【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch777:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 22:56:49 H3NkKv8/
素晴らしく盛り上がって参りました!久しぶりなのでかなり嬉しい事態ですw
コテくだすった皆様、ありがとうございます。わがまま言って申し訳ない。

ん~…とりあえず民主主義に則って…土曜にしましょか。>>771さんには申し訳ないですが。
すぐに開催では無いので、なるべく合わせて頂けると幸いです。
あと、幹事の漏れが水戸近郊と言う事で、開催する手間がありますので
遠方の方には申し訳ありませんが、集合は恐らく水戸になります。ご了承下さい。
近場なら送迎も考えてます。
なお、夜に集合してスポ廻りしますので…時間的にキツいので、飲み会等はした事はありません…
…が!去年は企画こそすれど実現はしなかったので、別の機会にやる可能性は大!ですw

四月入ってからのがいーかな、こりゃ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch