06/03/22 10:21:15 Tue9sn/F
>>786
近場は見て来ました。以前より荒れてるな…って感じがしました。
警戒体制では無いですが、入れなくなってるのは相変わらずマウント佐白くらいでしたよ。
テレビの取材のせいですな…
>>787
別に細かくても構わないんですが、何気に近頃の燃料価格の高騰は凄まじい物があります…。
一回のオフでも、移動距離は普通に100km~200kmなんてザラで、>>788さんの言う通り、
命を乗せての長距離は非常に神経も疲労も伴います。燃料代だけで言っても今は千円でも足りないかもしれないくらいです。
それで、以前のオフの時に細かいと面倒なので、運転者様には交通費と車を出してくれた御礼も兼ねて
一律千円にしよう。と話し合って決めたのですよ。ご賛同頂け無いまま参加の場合、申し訳ありませんが
ご自身で車を出して付いて来て貰うようになりますのでご了承下さい。
>>788
素早いフォローとご理解、感謝致しますです!
上記の通り、燃料の消費も疲労もそれなりですからね。きちんと計算しても
一人頭およそ千円くらいがすげー妥当なんですよ。まぁ、会費込みって思って貰えれば高い額では無いと思うんですよねぇ…
とゆー訳で…開催は4月08日サタデーナイトなんてどーよ?おまいら。
参加の方は改めてコテと参加表明願います。
幹事は現在PC使え無いので携帯版の棄てアド晒します↓
upper-soul@t.vodafone.ne.jp←お問い合わせ、正式参加表明はコチラまで。