【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch799:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 06/03/25 18:53:58 K5oFCsG7>>798 構いませんよ!都合の合う日にでもプラっと廻りましょうか。 各々事情はあるでしょうが、楽しむなら同志と!って感じで! ただ、県南にはスポが少ないので県南だけ廻るってのは面白くないです。 電車で水戸まで来ていただければ漏れが車出します。逆でもいいです。 漏れがそっちまで行って、帰りは電車とか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch