05/11/24 11:35:28 x8PVyVFv
皆様すいません、最近、公私共に激しく忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
まぁ、今も現在進行形ですんげー忙しいですが。
ってか、ココ過疎化が激しいですねwww
>>ウマーさん
亀レス失礼!是非、次回県南開催の時は産科させて下さいね!
あと美味いラーメンも食いたいですwww
>>696
○○1さんから幹事業務を引き継いだバンブゥです。
本人の気分次第でしょうが、これからは漏れが○○1さんに代わってオフを
主催する方向なので、よろしくお願いします。
>>699
そうですねー、寒いけど危険はグっと減る季節ですよね。
藪が邪魔しない、って事で…そろそろ小○の脳病が解禁ですなwww
入り口の藪がネックでしたからな…
とゆーわけで、漏れが落ち付いたら再びオフ開催しますんで、可能な
方は酸化願います。あと鍋とかBBQも。