【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/11/24 11:35:28 x8PVyVFv 皆様すいません、最近、公私共に激しく忙しくてなかなかレス出来ませんでした。 まぁ、今も現在進行形ですんげー忙しいですが。 ってか、ココ過疎化が激しいですねwww >>ウマーさん 亀レス失礼!是非、次回県南開催の時は産科させて下さいね! あと美味いラーメンも食いたいですwww >>696 ○○1さんから幹事業務を引き継いだバンブゥです。 本人の気分次第でしょうが、これからは漏れが○○1さんに代わってオフを 主催する方向なので、よろしくお願いします。 >>699 そうですねー、寒いけど危険はグっと減る季節ですよね。 藪が邪魔しない、って事で…そろそろ小○の脳病が解禁ですなwww 入り口の藪がネックでしたからな… とゆーわけで、漏れが落ち付いたら再びオフ開催しますんで、可能な 方は酸化願います。あと鍋とかBBQも。 701:うめさん ◆yX2CRSIkv6 05/11/25 07:38:07 vpsx8F5U >>バンブゥさん 再びでお帰りなさいでつ。 そろそろ藪は通れそうでつか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch