【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/26 03:24:17 S1lWmmv9 ここはそんな主催者が降りてくるのを待つスレ。 66:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/05 11:31:34 NUCPy21o 定期点検 67:64 05/02/05 21:46:41 ifbYO3ty 主催したいのだが、現在HP作成中なのでお待ちを。 68:水戸の人 ◆1DzMoEL57I 05/02/05 22:03:57 0NHpCoMp >>67 HP作成乙!日程等合えばぜひ参加させていただきます。 69:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/06 22:42:50 JBIFGRA7 >>42 さしろさんは今はヤンがいるという話は聞かない(それでも少しいるかも)。 むしろホムーレスの方が遭遇確率が高いと思うよ@深夜 夜だと足元悪い+雨上がりだと悲惨なんだよね・・・ (昔々、BSでさしろ山の中を目印を頼りに歩き回った) 70:64 05/02/07 00:54:29 ZEenD8ho http://shinreitansakubu.gozaru.jp/ HP超中途半端ですけど作りました。 71:名無しさん@お腹いっぱい。 05/02/07 06:06:04 dakdWsuL >>70 乙です、今日仕事終わったら見に行ってみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch