【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch788:たま
06/03/22 07:56:38 /KxAldH7
1000円って妥当な額じゃね?
過去のオフレポ読んだら意外に深夜に長距離走ってたりすっから
運転してくれる人も乗せてる人に気を使って疲れると思うし
あと感謝を表すときによ
ガキじゃねーんだから小銭で払うのも恥ずかしいっぺよ
きっちり燃費を考えて○百△十□円って払うより
ありがと!と感謝を言って1000円渡すほうが
俺かっけー!と思わねーけ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch