【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/08 20:30:11 YzE+12Vh 送ったがこない…。 バンブゥ氏見てたらメールください。 kamaitatiアットマークxxne.jp 851:神栖の人 06/04/08 20:45:55 YzE+12Vh …泣きますよ? 852:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/08 20:55:17 Jv+NYQiS なきなさい 853:神栖の人 06/04/08 21:04:21 YzE+12Vh とりあえず、ひたちの里に向かってるけど… 連絡なし(;。;) 854:神栖の人 06/04/08 21:51:19 YzE+12Vh ひたちの里ついたけど…。 泣くわ… 855:神栖の人 06/04/08 22:10:57 YzE+12Vh …もういいや…帰る 856:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/08 22:20:04 Jv+NYQiS 帰っちゃうのー もっと ゆっくりしていきなよー 偕楽園でも逝ってくれば? 857:神栖の人 06/04/08 22:20:32 YzE+12Vh 幹事さんからメール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 参戦しまくりたいっす! 858:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/08 22:38:41 Jv+NYQiS がんばれ そして実況 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch