【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch838:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/07 12:17:45 jIZbhwmZ
前日ボッキアゲ

>>837
どなたかアシのある方でも誘ってはいかがでしょ?もしくは電車で来るとか。
近場なら送迎出来ますが、さすがに下館までは…時間が取れませんな…
水戸近くの駅まで来て頂ければお迎え可ですが…なにぶん移動距離も長いし、夜に開始ですから、
たぶん深夜まで突入しますので、帰りのアシは保証出来ないのが現状です…
まぁ、始発が動くちょっと手前くらいまでかかる可能性もありますから、ある意味大丈夫かも?



えー、今回女性様からの問い合わせ多数ですwコッソリ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch