【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch821:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/02 16:05:16 t63DxYwG
はい、徐々に参加者様からのメールが来ております。
結構な人数になるやもしれません。平日組みの方からも参加表明来てます。
ゲストが県外からもいらっしゃいます。

大人数になると予想されますので、どなた様か援護で車出して
頂けるとありがたいです。漏れの車は最大五人海苔なので。


現在参加確定している方。
ツバキ氏、惑星t氏、ぽっち氏、ゲスト3名、

参加できるか分からないけど意思表示してくれた方
にーと氏、パン屋氏、虎刈り氏、マコト氏、水戸の人氏

平日希望の方
ツッチー氏、>>796

記述漏れがあったらスミマセン…orz

開催まで一週間を切りました。産科鬼謀の方は受け付けてますのでお気軽に
お問い合わせ下さい。メールでもスレでも結構ですので。

正式に参加する方はメール下さい。
PC復帰したのでコチラ↓
gunmu001アットマークhotmail.com
お急ぎの方は前のレスにある携帯アドにメール下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch