【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch700:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/11/24 11:35:28 x8PVyVFv
皆様すいません、最近、公私共に激しく忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
まぁ、今も現在進行形ですんげー忙しいですが。
ってか、ココ過疎化が激しいですねwww

>>ウマーさん
亀レス失礼!是非、次回県南開催の時は産科させて下さいね!
あと美味いラーメンも食いたいですwww

>>696
○○1さんから幹事業務を引き継いだバンブゥです。
本人の気分次第でしょうが、これからは漏れが○○1さんに代わってオフを
主催する方向なので、よろしくお願いします。

>>699
そうですねー、寒いけど危険はグっと減る季節ですよね。
藪が邪魔しない、って事で…そろそろ小○の脳病が解禁ですなwww
入り口の藪がネックでしたからな…

とゆーわけで、漏れが落ち付いたら再びオフ開催しますんで、可能な
方は酸化願います。あと鍋とかBBQも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch