【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch758:バンブゥ
06/03/15 13:06:58 lIzcA2U+
よし、そろそろマジで動き出すか!!夏になってから
『心霊スポットいきたぁ~い』
なんて遅すぎですから!!w

>>755
昨年までの幹事さんは、漏れに幹事を任せて隠居なされたんですよ。
でも呼べば来ると思いますんで、開催の際は声かけておきますw

>>756
いつも和気藹々と楽しいオフになってますんで、気軽に参加して下さい♪
そろそろ企画しますんで!

>>うぇぶくん
北の名人、お久しぶりwそっち方面は任せた!
西に面白そうなトコってあったかな?



つー訳で、ぼちぼちやるから希望日とか参加表明、質問よろしく!
尚、ある程度考えてありますが、行き先はいつも集まってから皆の意見聞いて決めてるので、ドコとは言いません。ご了承を…

ビギナーさん歓迎!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch