06/04/02 16:05:16 t63DxYwG
はい、徐々に参加者様からのメールが来ております。
結構な人数になるやもしれません。平日組みの方からも参加表明来てます。
ゲストが県外からもいらっしゃいます。
大人数になると予想されますので、どなた様か援護で車出して
頂けるとありがたいです。漏れの車は最大五人海苔なので。
現在参加確定している方。
ツバキ氏、惑星t氏、ぽっち氏、ゲスト3名、
参加できるか分からないけど意思表示してくれた方
にーと氏、パン屋氏、虎刈り氏、マコト氏、水戸の人氏
平日希望の方
ツッチー氏、>>796氏
記述漏れがあったらスミマセン…orz
開催まで一週間を切りました。産科鬼謀の方は受け付けてますのでお気軽に
お問い合わせ下さい。メールでもスレでも結構ですので。
正式に参加する方はメール下さい。
PC復帰したのでコチラ↓
gunmu001アットマークhotmail.com
お急ぎの方は前のレスにある携帯アドにメール下さい。