05/10/29 00:13:33 MlMj6Dsq
やっぱ反応薄…
>>672
すいません、30日は漏れが仕事です。23時までなので不可ですね…
>>うめさん
なんかもう、シーズン過ぎたら反応イマイチなんで流そうかと…
この季節に屋外ってのが自殺行為のような希ガス…なんですよね。
>>673 >>675
せっかくレスくれたのに残念です!
いつもは、19~21時くらいの間に集まって、その場で行き先
決めて、れっつご。な感じでやってます。
11月中に開催するなら酸化鬼謀!!!って香具師はいませんか!?
いましたら企画しますんで。
やっぱシーズンオフになると過疎かな…orz