【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch69:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/06 22:42:50 JBIFGRA7
>>42
さしろさんは今はヤンがいるという話は聞かない(それでも少しいるかも)。
むしろホムーレスの方が遭遇確率が高いと思うよ@深夜

夜だと足元悪い+雨上がりだと悲惨なんだよね・・・
(昔々、BSでさしろ山の中を目印を頼りに歩き回った)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch