06/04/08 12:26:13 DknTUwL0
ハイ、当日です。と、児玉清風に言ってみる罠。
>>841
引き継いでから初の幹事ですが、先代の意思を継いでがんがりたいと思い鱒!
>>842
直前おkですよ!時間通りに集合場所に来てくだされば大丈夫です!
分からない事があったら携帯にメール下さい。アドは以前のレスにありますので。
>>843
携帯にメールくれれば、途中参加おkですよ!番号折り返しメール致します!
ドコにいるのか言いますので!
>>844
アドバイスどもです!今日は忙しくなりそうだぁ!!
対応がおっつかない、至らない点等あると思いますので
皆さんの協力と理解をお願いいたします!
今日は盛り上げていきましょう!
って、盛り上がっちゃ怖くないのか…orz