいw
>>惑星氏(ぷらねっと)
とんでもないです!文句一つ言わずに着いて来てくれて感謝です!
またお願いします!
今回の事の発端は「一本杉見たい」から始まったので…
こんな道程でした。
・日立一本杉&本山トンネル
・常陸大宮の廃校
・笠間の廃冠婚施設
・鉾田の廃病院
です。ちなみに最終的に総勢12名、車4台での移動になりますた。
次回からはホントに人数が多いようならみんなでお金出し合って
ワンボックス等のレンタカーでの移動のが良いと思った。一回
はぐれてマジびびったんでwww
ほんとにお疲れ様でした!!オマイラ最高デシ!!
次は13日に平日組みです。がんがります。
つURLリンク(sak2-2.tok2.com)
漏れの友人の以前にも参加してくれたうめさんのサイトです。
漏れの写真更にうpされてまつ。