【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch788:たま 06/03/22 07:56:38 /KxAldH71000円って妥当な額じゃね? 過去のオフレポ読んだら意外に深夜に長距離走ってたりすっから 運転してくれる人も乗せてる人に気を使って疲れると思うし あと感謝を表すときによ ガキじゃねーんだから小銭で払うのも恥ずかしいっぺよ きっちり燃費を考えて○百△十□円って払うより ありがと!と感謝を言って1000円渡すほうが 俺かっけー!と思わねーけ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch