06/04/07 12:17:45 jIZbhwmZ
前日ボッキアゲ
>>837
どなたかアシのある方でも誘ってはいかがでしょ?もしくは電車で来るとか。
近場なら送迎出来ますが、さすがに下館までは…時間が取れませんな…
水戸近くの駅まで来て頂ければお迎え可ですが…なにぶん移動距離も長いし、夜に開始ですから、
たぶん深夜まで突入しますので、帰りのアシは保証出来ないのが現状です…
まぁ、始発が動くちょっと手前くらいまでかかる可能性もありますから、ある意味大丈夫かも?
えー、今回女性様からの問い合わせ多数ですwコッソリ