【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch799:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 18:53:58 K5oFCsG7
>>798
構いませんよ!都合の合う日にでもプラっと廻りましょうか。
各々事情はあるでしょうが、楽しむなら同志と!って感じで!

ただ、県南にはスポが少ないので県南だけ廻るってのは面白くないです。
電車で水戸まで来ていただければ漏れが車出します。逆でもいいです。
漏れがそっちまで行って、帰りは電車とか。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch