06/03/19 22:56:49 H3NkKv8/
素晴らしく盛り上がって参りました!久しぶりなのでかなり嬉しい事態ですw
コテくだすった皆様、ありがとうございます。わがまま言って申し訳ない。
ん~…とりあえず民主主義に則って…土曜にしましょか。>>771さんには申し訳ないですが。
すぐに開催では無いので、なるべく合わせて頂けると幸いです。
あと、幹事の漏れが水戸近郊と言う事で、開催する手間がありますので
遠方の方には申し訳ありませんが、集合は恐らく水戸になります。ご了承下さい。
近場なら送迎も考えてます。
なお、夜に集合してスポ廻りしますので…時間的にキツいので、飲み会等はした事はありません…
…が!去年は企画こそすれど実現はしなかったので、別の機会にやる可能性は大!ですw
四月入ってからのがいーかな、こりゃ。