06/03/15 13:06:58 lIzcA2U+
よし、そろそろマジで動き出すか!!夏になってから
『心霊スポットいきたぁ~い』
なんて遅すぎですから!!w
>>755
昨年までの幹事さんは、漏れに幹事を任せて隠居なされたんですよ。
でも呼べば来ると思いますんで、開催の際は声かけておきますw
>>756
いつも和気藹々と楽しいオフになってますんで、気軽に参加して下さい♪
そろそろ企画しますんで!
>>うぇぶくん
北の名人、お久しぶりwそっち方面は任せた!
西に面白そうなトコってあったかな?
つー訳で、ぼちぼちやるから希望日とか参加表明、質問よろしく!
尚、ある程度考えてありますが、行き先はいつも集まってから皆の意見聞いて決めてるので、ドコとは言いません。ご了承を…
ビギナーさん歓迎!!