【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/11 17:20:50 K87wdCnk 取手の病院は夜は珍走団イパーイだよ。知り合いとか絡まれてるし。 73:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/14 01:28:55 Kt41+N2q 本スレによると、ゆうもあ村が全焼したらしい。 これで一段とオフがやりにくくなったな。 李下に冠を正さず瓜田に沓を入れず、だっけ? 廃墟系はもう、きちんと了解を得てないととても行けん。 74:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/14 15:18:37 OUwoS0os 心霊スポットかどうかはわからないが 先日行ってみたところ、昼間でも雰囲気のヤバさに圧倒された場所があるので ぜひオフでいってみて欲しい。水戸なので人も集まりやすいと思う。 場所:水戸駅側から梅香トンネルを通りぬけて、1つ目(トンネルを出てすぐ)の交差点を左折 そのまままっすぐ行くと左側に蕎麦屋がある(みわ とかそんな名前)その蕎麦屋に隣接した砂利の駐車場に入ると 奥に「保○苑」入り口がある。左側は林で右側にはため池?のようなものがあり、細い道を進んで行くと (多分)廃屋があったり、公園になっていたりする。そこは「保○苑」の裏側なんだろうが、かなり不気味な上 孔雀やアヒル等がいる小さい小屋があったり、坂を上りきると、公園、神社、お墓がある。もちろん雰囲気は十分ヤバイ。 だけど、一番ヤバイと感じたのは孔雀等がいる小屋の目の前に家(誰も住んでいない廃屋)があるのだが その家に沿った横道の先。家の裏庭といったところ。水子の霊の墓がある。何も知らずに足を踏み入れたが 入った途端、息苦しさを感じ、お決まりの風車があって急に1つだけ回り始めたりで、軽くパニっくになり逃げ帰ってきました。 「保○苑」自体は、昼間なら前から入れるが、夜になると多分入れないので、ぜひ裏側から行ってみてもらいたい。 心霊スポットとしては聞いた事がないのでおもしろくないかもしれないけど、 「水子の霊の墓(多数)」「お墓」「神社」「公園」「廃屋」と、色々要素はある上 水戸で近場な人が多いと思うので ぜひ行ってみて欲しいです。 蕎麦屋付近の画像 http://202.208.157.152/Fb/1_1042.jpg その2 http://202.208.157.152/Fb/1_1043.jpg 入り口の画像 http://202.208.157.152/Fb/1_1044.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch