【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:ほとり ◆HOTORIJVWY 05/02/14 20:06:08 GKoSCRVt 心霊スポットと言われるところに行くといつも思うんだけど、 日本の侘びと寂びの情緒ある景色を、なんでもホラーにして しまうのは感心しない。 76: ◆i8BuFl4qlY 05/02/14 23:08:47 Zn16eTZY 保和園って、横に天狗党の墓がなかったっけ? 彼らが敦賀で押し込められた鰊(にしん)蔵も移築か復元されてたような・・・ やっぱり夜は怖いよ。 77:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/15 11:57:23 UFJLLW3g 3,4年前に友達の兄が、ホワイトハウスに行った帰りにバイクで事故って 足を骨折した。偶然だと思うけどね 78:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/22 03:01:08 vzx/Bzqy 支援age 79:名無しさん@お腹いっぱい。 05/03/05 02:03:58 YjFkR309 保守点検あげ 80:名無しさん@お腹いっぱい。 05/03/16 00:25:00 Z6Uo/mCa あげ 81:名無しさん@お腹いっぱい。 05/03/19 09:19:43 ZQ5vt3OP 「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」 ∧_∧ ∧_∧ ( ・∀・) ( ´∀`) ⊂ つ⊂ つ .人 Y 人 Y し'(_) し'(_) 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」 ∧_∧ ∧_∧ (・∀・ ) (´∀` ) ⊂、 つ⊂、 つ Y 人 Y 人 (_)'J (_)'J 「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」 ∧_∧ ∧_∧ ( ・∀・ ) ( ´∀` ) ( つ⊂ ) ( つ⊂ ) ヽ ( ノ ヽ ( ノ (_)し' (_)し' 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」 ∧_∧ ∧_∧ ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩ 〉 _ノ 〉 _ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ し´(_) し´(_) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch