【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト702:699 05/11/25 13:15:55 vfeGrpMv 小川の脳病院は絶対明るいうちに行くことを勧めるよ。 昼間でも中は懐中電灯が必要そうだった。 床も抜けてそうだし。 703:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/25 14:15:14 ocGwusyQ >>702 ロマンが無い。ってことで夜いこうぜ 704:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/25 17:20:35 ke99ShnI あぁ、心霊スポに昼間行って意味があるとは思えん罠。 まぁ、脳病は昔から床なんか無いけどな。 705:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/25 23:59:22 vfeGrpMv そうか、昼間か・・・ 怪我しないように気をつけて。 706:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/26 00:05:39 7jALhYse すぐ隣に一般の民家があるから、夜は危険だと思うよ。 707:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/26 00:17:55 62PkH5iy 警備のシールとかないの? 708:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/26 08:34:58 UzReWd42 警備どうこう言う場所にないよ。 隣の民家が管理はしてるが、騒いだりしなければ大丈夫。 昼間なら許可取れば入れるくらいだしな。 とにかく、一部の馬鹿なヤツが騒いだり破壊行為をするから警戒される訳で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch