【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 06/03/26 14:36:21 L5o2A4ba >771です。 土浦に住んでます! なので車だせますよ!県南で集まって水戸まで行くのも可ですし、県南回るのも可です! また返事待ってます! 801:796 06/03/26 15:24:29 kcLijHZb バンブゥさんありがとうございます。 土浦の方も是非ご一緒しましょう。 とりあえず直接バンブゥさんにメールしますね。 よろしくお願いします。 802:ツッチー 06/03/26 18:33:45 L5o2A4ba バンブゥさんにメールしました! よろしくお願いします! 803:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 06/03/26 19:26:15 XKbgE3ni >>801 >>802 こちらこそよろしくお願い致します。昼の部の方も練っていきませう。 で、申し訳ないのですが…PCからメール送られてますか? どうもメールが届いていないのですよ… お手数なんですが、ドメインなんたらとかの制限解除したんで 今一度、メールの方お願いします。 ホントに申し訳ない…orz 804:名無しさん@お腹いっぱい。 06/03/26 21:28:34 UShLq168 いば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch