【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch770:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 20:59:01 H3NkKv8/
賑わって参りましたね。では少しずつ開催に向けて、まとめていきましょうか。

>>763>>768
>>765さんの言う通りの年齢層が多いですね。でも毎回そういうのは気にせず、楽しくやってます。
マジに気軽にご参加下さい。
>>764>>766>>767
是非ご参加下さい。こちらは水戸近郊ですが、分かりやすい所を集合場所にしますね。いつも同じですがw
開催日についてはこれから決めて行こうと思います。だいたいの希望日とかあれば書いて下さい。
めんどくせぇから決めちゃってくれよ、従うからよ?って感じなら、たぶん近日中の週末あたりにやりますです。
>>765
お久しぶりです。応援TNXです!
そういう訳で連絡取れなかったですか…真面目に心配してました。
ドラさんが参加出来ないのは残念無念ですが…がんがって盛り上げて行きます!お互いがんがりましょう♪


あと、申し訳ないんですが、各々その場限りでも構わないのでコテ下さい。後でアド晒して連絡頂いても誰が誰だか判別出来ないし、めんどくさいのでw

ちなみに漏れの車は詰めても五人までしか乗れないので、広い車なんかある方居たら嬉しい希ガス。もといキボン。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch