【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch844:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 10:57:37 spWhYjz2
間に合わないなら幹事さんに予定を聞いて
☆追っかけリーチ☆ですよ
(^-^)ノ⊂●⊃稲妻リーチ棒
心霊オフは一期一会ですぞ今回は出ても次回に奴が出るとは限らないw

845:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/08 12:26:13 DknTUwL0
ハイ、当日です。と、児玉清風に言ってみる罠。

>>841
引き継いでから初の幹事ですが、先代の意思を継いでがんがりたいと思い鱒!

>>842
直前おkですよ!時間通りに集合場所に来てくだされば大丈夫です!
分からない事があったら携帯にメール下さい。アドは以前のレスにありますので。

>>843
携帯にメールくれれば、途中参加おkですよ!番号折り返しメール致します!
ドコにいるのか言いますので!

>>844
アドバイスどもです!今日は忙しくなりそうだぁ!!


対応がおっつかない、至らない点等あると思いますので
皆さんの協力と理解をお願いいたします!

今日は盛り上げていきましょう!
って、盛り上がっちゃ怖くないのか…orz

846: ◆cDG4KwYwW2
06/04/08 18:29:10 spWhYjz2
バンブゥ幹事様の初オフなので激励に行きたかったけど
無理ポ・・・orz
(-人-)オフが無魔成満することを願っとります。
いっぱーい出てきますようにwナムナムwナムナムwナムナムw

847:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:04:36 YzE+12Vh
メールしたのに返信こないorz
神栖の人です

848:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:08:48 Jv+NYQiS
遠いなー
間に合わないからじゃないの?

849:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:15:29 buVSLdJy
そんなことする人じゃない
再度送るべし

850:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:30:11 YzE+12Vh
送ったがこない…。
バンブゥ氏見てたらメールください。
kamaitatiアットマークxxne.jp

851:神栖の人
06/04/08 20:45:55 YzE+12Vh
…泣きますよ?

852:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:55:17 Jv+NYQiS
なきなさい

853:神栖の人
06/04/08 21:04:21 YzE+12Vh
とりあえず、ひたちの里に向かってるけど…
連絡なし(;。;)

854:神栖の人
06/04/08 21:51:19 YzE+12Vh
ひたちの里ついたけど…。

泣くわ…

855:神栖の人
06/04/08 22:10:57 YzE+12Vh
…もういいや…帰る

856:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 22:20:04 Jv+NYQiS
帰っちゃうのー
もっと
ゆっくりしていきなよー

偕楽園でも逝ってくれば?

857:神栖の人
06/04/08 22:20:32 YzE+12Vh
幹事さんからメール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

参戦しまくりたいっす!

858:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 22:38:41 Jv+NYQiS
がんばれ
そして実況

859:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/09 04:54:48 j7zksyJc
今、解散場所に向かってるトコです…初の幹事で纏めるのに必死で、実況してる余裕なんて無かった…結局オールナイトだし…

みんな…無駄に疲れさせてしまってゴメン…
ROMってる人もゴメン…
帰ったらちゃんとレポ書きます…記憶が怪しいケド…

860:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/09 05:29:41 xTdi3U7g
バンブゥご苦労さん
レポ期待してる

861:ひたちなか市民
06/04/09 06:57:43 zXt1Y9w0
バンブゥ様 幹事ご苦労さまです
初参戦なもので、お役に立たず申し訳ナイ
次回の参加時は何かのお役に立てる様にしますので、どうぞ宜しく

それから他の参加者の皆様、今回は御世話になりました
オヤスミナサイ…

862:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/09 11:28:27 j7zksyJc
少し…寝れた…かな?
漏れは今から23時まで仕事なんで、帰宅してからレポもとい言い訳書きます…orz

皆様、申し訳ない+お疲れ様ですた…!!!

863:水戸の人改め『薬局』 ◆1DzMoEL57I
06/04/09 12:50:23 t/tPTcS+
>>今回OFFに参加して下さった方々
乙カレー様でした。
心霊うp掲示板開設したのでデジ亀持っていった方はぜひ投稿を!!
URLリンク(bbs.avi.jp)


>>バンブゥさん
どーんなーに困難で~♪ くじけそうで~も♪



864:ベルミンティア ◆ox65BsaimQ
06/04/09 18:11:31 XVRzGWo5
バンブゥ氏いろいろ迷惑かけました(^_^;)
これからも期待してます(>_<)
また参加しますね!

865:ぷらねっと
06/04/09 21:14:11 nEO84cth
オフ自体、私が慣れていないので、
色々と大変な中、気遣わせてしまい、スミマセン。
幹事のバンブゥさん、参加者の皆さんお疲れ様でした~。

また機会があればよろしくお願いしますネ。


866:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/10 09:24:58 fcpMDtYr
ふー…まだ眠い…
翌々日にレスで申し訳ない!ダメ幹事デス…orz

今回は初の幹事で至らない点だらけでしたが、皆さんついてきてくれて
ありがとです!若干道を間違えたりしましたがw特に事故も無く、無事に
終了できたのは参加者の皆さんのおかです!ホントにありがとう!
思ったより人数が多くなってしまい、複数台での長距離移動で時間の調整等
の難しさ、勉強になった事だらけです。今後のオフに役立てたいと思います!

>>ベルミンティア氏(神栖の人)
メールくれた時は圏外だったみたいで、かなり待たせてしまって申し訳なかった
です!これに懲りずにまた参加お願いします!

>>846
ドラ1さん!ベルさんのレスに気付き、連絡くれてありがとうでした!
さすが先代の幹事さん、ピンチに助けて頂いちゃいますた…

>>ツバキ氏 >>ひたちなかか市民氏
急遽、車を出して頂いてありがとうございました!!かなり助かりました!
予想以上の負担を課してしまい、ホントに申し訳ないです…
でも、やっぱり懲りずにまた参加してやって下さいw

>>惑星氏(ぷらねっと)
とんでもないです!文句一つ言わずに着いて来てくれて感謝です!
またお願いします!


今回の事の発端は「一本杉見たい」から始まったので…
こんな道程でした。
・日立一本杉&本山トンネル
・常陸大宮の廃校
・笠間の廃冠婚施設
・鉾田の廃病院

です。ちなみに最終的に総勢12名、車4台での移動になりますた。
次回からはホントに人数が多いようならみんなでお金出し合って
ワンボックス等のレンタカーでの移動のが良いと思った。一回
はぐれてマジびびったんでwww

ほんとにお疲れ様でした!!オマイラ最高デシ!!

次は13日に平日組みです。がんがります。

URLリンク(sak2-2.tok2.com)
漏れの友人の以前にも参加してくれたうめさんのサイトです。
漏れの写真更にうpされてまつ。

867:ポツ
06/04/10 10:27:12 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様です。またありがとうござんした。
今回独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーに、お見それしやした。

868:ポツ
06/04/10 10:32:42 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様でした。またありがとうございました。
小生は独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーにお見それですわ。

869:ポツ
06/04/10 10:38:01 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様でした。またありがとうございました。
小生は独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーにお見それですわ。

870:ぽっち
06/04/10 11:44:28 Ds86gfa1
連続かきこ、申し訳ナス。

871:名無し@お腹減った
06/04/10 14:41:24 mEqlEfoj
>>初幹事のバンブゥ氏とほかの参加者の皆様
心霊オフ乙~♪
漏れも用事なければ参加したかった。
でも、なんかぽっち氏が来ると過疎化してるみたいね、ここ。
そんなに、嫌われてんの?と、まあ聞いてみるテスト。
まぁ、次回期待あげ。

872:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/10 21:59:17 fcpMDtYr
今回のオフの画像、少しうpしますた。
人数が多かった為か、あんまり怖くなかった罠ww

URLリンク(bbs.avi.jp)


>>871
どもですw次回はぜひご参戦下さい!ぽっちは気にしないで下さいw

873:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/11 00:40:56 A8QTEor+
土浦から参戦した者です

今回はお世話になりました
何から何まで本当にありがとうございました
心霊スポットを夜に大人数で行くなんてこと無いので
とても楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします

車を運転した方々、お疲れ様でした

>バンブゥさん
いろいろ迷惑かけました;

874:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/12 00:07:44 QC1l8Fcq
携帯ぶっ壊れやがった…
13日参加のツッチー氏とあづま氏、もしメールくれてたら
返事出来なくて申し訳ないです…

他の方もメールくれてる方がいたらすいませんです。今日、速攻で
ショップに文句垂れて修理させます。先月変えたばっかなのにぃぃぃ…!

>>873
迷惑だなんてとんでもない!楽しんで頂けたようでなによりですよ!
ありがとうございました♪

875:ツッチー
06/04/12 10:05:49 nnHxoIMr
携帯壊れたんですか! 明日の時間と場所決めましょう! メールまってます! あづまさんも明日よろしく!

876:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/12 22:02:15 YPhB0mPv
>>873
15歳の子?

877:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/14 19:53:30 Lcy00VJx
昨日の昼間オフのお二方、お疲れ様でした。昼間だったので、恐怖感はイマイチでしたでしょうが
雰囲気は楽しめたかと思います。いや、寧ろそう思っといてw

んで、早速なんだが…
漏れが幹事でやるオフ。次回を早速提案したいと思うんだが、どうだろう?
と、言ってみるテスト。

今年こそ草がボウボウになる前に小川脳病院は制圧したいな、と。
ご意見求む!!

878:ツバキ
06/04/14 21:35:20 FPcPuKiP
遅れたけど…
off会参加された皆様乙です。
早速 バンブゥさんから次のoff会の話出てますね!また参加したいです。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 01:10:01 fw8jTeTz
>幹事さん
日によっちゃ県南から参加しますです。

880:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 18:02:29 XEkfe8UC
早速次offの話が出ておりますネ!
参加希望です!

>バンブゥ様 遅れながら昼offお疲れ様でした。


881:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/15 20:06:00 h2+CQuU1
今から突発OFF開催します!!

【開催日時】2006年4月15日 21時くらいから24時くらいまで
【主催者代表】薬局 バンブゥ
【目的】心霊スポット巡り
【集合場所】 水戸、けやき台あたり
【目的地】本日あまり時間がない為水戸近郊の物件を2~3軒逝ければと思ってます。

【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、
     懐中電灯(無い方は幹事の予備貸します)、地図(GPS)等
【交通】車
【参加資格】特になし
      ※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】今のとこ漏れ(薬局)とバンブゥさんの2人
【注意事項】
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止です。
・気分次第で延長突入!? (大概突入してます)
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。
 (おそらく数台に分けて移動になると思います)

参加希望者は

shirei-off@xxne.jp

薬局宛までメール下さい。



882:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/15 20:17:58 h2+CQuU1
☆補足☆

集合場所、交通手段等の詳細について知りたい方は上記アドレスまでメールください。
なお、参加希望のメールは21時過ぎ(水戸の集合場所を出発後)には締め切らせていただきます。
本日突発であまり時間が無いという理由からです。ご了承下さい。

ではたくさんのメールお待ちしております。  ってくるわけ無いか(+o+)

883:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 21:15:53 EFtEmZpf
て、いきなりだなー。
せめて昨日からいってくれてれば
いけたのにね

884:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 23:05:12 EFtEmZpf
レポよろしく

885:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/16 02:41:52 AjJ7jLS6
今日はかなーり心霊写真が撮れまくり!!

岩間ブラックマンション→平安閣→小川脳病→茨城町廃モーテル→死体が2回ハケーンされた廃パチ屋

ブラックマンション以外の物件全てで写ってました!
テラヤヴァス(;´д`)

886:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/16 14:37:17 A1yqR8D+
とりあえず昨日の平○閣をうp

URLリンク(bbs.avi.jp)

887:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/16 17:00:53 drJ6Qmzs
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!!
霊障か…霊障なのかァァァァッ…!?昨日の画像、早速うpしようと
思ったら…全部トびますた…orz

激しくガクブルなの撮れたのに…ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

てなワケで、楽しみにしてた人ゴメソナサイ。首吊ってきまつ…

888:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/16 18:47:14 /LtAi7ZU
まて!! はやまっちゃいかん!!

889:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/16 18:50:37 xsDIIvZj
>>薬局様
「ブラックマンション以外の物件全てで写ってました」・・って、取り付かれてるじゃないですか!!
>>887でバンブゥ氏の画像が飛んでるしw

きっと今バンブゥ氏、薬局氏の背中に白い影が・・・キャアアアア!!

ちなみに、漏れは今日(昼間ですが・・)恵心病院に行ってきますた。
グラフ描いてる方たちがいたよ。
そのほかに、「立ち入り禁止!この部屋には放射能が残ってます」の張り紙がありましたが、すでに進入してました・・
被曝したかな・・・汗



890:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/16 20:45:23 8GXAhp1y
>グラフ描いてる方たちがいたよ。
ってなんですか?

891:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/16 22:02:49 xsDIIvZj
>>890
グラフは、グラフィティの略です。
よく廃虚の壁や電車(日本ではあまりないが、映画とかでニューヨークの地下鉄に書かれてるやつ)なんかにあるラッカー(カラースプレーの事)で描かれた落書きの事です。
っていっても、見る人によるが・・・書いた本人達にとってはアートです。
建物の所有者や鉄道会社にとっては迷惑ないたずらだが・・・
URLリンク(www.nexttech.jp)
上のサイトのようなけっこう有名な物もある。
(上の桜木町のグラフは、もう20年以上続いてます。
始めは迷惑なものでしたが最近では横浜の名所としても有名でちゃんと鉄道会社の了承も得られてるらしい。
また、MM21地区の開発により近じかこのグラフも無くなるかも・・・
賛否はあるがこの伝統のグラフィティを残そうという声も多くある。)

とはいえ、落書きはいけませんね。
心霊とあまり関係ないのに長くてスマソ。

892:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/17 19:49:50 hLchpkY+
>>891
どもでえす

893: ◆ynBMxE6VrY
06/04/20 20:15:43 N87IaEth
さーて…

以前、オフ開催の前にちょっと話題にあがった別途飲みオフでもやろうと思うんだが、どうか??
よって、
『おまいら心霊でも語りながら飲まないか?』
でも提唱してみる罠。まぁ、例によって水戸周辺になるでしょうが。

更に未成年でも参加できる
『心霊好きで歌うカラオケオフ』
なんかも提唱しちゃうテスト。


よろしく哀愁☆w

894:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 21:16:05 4WQpv7Cm
あげ

895:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 22:27:28 d10JFGYj
飲み会参加age
カラオケ参加age

896:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 23:07:58 4WQpv7Cm
さらにあげ

897:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/21 23:12:15 ts6NhzXB
心霊スポットでカラオケやってきてください

898:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 02:04:48 5HDO6qJl
心霊スポットで飲み会ってのもいいな
もちろん、みんな無言で。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 11:32:36 ReWZI1hQ
こいつら寂しいやつらだな。Offに参加した事あったらこんな事言えねぇよ。

900:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 21:41:46 7ioqf77i
テレビでは やってたよ

901:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/23 19:55:31 YHyDgXmw
テレビと一緒にすんなよ、あほだなぁ。少し考えてレスしたらどうだ?

902:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/23 21:27:47 NrtEKdJT
ここでは冗談もいえねーのかよ

903:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 07:58:31 ew6dOzbj
言いたいことも言えない(ry

904:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 09:28:56 9ykgs83U
っポイズン

905:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 22:53:58 K1WaaMHC
言論の自由

906:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/25 02:10:35 B2tNkq9H
まぁまぁ、餅つけ。マターリでお願いします。

ってか、本題に乗っかって下さいよー(泣

なんか漏れが幹事になってからイマイチ…やはりダメなのか…orz

とにかく、5月中になんかやりたいんで提案や意見述べて下さると
ありがたいです。

907:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 06:20:45 MKJWtKgc
バンブゥ氏が幹事だからとか関係ないですよ。
自分はバンブゥ氏が幹事さんで良かったとおもいます。

あと 提案ですけど
オケ屋でフリータイムで飲み放題なんてどうでしょう?
飲み会だと未成年の方達が参加出来ないので…


908:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 08:45:06 oXWs2vWy
何のために分けるかってとこだなぁ。
私は未成年じゃないが飲めないので、参加するならカラオケ。
でも飲み屋でもご飯食べるだけなら未成年が来ても問題はないし。
まぁ来づらいし酔っ払いウゼーとなるかもしらんが…。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 09:53:49 IXC3qxvC
あげるぞ!

910:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 09:55:16 IXC3qxvC
あげるぞ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 19:29:09 5sZmOall
普通の飲み屋は未成年の出入り禁止でしょ

912:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 20:39:18 oXWs2vWy
中学生や高校生の友達と入ったけど問題なし。
入口で未成年だけどご飯食べるだけなんで、と言えば普通に入れた。

913: ◆ynBMxE6VrY
06/04/25 21:32:30 4PGqwoQX
ふむ…なるほど…

とりあえず…先ずは飲み会やろうと思いまーす。どのみち前からやろうと思ってたんで。居酒屋かどっかでやろうかな、と。
カラオケは後日で。ってか、心霊オフスレでその内容おかしくね?ってツッコミは受け付けませんwあくまで親睦ですw


つー訳で、飲めなきゃメシとかだけでもいいんで、飲み会オフ参加希望な香具師は挙手おながいします。
あんまり反応よろしくない場合は流しますので、よろしくお願いします。

914:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/25 22:03:50 Db0KsSQJ
今週の土曜 埼玉で心霊オフの幹事します、源氏池のカッパです。
バンブゥ様>>初めての幹事する私からしたら神ですよ。

飲み会
さすがに漏れは参加無理だけど
居酒屋は店によって未成年お断り!!の店と未成年OKな店あるから。
お店に確認すればOKでしょう。
二次会でカラオケでも良いのでは?
ちなみに漏れはこの前男二人でカラオケいきますた。
彼女いないぜ!イエーイ!
未成年いるのならば本格焼酎の居酒屋より、酒の質少し落ちるけどノンアルコールドリンクが
あるようなチェーン店にしたらどうでしょうか?(その方が予算も安いしネ)

心霊オフは機会があったら参加したいです。
漏れ神奈川に住んでますが、車で行けると思うので。


915:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/29 20:53:05 ++crAVCe
飲み会参加したいage☆

916:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/29 22:25:07 pz6/RSgV
あげ

917: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:56:29 3Ty12uSX
あげ

918: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:57:49 3Ty12uSX
あげ

919: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:58:36 3Ty12uSX
あげ

920: ◆bm3oYSdK4Q
06/04/30 21:59:32 3Ty12uSX
あげ

921: ◆bm3oYSdK4Q
06/04/30 22:00:14 3Ty12uSX
あげ

922:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/04 13:59:59 Nd7JTqYM
あげまん

923:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/09 08:42:48 6znyDBkL
いつですか?

924:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/09 14:37:56 jPII4lQ1
今夜

925:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/10 09:37:58 ba43yRp7
OK

926:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/11 23:29:40 RpRSswmJ
いまから

927:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/12 03:38:01 cHX41PlS
スレ違いの書き込みですが、こんな体験しましたので。

もう10年位前の出来事です。筑波山のスカイライン(600円位取られる有料道路、夜は無料でしたね)を夜2時頃に通っていました。
土浦側から神社の方に向かって走っていたのですが、料金所を過ぎたあたりで顔を青くした男性がガードレールの所で手招きをしていました。
助手席に乗っていたやつも青くなって。
暫く経ってから
「今見たか?」
「見た」
状況としては2月の2時。駐車場は近くになく。車が落ちてしまった様子もありませんでした。
「いたずらだよ。」なんて言って済ませ、神社前の駐車場で車を停めました。
自分が着いた直後に3台の車で7~8人でワイワイ来たので
「料金所のほうから来ました?」
「そうですが?」
「途中に人居ました?」と言う問いかけに全員に聞いてくれて
「誰も見ていません。」
「どうしたんですか?」

この体験をした後は、寒気がすると道端に花があったり地蔵があったり、金縛り(上から踏まれる感覚や気配感じたり)になったり。
あれからあそこは一度も通っていません。

これらの体験をするまでは一本杉・廃校・佐白山といろいろ行きましたがもう2度と行こうとは思いません。





928:名無しさん@おかかいっぱい
06/05/13 05:57:59 mlAQaN5J
泥酔すると、スポ巡りに行きたくなる人っていますか?

929:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/13 19:05:51 AEJinJPM
いや別に

930:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/14 12:45:44 VVxNeLoc
>>927
もう有料じゃないよ。あの辺に支隊が捨ててあるなんでざらにあるよ。
地元警察も探し出すとキリないから、敢えて手ぇ出さないくらい。
あの山ではよく見てしまうが、いちいち気にしない方がいい。

931:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/14 13:29:05 mlaXkRWp
>>930
ありがとう。
支隊の話は聞いたことありますが、まさか自分が。
気にしない方が良い。そうですよね。見えても気が付かない振りをした方が良いって霊感強い人も言ってましたし。
彼女曰く、「通勤途中に何人?も見てるし引いてるよ。実際は引けないけどね。」でした。そして「たまに本当に人間だったりするから怖い。」でした。

本スレはスポットOFFなんでこれにて終了します。失礼しました。

932:名無しさん@おかかいっぱい。
06/05/14 15:35:09 xqhINlln
ええのぉ(_△_)見たくても見よらんわー、わたしは。
一度でいいから見てみたい(ry

933:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 12:19:35 X5m/mpjy
俺もみたい

934:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 17:42:26 uTkrDRpg
俺揉みたい

935:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 09:50:12 vFT9APLF
俺…喪みたい

936:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 12:23:16 1OWp9u3X
おまえ、透けてるよな

937:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 14:05:21 XsuD2N2J
チクビの話は禁止か

938:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 06:08:56 OaBWMqTX
イヤ、なんだかんだで見えないに越したことないだろ?
ヘンなトコ行っても雰囲気楽しめればOKだし

939:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 11:44:20 S5Z9OVdO
真きちがい村希望

940:羅神
06/05/18 13:51:18 1K671I6v
こんにちは。興味があるので書き込みました。

941:羅神
06/05/18 13:54:23 1K671I6v
美浦の方にある「軍人病院」の場所知ってる人教えてください。
詳しい場所も教えていただけたらうれしいです

942:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 14:36:31 S5Z9OVdO
ゆうもあ村で叩き売られてたという骨董はまだ買えるのかな?

943:_羅神
06/05/18 15:44:33 1K671I6v
軍人病院に行ってみたいので教えてください。

944:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 17:43:34 i+6Q6+zP
ぐぐれ

945:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 21:55:52 q961PuF2
そろそろ出る時期っつうコトでOFF会したい


946:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 22:17:24 g8k3+UFC
>>943
今は入れない。
霞ヶ浦沿い、国の環境研究所だったかな?の敷地内。
一時期、東京医科歯科大の分院だった。

947:羅神
06/05/19 14:12:39 UCd10OqD
茨城県の龍ヶ崎市付近に心霊スポットあったら教えてください。

948:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/19 14:37:32 h7Aen5xP
んだんだそろそろOFFしよ

949:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/19 21:15:48 hPKTt0M4
昔、日立市にある鉱山アパートに行きました。
友達数人(全部男)アパートの前に車を停め
一人だけその前でポラを撮り、帰りのファミレスで
その写真を見てみると、助手席に女性の顔が・・・
 今は、そこも更地になっちゃったのでダメですね。

950:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 12:42:44 jf5pwAKr
イケメン 心霊スポットで写真
女の顔が!
呪われた!



ブサメン 心霊スポットで心霊
何も写らないから呪われてないぜ!

951:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 18:00:34 JlFOXHSo
age

952:羅神
06/05/20 21:02:43 AxoFMVG+
茨城県でデカイ廃墟、廃屋ありませんか?あったら場所を教えてください。
心霊スポットで写真は取らない方がいいですか?心霊スポットに行くのは、
何人ぐらいがベストですか?武器は必要ですか?(エアガン、ナイフ、
スタンガン、警棒)行った事ないので教えてください。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 21:40:40 TObvEjqU
バズーカでも持ってけ
('A`)ヴォケが
ググッてからか過去ログ読んでからこい
('A`)・・・

954:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/21 00:10:03 HVaqK0sd
今日は雨だから不気味

955:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/21 17:27:50 COIm1Ssl
>>羅神さん

少しは自分で検索したりなさらないと…。
何度も何度も書き込んで見苦しいですよ。
武器とかはいらないです。
持ってないと不安でしたら、そもそも行かないほうが良いです。

956:羅神
06/05/22 10:37:06 GUxhaiR1
ですよね。すいません・・・がんばって探して見ます。

957: ◆ynBMxE6VrY
06/05/22 10:40:19 K1lZs69O
はい久々に登場。ここんとこ忙しくてOFFってらんない状況です。
飲みOFFは…反応してくだすった方、すんません。反応イマイチなんで保留で。

>>945氏 >>948氏が書き込んでるように、そろそろ時期っつーコトで…
やろうかとは思い鱒が…正直最近それどころでは無いのが現状ですね。休みも
平日オンリーだし…突発でよけりゃたまにやります。

ってコトで…皆様もう少々御待ち下さいませ。

>>羅神氏
軍人病院は現在、新しい扉にて施錠がガッチリされてるので入れません。
っつーか、皆頑張って情報集めたりしてるんです。安易に教えるわけねーだろ。
ここに場所晒したコトで、スポットが荒らされたりして潰れたりもします。
ちったぁ考えて行動して下さい。通報の恐れだってあるんです。
てか、スポットに武器持ってってどうすんの?何かと戦うんですか?w
それ以前に自分で考えて判断できないんですか?そういう人はスポットに行かない
方がいいですよ。怪我します。下手すりゃ死にます。興味があるんでしたら、
まずは自分で色々情報得てから行くか、漏れのOFFに参加でもして下さい。


すいません、ストレスで最近、口悪いですw

958:元エロリスト
06/05/22 12:43:16 mfIzRYFZ
>>羅神
教えて君は嫌われるぞ。それに何で武器を持ってく必要がある?廃墟に住んでいるホームレスに襲われたときの護身用か?
彼らはもはや失う物は何も無い。普通の人が社会的な地位を失う事を理由に、出来ない事でも、平気でやります。そのことを心に刻んでおけ。
しかし君みたいな普通の人間がケンカしたらどうなるかは安易に想像できよう。
それにエアガンなんて実戦で相手は興奮してアドレナリン出まくりで痛みに対して鈍感になってるのに意味ないぞ。
ナイフ持ってたからって実際に使ったら明らかに過剰防衛になる。
スタンガンは相手に接近し数秒間密着させないと効果がない。もし相手が打撃系の達人なら電極を触れさせるのはほぼ不可能。逆に相手に取り上げられるぞ。
警棒はこの中では一番実用的だと思うが胸から上を殴ったら過剰防衛。護身用具にしては効果は高いと思うが適切な訓練を受けないとすぐに取り上げられるぞ。
スレ違いスマソ。

959:ひたちなか市民
06/05/22 23:14:39 8DRJvWzD
飲みOFFヤリたかったんですけどネ~
有志集めて如何でしょか?
自分、水戸、勝田近辺の夜の仕事暦長かったのでオススメ店情報でしたら協力できると思います。

>>羅神様

ホントにヤバイスポットが知りたければないでも無いです。
ただ、お1人で行ってくださいませ。
(嫌がらせとかではなく、他の人を連れて行った時、羅神様&私の責任で負えない部分が有る為です)

武装についてですが、何が必要か?と考えるので有れば何も持たないのが一番です。
(自分を自分として持てる心程、強い武器は有りません)
何が必要か判らないレベルでは、例え何か道具が有っても活用は不可能と考えるからです。
もし、自分が強く信頼(←ここ大事です)する護符でも有れば有用かと思いますが。

ちなみに昔からスポット巡り(&走り屋)している方はご存知かと思いますが、
上レスに有った筑波山近辺は結構ヤバイですョ

偉そうに申し訳有りません。


960:ひたちなか市民
06/05/22 23:27:06 8DRJvWzD
今、思ったのですが
中山峠、白鳥湖、佐白山から吾国山廻りで筑波って言うのもいいコースかも。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/22 23:27:13 i2l7GJpi
だからバズーカで…(ry

962:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/23 12:28:29 Xamzh2jc
僕のmagnumで女幽霊を撃退したいです!

963:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/23 17:01:59 H7Bi8b1m
漏れの汁鉄砲も、なかなかの粘着力があるかもww

964:羅神
06/05/23 22:07:04 20VI9aOE
今週の土曜に軍人病院いきます。学校の先生に聞いたら敷地には入れるって
言ってから一応言ってみます。武器は要りませ~んw


965:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/24 00:13:31 F2tiY2tl
>>964

あそこは「国立環境研究所(独立行政法人)/水環境保全再生研究ステーション」
になっていると思うが・・・

敷地はフェンスで囲われていて、「関係者以外立入禁止」と掲示してあったと思うから
受付で許可取らないと不法侵入になるのでは?
とはいえ、許可くれるかどうかわからないけどね。
あと、夜はよく通報されて警察が来るみたいだよ。

大体ここで宣言していく気が知れん。
いろいろ待ち伏せされたり、
「今度の土曜の夜研究所に入り込もうとする人がいるらしいですよ」
と、警察に通報されたりするかもね。

966:965
06/05/24 00:31:39 F2tiY2tl

心霊スポットではなく廃墟に入る際の留意点。とはいえ、参考になるだろう。
余計なことかも知れないが...
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)

967: ◆ynBMxE6VrY
06/05/24 09:14:41 uc7fDp1u
そろそろ次スレだな…某氏に頼むか…w

>>ひたちなか市民さん
おひさしぶりです!なんだ、もっとアクティブに反応して下されば良かったのにw
んじゃ、氏と漏れは近いし、県央あたりで有志募りますか。お店の方はお任せ
しちゃう形になると思いますんで。ただ、ちょっとまだゴタゴタしてるんで
来月くらいになると思います。その時はよろしくお願いします。

筑波山の肢体レスの正体は漏れなんですが…山はやばいですよねw

コアなファンしかついて来れないとは思いますが…
中山峠、白鳥湖、佐白山から吾国山廻りで筑波。
なかなか良いと思います。車一台で、少人数で決行したいですな。


つか、もう軍人病院は入れないし逝っても予定晒した以上、リスキーだと思うんだが…
そっから10kmくらいの西洋館のが自由度高いよ。ってか、少し考えてレスしれ羅よ。

968:西洋館も
06/05/24 23:47:11 F2tiY2tl
別の危険があるからね。
夜に(昼でも)足を踏み入れて、いきなり地下に転落しないように。>>羅

969:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/26 23:09:03 DtW7bL1s
誰かいこ  昼間

970:ひたちなか市民
06/05/26 23:49:54 0b5VPvxj
>>◆ynBMxE6VrY様

お久しぶりです。  暇が出来たらマターリと飲みたいものデスね。

…で、筑波山レスですがやはりそうでしたか!
あそこらは敏感な方には危険って話ですので、やっぱ敬遠した方が良いのかも知れませんね…


971: ◆ynBMxE6VrY
06/05/27 02:46:18 KahecTSF
今日は福島のスポットに遠征してきます。

>>ひたちなか市民さん
ぜひ!色々と語りたいモノですw

バレてましたか…wま、オフの時もちょっと話題に出ましたしね。
筑波山に走りに行ってた頃、足をつかまれた事なんかもありましたよ。
コーナーのトコロに、やたら人型した黒い影が動いてたり…

来月開催かぁ、こりゃ。

972:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/27 14:34:52 xZy+j8jF
>969
前にバンブゥさんが率いてやってたはずです。
打診してみては?

973:969
06/05/27 18:17:20 SAX4FmBo
>972 (^^)サンキュ
>>羅神さん  軍人病院いこ もち非武装で 
場所知っとるけどオレ クルマ無いねん

974:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/31 13:24:02 gmhcdRhB
誰か次スレ立てて

975:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/31 22:38:11 KsCZFBE5
たてますた。

茨城の心霊スポットOFF
スレリンク(offreg板)

976:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/06/01 12:20:08 7ZQEbKRT
突発OFFキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

【開催日時】2006/06/01 〔夜〕20:00~
【主催者代表】 薬局と連れのS君
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】水戸にあるけやき台団地付近の某所
【目的地】大洗方面と御前山方面。
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、高速代、懐中電灯、携帯、救急セット、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、地図
【交通】車。ヘリにて参加する場合はヘリポートがありませぬので注意汁。
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】漏れたちの他に3名くらいまで。それ以上の場合車数台での移動になると思います。
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・夜間に危険な場所を散策するので必ず光源は持参して下さい。
・参加者が廃墟を破壊する、わざと大声を出す等の問題行動を起こした場合、即中止します。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・乗せてくれる運転手さんには、ガス代1000円を善意の心で渡しましょう *運転する人は大変なんですよ・・・
(おそらく数台に分けて移動になると思います)

参加希望者は shinrei-off@xxne.jp 薬局まで。
19時30過ぎには応募を締め切らせていただきます。

977:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 14:53:05 p4RdiIpY

おぉ!突発キターーーーーー(゜∀゜)――!!!!

薬局さんオフレポよろしく~



978:某所
06/06/01 17:12:03 gzbOjuVY
終了予定は何時?
明日も仕事なので、大洗と御前山の片方、最初だけ参加して終わりにしたいんだけど・・・

979:羅神
06/06/01 20:23:06 uq6gWaJb
軍人病院行きました。しょぼかった・・・武器はもって行きました。
友達とライフル2丁で行きました。誰もいないw
今度は国立柏病院にいきます。4人編成、ライフル標準装備、ヤクザが居る
居るかもしれないw

980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?




…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww

 

981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:38:14 9KNpP0k0
何しに行った訳??

982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 23:24:41 JcAHordp
探検ごっこ♪…でしょ?

アドバイスを受けても聞く程の頭も無い様で
どうやら厨学生どころか笑学生以下みたいだしwww

983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 07:26:10 VgR8vGm3
それ言っちゃおしまいだよ・・・
心霊スポットOFF自体その要素があるだろ・・・

984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 12:30:15 Zu+MDJnj
今日日、こんな痛い奴も珍しいね

985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 05:16:38 lXdlErb4
突発OFFの結果はどうだったのかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch