【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch644:勝手な計画君
05/10/18 18:45:46 z+eqGeN0
ちょっと来ました^^

645:うぇぶ
05/10/18 21:44:11 qEpEHe+O
>>バンブー氏
心霊スポ好きの仲間でBBQてことは、心霊スポットで(ry

>>644
夜くらい暇あるっしょ?来なよ。

646:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/10/19 01:20:32 +n8VHywD
む、まだ反応碓氷ですね…

あー、スポでBBQを期待してる方には申し訳ないが、不可です。
もちろんネタで言ってるとは思いますがw
他人の土地でいきなりBBQやるようなもんです、火災の危険もありますし。
なので、普通にどっかの河原とか海でやろうと思います。
賛成な方で道具とかある方、有志募ります。楽しく親睦を深めたいと思いますので
常連の方も初めての方も気軽に参加してくれたらな~。
なんて思ってますので、よろしく哀愁でぃと。ノシ

>>うぇぶくん
スレには関係ないけど、俺も冥土逝きたい…w無理だけどさw

647:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/19 12:09:07 5wjYdUMk
BBQ賛成でつ!
いわくありげな噂の河原や海で肉を食いながら百物語もよろしいかと。

648:勝手な計画君 ◆MJSgwXfOcE
05/10/20 00:44:00 kCngJeiB
地震大丈夫か?

649:シャリー
05/10/20 15:19:34 6d5qFK62
県南地区は呪われてしもたよ。

650:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/21 23:50:56 Oc8E7olS
シャリーが来ると過疎化するから来ないで欲しいにFA

651:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/21 23:56:34 xd9+e27t
那珂湊や大洗あたりで海の幸買ってBBQ汁!

652:シャリー
05/10/22 03:02:16 F3vY/j+d
ほんとにボクこないほうがいいのかな?

653:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 03:13:20 BJp//mjt
>>652
真似るならもっと研究してからにするんだな

654:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 11:53:38 gyInQLdG
ヒント:あたし

655:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 16:57:43 CKjEcZQ+
シャリー、もう来るなよ。マジで。
目障りだよテメーの書き込みは

656:【っ´゚∀゚`】っ&rlo;●&lro; ◆e8Ruinist.
05/10/22 17:02:29 mN9RM9C0
この時期は秋刀魚が美味いw
安いしw

657:シャリー
05/10/23 11:51:45 SJP1MUnD
おはよう
腹へったからマックでもたべるかな

658:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/23 12:02:18 gms4H5rn
首吊り地蔵が見つからない件

659:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 02:26:09 7UXt75Yv
おれがおまえでおまえがおれで!?

660:(゜Д゜)
05/10/24 04:20:53 IGeIlksc
700げっとぉ♪
>>659
どうなすった?

661:(゜Д゜)
05/10/24 04:23:22 IGeIlksc
ぬぉ!!はやとちりしている!660だた(゜Д゜;)
そういうのって、ドッペるげんがー現象でしたっけ?

662:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 13:08:09 lhXpow+F
スレの進行に関係ない書き込みは禁止
オフ板のルールだぞ。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 19:58:39 G9AeP3PU
さびれたなここ・・・

664:シャリー
05/10/24 23:32:45 170CxGWp
土浦のおばあちゃんちこわい。

665:(゜Д゜)
05/10/25 10:45:39 vYysFfMy
今から、新しく見つけたスポ?の検証・調査しる。

666:(゜Д゜)
05/10/25 10:49:56 vYysFfMy
今からィワムァ・フォコタで調査しる。

667:(゜Д゜)
05/10/25 10:51:44 vYysFfMy
土浦荒川沖の廃墟?もう無いんじゃないの>>664

668:(゜Д゜)
05/10/25 10:52:39 vYysFfMy
そろそろsage

669:シャリー
05/10/25 21:56:52 mKW16lfi
>>667
今ないの?少し前いったのに

670:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/27 11:28:39 lamyRixp
火曜日に通った時にはありましたよ。
あとここの息子さんが、昔自殺してますが
この家で自殺したか分かる人いますか?

671:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/10/27 12:08:43 sLQJz9wn
しばらくROMって様子を伺ってたのですが…
人数集まりそうもないんで、BBQは延期かな~?熱望する方が
あれば、連絡取れる人だけで敢行でも漏れはOKですが。

あと、ちょっと突発でやろうと思うんですが…希望者いますか?
詳しくは決めてませんが、県央・県北あたり廻ろうかと思ってます。
過去に廻ったトコ以外の新規物件はありませんが(参加した事ある方申し訳無い)
ここで参加表明があるようならアド晒します。

よろしくお願い致します○┓

672:下館人
05/10/27 14:59:27 h/3PYy/G
30日あたりだったら参加できますが・・

673:某
05/10/27 23:01:04 sBrqySrz
>>671
何時くらい出発ですか?
いつも皆さんがやっているような徹夜OFFはちょっと参加できないけど・・・
土曜なら行けるかな?金曜日は仕事の終わり具合次第だな・・・

674:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/28 10:43:40 Ptx4C6qG
>>バンブゥさん
おかえりなさい^^。
今週末来週末は展示会の準備があるので、行けませんーorz
ガンがって下さい~。BBQは熱望してますがやはり11月中旬まで無理です~orz

675:某
05/10/28 12:18:34 vzLZl79Y
やっぱり今週無理そうです
すいません

676:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/10/29 00:13:33 MlMj6Dsq
やっぱ反応薄…

>>672
すいません、30日は漏れが仕事です。23時までなので不可ですね…

>>うめさん
なんかもう、シーズン過ぎたら反応イマイチなんで流そうかと…
この季節に屋外ってのが自殺行為のような希ガス…なんですよね。

>>673 >>675
せっかくレスくれたのに残念です!
いつもは、19~21時くらいの間に集まって、その場で行き先
決めて、れっつご。な感じでやってます。


11月中に開催するなら酸化鬼謀!!!って香具師はいませんか!?
いましたら企画しますんで。

やっぱシーズンオフになると過疎かな…orz

677:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/29 11:29:09 soFcqdm5
>>バンブゥさん
11月の中旬なら酸化キボンヌでつ。冬の霊も美しいものでつ。

678:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/29 11:30:34 soFcqdm5
追伸
>>バンブゥさん
やっと東北巡業のうpが始まりますた!全部ではありませんが熱い所を
うpしておりますので遊びに来て下さい!

679:(゜Д゜)
05/10/30 00:28:07 OATcriNQ
みなさんにひとつ質問があります。
夢の中で曰くの場所に立ち入ってしまって、呪われるなんてことって
あるんでしょうか・・・

680:(゜Д゜)
05/10/30 01:04:49 OATcriNQ
どなたかおしえてくらさい・・・・

681:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/30 01:42:44 pOgK/Bak
普通に考えて、有り得ないんジャマイカ?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/31 13:56:51 drB+zOEX
保守age

683:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/31 14:09:21 MO7f7uon
そろそろ期待age

684:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 02:09:51 2gmdj3y6
期待されても反応イマイチだ罠~…orz
反応悪杉で萎える。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 03:32:45 rgoQgkMo
>>679
まぢそんな夢みたのか?俺の友達もそんな夢みたなんていってたのね、したらだんだん頭おかしくなってしまって入院してる。

686:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 05:20:22 lviZKj1C
>>679 >>685
自演乙

687:(゜Д゜)
05/11/01 23:16:54 eH0icveg
>>686
違うゾナー(゚△゚)自演じゃないゾナー。アレは一軒家の廃屋みたいな場所が出てきてね。
ここはスポかなとかいう意識を、夢の中まで持込んでたのさ。といっても、別に大したことはない
ゴチャゴチャしたとこだったの。問題はその後。その廃屋の脇に細道があって、ワイはそこを通って帰ろう
とした。そしたら前方に一人の老人が鉈かなんかを持ってつったってんねん。「あ、こらヤバい、殺される」
って瞬間に察知して、逃げようとしたとき1台のスカイラインとすれ違いました。んで、少しも離れんうちに
なんやら奇っ怪な音が聞こえてきた。見たら、さっきの老人が鉈かなんかでさっきのスカイラインの窓ガラス叩き割っとんねん。
「ぅわ、あいつ殺されるで」とかおもったさ。で、その爺はワイが見てるのに目ざとく気づいたもので
こっち追っかけてきよったんで、焦って逃げたんだわ。夢はそこで終わってしまったんだが
若し捕まってたらどうなってたのだろうかと。

688:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 00:09:34 s+VaGxuN
どーでもいいし、スレ違いだから帰ってくんねえかなぁ?
妄想にビビり乙。

689:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 01:45:40 M/9vrOM/
その場所に行ったことあんの?あれば可能性はアリかもなw
なければ妄想乙!orどっかで拾ってきたんジャマイカ?
つーか茨城の心霊オフんとこで聞くな
('A`)ボケ


690:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/11/02 18:31:41 W9uM9jZF
( ^Д^)<今週土曜日あたりに県南リベンジオフやるとか言ってたけど
      仕事が微妙になってきたなぁ・・・

( ^Д^)<つか俺が案内するんだから俺がいなくちゃ意味ないか・・・
      突然休出とか言われませんように・・・

>>635
ども~ リアルにヤバいとこピックアップしてみましたw

>>639
うはwwwありがとうですw
とりあえず今のトコは大丈夫かな・・・


★とりあえず県南オフ暫定案★

日時    11月5日 21時より
集合場所 土浦近辺
行き先   いくつか候補を挙げておくので当日参加者相談の上で

こんな感じでしょうか



691:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/04 23:44:33 sLdVvN/8
反応ないね。
そういう自分も明日は行けるかわからないし。
昼間の仕事次第。

692:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/11/05 10:38:47 KBYHMHpg
>>ウマーさん
ぐばっ!協力したいのはヤマヤマなんですが…
漏れは今日遅番で12時~23時まで仕事…面目無いトホホ…
途中参加で良ければ…?w

693:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/11/05 11:36:34 EURAHoWs
残念ながら展示会の準備で行けませんですぅ・・・。
皆さん!!ガンがって来て下され!!報告キボンヌでつ。

694:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/11/05 16:51:50 a2O/P6Jl
うはw皆さん都合悪いか・・・

じゃあ少し時間置きましょう
もう少し調べておきたい所もあるし 新しく分かった場所もあるんで・・・

どうせやるなら中身の濃いオフにしたいですもんね
引き続き調査しておきますYO

695:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/09 00:06:58 MTvM8VTF
おれ、悪魔のゲームってやってみたい

696:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/12 12:30:08 V2wbeB3r
やってくれ悪魔に魅入られるまでやってくれ
○○1さんのオフは無いのかな?

697:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/16 11:18:34 eGRsm9oT
県民の皆様、ご協力お願い致します。

【茨城】美浦村・女子大生殺人事件【ケイゾク8】
スレリンク(news2板)

698:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/16 22:08:24 hFdwIriA
まだ解決してなかったんだ?
美浦村、事件大杉だよね。
防府のご両親に申し訳ないよ。



699:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/24 00:23:55 OUNjjNHg
いよいよ暮れか。
これでスズメバチや藪に悩まされることもなくなるね。
だけど年末年始の休みは危険だから、12月はじめか1月以降が
時期として適当かも。

700:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/11/24 11:35:28 x8PVyVFv
皆様すいません、最近、公私共に激しく忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
まぁ、今も現在進行形ですんげー忙しいですが。
ってか、ココ過疎化が激しいですねwww

>>ウマーさん
亀レス失礼!是非、次回県南開催の時は産科させて下さいね!
あと美味いラーメンも食いたいですwww

>>696
○○1さんから幹事業務を引き継いだバンブゥです。
本人の気分次第でしょうが、これからは漏れが○○1さんに代わってオフを
主催する方向なので、よろしくお願いします。

>>699
そうですねー、寒いけど危険はグっと減る季節ですよね。
藪が邪魔しない、って事で…そろそろ小○の脳病が解禁ですなwww
入り口の藪がネックでしたからな…

とゆーわけで、漏れが落ち付いたら再びオフ開催しますんで、可能な
方は酸化願います。あと鍋とかBBQも。

701:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/11/25 07:38:07 vpsx8F5U
>>バンブゥさん
再びでお帰りなさいでつ。
そろそろ藪は通れそうでつか?

702:699
05/11/25 13:15:55 vfeGrpMv
小川の脳病院は絶対明るいうちに行くことを勧めるよ。
昼間でも中は懐中電灯が必要そうだった。
床も抜けてそうだし。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 14:15:14 ocGwusyQ
>>702
ロマンが無い。ってことで夜いこうぜ

704:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 17:20:35 ke99ShnI
あぁ、心霊スポに昼間行って意味があるとは思えん罠。
まぁ、脳病は昔から床なんか無いけどな。

705:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 23:59:22 vfeGrpMv
そうか、昼間か・・・
怪我しないように気をつけて。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 00:05:39 7jALhYse
すぐ隣に一般の民家があるから、夜は危険だと思うよ。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 00:17:55 62PkH5iy
警備のシールとかないの?

708:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 08:34:58 UzReWd42
警備どうこう言う場所にないよ。
隣の民家が管理はしてるが、騒いだりしなければ大丈夫。
昼間なら許可取れば入れるくらいだしな。
とにかく、一部の馬鹿なヤツが騒いだり破壊行為をするから警戒される訳で。

709:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/30 04:46:08 AEZKKtW1
凶悪事件が多発し、その検挙率が全国最低レベルの茨城。
そんな茨城を変えませんか?

【茨城】 美浦村・女子大生殺人事件 【ケイゾク9】
スレリンク(news2板)
(この事件の他にも山ほどあります!)

凶悪犯罪撲滅!凶悪犯人逮捕!
不甲斐ない茨城県警に愛の手を!!

皆様、何卒、ご協力お願い致します。

710:シャーマンカーン
05/12/01 04:55:29 Ky0tcdIs
おはよう
県南オフやるならおれもいくよ
やばいとこしってるからさ

711:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/07 12:54:35 7zegPCaX
ほす

712:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/08 16:47:04 uOQpPgFP
今度、鉾田の病院行こうと思うんですが、その付近で他に心霊スポットってありますか?

713:バンブゥ携帯
05/12/08 23:26:38 rFBdp/eg
>>712
小川の脳病が近いね。そのまま石岡に向かえば、廃料亭とハシゴが
できるよ。詳しい場所はスレでは晒せませんので、悪しからず。

714:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/12/10 11:24:29 pbMnsDWx
うはwレス無ェな、やっぱりw

そろそろ大晦日と正月前後は危険なんで、その前にカルく
脳病攻めたいんですが、誰か行く香具師います?

あと、年が明けたら新年会と称して何か飲み食いオフやろうと思ってます。
なんかしら反応あったら、またレスします。


チラ裏なんですが、栃木・茨城、小1女子の殺人事件死体遺棄現場を
スポット扱いしてる香具師がいるみたいなんですよ。
犯人も捕まってないのに、あまりにも不謹慎だと思います。
ここのスレの人にはいないでしょうが、まだ行っちゃいかんですね…
犯人タイーホと、Yちゃんの冥福を祈るばかりです…

715:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/11 11:29:55 gE5egEYP
能病院ケーオツどす。
飲み食いオフケーオツどす。
ガンガレガンガレ

716:ら ◆lMqsOeOS0w
05/12/17 18:41:11 WlPcbo7f
仕事が微妙だけど、行ければ行きますノシ

717:バンブゥ@病院
05/12/23 21:24:01 M61XIqJZ
いやぁ、ぶっ倒れて入院しちまいまして…しばらくオフは出来ませんです。
少数ですが、参加希望だった方、申し訳ありませんです…

718:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/23 22:48:27 wluUD1CC
>717

まさか霊障・・・?じゃないですよね
クリスマスに突入してしまっては、この3連休は無理っしょ
大晦日等は万一怪我や事件に巻き込まれたら危険。
と考えると、年明けに出来るかどうか・・・

719:バンブゥ@病院
05/12/23 23:26:54 M61XIqJZ
>>718
いえ、公私共に激しく忙しくて、無理し過ぎちゃったみたいでして…
スレの特性上のツッコミでしょうが、何でも霊障にしてはいけませんぜw
しばらく静養して帰ってきますんで、これからも宜しくお願い致しますです。

720:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/24 10:47:03 b89EMweN
>>バンブゥさん
ゆっくり静養してパワー回復したらガンガン行きましょう!

721:バンブゥ
05/12/28 17:37:25 xMIko5qk
入院してはや一週間が経とうとしています。いい加減に飽きたよw
で、最初は夜中の病院なんか出そうでテラコワス!!!!なイメージがあったんですが…

ぜーんぜん怖く無いですわww

むしろ安眠w良く考えたら、温度管理もしっかりしてるし、寝てりゃいいだけで、退屈以外悪く無いモンですなwww

722:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/29 10:37:52 pbzZ151S
もっと体調が回復したらやはり探索は『霊安室』でしょう

723:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/01 14:38:01 q4InsRJe
スネーク、女子更衣室を調べてくれ
カメラは現地調達だ

724:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/02 21:24:13 pfa3LZmQ
どうした?スネーク!スネーーークッ!

725:バンブゥ
06/01/03 23:24:02 7lAGHwHn
漏れ、とっくに退院してたのを報告するの忘れてた。
今年も喪前らよろしく

726:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/07 22:16:36 mr3MmS4t
初詣に佐白山&飯田ダムに行ってきた
サムスギ

727:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/13 12:21:29 ZHsME8Fo
心霊スレ落ちたか

728:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/13 21:11:08 3se+c+kW
立て直した。このスレも貼っておきました。
なにかありましたらおよろしく。

【常陸の国】茨城の心霊スポット11【こわい】
スレリンク(occult板)

729:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 14:32:09 RyIczmAU
茨城県つくば市に住んでるんだが、近くになんか無いかな?

730:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 15:05:15 qHd8skMl
筑波山

731:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 18:23:36 kqXkMj78
アネさんアパート

732:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 23:52:55 bsbjw/ko
729の自宅のトイレ

733:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/16 00:01:00 uAf1ntkl
>>729の後ろ

734:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/16 12:18:35 LU9jtLST
俺家

735:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/21 23:50:44 NogOio76
過疎だねー


736:過疎だからカンフル剤
06/01/23 23:35:29 W5zmR/m5
今は個人的に心霊スポに行ってるけど
一緒に行きたい人いる?

737:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/01/26 13:24:12 /11r6hGw
皆様お久しぶりですm(__)m
PCがあぼーんしてますた。本日復活!!

738:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/26 20:00:05 LTXq9E9C
その原因は?

739:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/01/31 12:01:22 BBVoohQ/
>>737
おかえりなさい!ずっとメッセすらあがらないから心配してましたよ。
そりゃアボーンでは繋がらないですよねw
暖かくなったらまたウロウロしまひょヽ(´ー`)ノ

740:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/08 12:42:57 7Ew6Xb5v
あげ

741:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/12 14:30:52 I4Uo1b0X
本スレがまた落ちたか…

742:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 14:48:32 fciaLWU/
明日心霊スポットいきたいです!

743:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/14 21:36:22 CPpy0pYC
413 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2006/02/14(火) 18:29:13 ID:CCrLjms40
793 名前:底名無し沼さん 投稿日:2006/02/13(月) 23:53:49
342 名前:名無しQ(・∀・)ノ゜サァン!! 投稿日:2006/02/12(日) 22:48:26 ID:bgBiQdMK
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/11(土) 11:28:37 ID:yZ6MZKsV0
13 名前:名無しさん@6周年 メェル:sage 投稿日:2006/02/09(木) 23:16:07 ID:PM3YYW6V0

慈恵会青戸病院がナチスなら、筑波には帝国陸軍731部隊がある。

URLリンク(www003.upp.so-net.ne.jp)
ここの「医療事故発生」ページ最後の方のリンクを開いてみれ。
この病院は何人の患者を殺せば気が済むのだ!

知り合いに茨城県民がいるなら回覧汁

744:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/15 21:13:48 eTiTF9Hf
ウザイ

745:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/18 13:54:03 jncTKrOe
保守

746:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 00:05:03 UDnF9D7n
今、近所の小学校のチャイムが鳴った!

747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 01:55:40 BLTR82OT
故障だろwwwww

748:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 05:55:35 UDnF9D7n
ならいいけど。てか今も鳴ってるw

749:バンブゥ
06/02/28 22:48:29 u2a3Xp/8
ん~、そろそろオフやろうと思うんだが、どうか?
特にビギナーの方とか歓迎しちゃいます。そうでない方ももちろん歓迎ですが。

750:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/02 18:03:28 BIyIlvPM
応援!今の時期は草も無く程よい気温で他のグループと被る可能性が低い!
もちろん虫も少ないからオススメ☆彡

m(__)m心霊オフ盛り上げてください
自分は仕事の関係で行けないですが、陰ながら応援してます
ノシ

751:バンブゥ
06/03/03 15:05:37 Kq7wbEIQ
>750
応援TNXです!

何気にスポ巡りには向いてる季節なんですよね、少し寒いけどw
これでもっと希望者が集まれば…普通の人にはまだ向かないか…orz

752:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/12 23:58:34 D+SSrfZU
このままではDat落ちしそうなので…


県北で一本杉を一度みてみたいのですが…どうでしょう?

753:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/13 18:21:20 amL1d9tN
>>753俺でよかったら
案内するずら。
ちなみに、その周辺覚悟要


754:バンブゥ
06/03/14 09:02:21 vV8AFVKx
>752 >753
ついでに漏れも連れてけ♪一本杉だけじゃ物足りないから、周辺のスポも楽しもうヅラ!

ってか、ここの住人共よ、おまいらそろそろ気合い入れようぜ!

755:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/14 10:56:46 SNinSDdw
昨年夏の幹事さん帰ってこ~~い
(`゚o゚)カムバーック
新幹事さん応援!
o(^-^)oファイト~!一発

756:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/15 10:58:20 Idhudltd
オフ参加経験ないが、どっか行くならいくー

757:うぇぶ ◆nIXFaCjQpA
06/03/15 11:29:14 YWOWiYl2
日立か。日立なら俺の出番だな!!1111!


>>バンブー氏
県西が心残りですわ。

758:バンブゥ
06/03/15 13:06:58 lIzcA2U+
よし、そろそろマジで動き出すか!!夏になってから
『心霊スポットいきたぁ~い』
なんて遅すぎですから!!w

>>755
昨年までの幹事さんは、漏れに幹事を任せて隠居なされたんですよ。
でも呼べば来ると思いますんで、開催の際は声かけておきますw

>>756
いつも和気藹々と楽しいオフになってますんで、気軽に参加して下さい♪
そろそろ企画しますんで!

>>うぇぶくん
北の名人、お久しぶりwそっち方面は任せた!
西に面白そうなトコってあったかな?



つー訳で、ぼちぼちやるから希望日とか参加表明、質問よろしく!
尚、ある程度考えてありますが、行き先はいつも集まってから皆の意見聞いて決めてるので、ドコとは言いません。ご了承を…

ビギナーさん歓迎!!

759:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/18 12:14:55 5oaPogYX
オフ初めてだけど参加したい…怖いトコ知っときたいし。実は苦手だったりwww

760:バンブゥ
06/03/18 14:29:35 r4sa2sO7
なかなかどうして反応いまひとつ…まぁ、たとえ参加者が少人数でも怖さが増すから敢行します。

>>759
オフと言いましても、全然堅苦しくないので奮ってご参加下さい。
スポ巡りは今が旬です!!夏なんか虫や草のがよっぽど恐怖ですからw
楽しくビビりましょうw


今回、希望者があれば発見も突入も困難な小○脳病も突入したいと思います。

761:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 05:38:56 cbNG8Diw
初心者ですが 私も参加したいです! 日立の一本杉は有名ですよね! 行ってみたい

762:バンブゥ
06/03/19 13:41:17 H3NkKv8/
お…チラホラと反応が…w
それじゃそろそろ日取りとか決めますか。少なくても決行します。一本杉だけじゃなく、軽くツアー形式で色々廻りますんで。
やはり金曜、土曜とかの週末のが良いですかね??

>>761
どうぞ気軽にご参加下さい。初心者ならば、とても楽しい夜になりますよ…!w


後で捨てアド晒しますんで、そちらに申し込み願います。
尚、多くならないのなら車は漏れが出します。出してくれる方が居るなら遠慮はしませんがw

763:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 13:57:20 7AaDMb00
>>762
少し興味があるのですが
だいたい何歳くらいの人が多いですか?
今までオフとか参加したことがないもので

764:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 14:03:37 RZ6C+CaW
参加するよー。

765: ◆cDG4KwYwW2
06/03/19 17:44:11 gyqgzS5y
超久しぶりに2ch・・・
オフの年齢層は20~30後半ぐらいだったような
最初から目的が決まっているし荒れる要素は・・・ほぼ無いと思われ
自分が幹事を務めた時には特に何も無かったと・・・
次に任せた幹事様は信頼出来る人と思ったので自分は隠居を決めました
新しく参加を考えてる方
とりあえず逝っとけ★同じ機会は二度と無いよ
不安の要素は板で聞いてもよし、幹事に直メでもして納得して参加を
自分は仕事の都合で参加できる可能性が無いですが
茨城心霊オフが賑わう事を願ってます
メールを頂いていた御二人様へ
あのアドはリアル親父の携帯に・・・
そんな理由で自分には連絡がつかなかった事をお詫びします
長文&私信スマソ
皆様の心霊オフ盛り上がってください
(´・д・`)ノシ バイバイ

766:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 18:11:54 cbNG8Diw
761です
参加します!

767:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 18:37:20 IEAfd88O
参加したい!いつ頃開催でしょうか?

768:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 20:23:15 7AaDMb00
>>765
20~30後半ですか
わかりました


769:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 20:55:04 HVhAqHFA
参加ノシ

770:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 20:59:01 H3NkKv8/
賑わって参りましたね。では少しずつ開催に向けて、まとめていきましょうか。

>>763>>768
>>765さんの言う通りの年齢層が多いですね。でも毎回そういうのは気にせず、楽しくやってます。
マジに気軽にご参加下さい。
>>764>>766>>767
是非ご参加下さい。こちらは水戸近郊ですが、分かりやすい所を集合場所にしますね。いつも同じですがw
開催日についてはこれから決めて行こうと思います。だいたいの希望日とかあれば書いて下さい。
めんどくせぇから決めちゃってくれよ、従うからよ?って感じなら、たぶん近日中の週末あたりにやりますです。
>>765
お久しぶりです。応援TNXです!
そういう訳で連絡取れなかったですか…真面目に心配してました。
ドラさんが参加出来ないのは残念無念ですが…がんがって盛り上げて行きます!お互いがんがりましょう♪


あと、申し訳ないんですが、各々その場限りでも構わないのでコテ下さい。後でアド晒して連絡頂いても誰が誰だか判別出来ないし、めんどくさいのでw

ちなみに漏れの車は詰めても五人までしか乗れないので、広い車なんかある方居たら嬉しい希ガス。もといキボン。

771:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:12:22 gQ3kq8T3
みんな水戸周辺なんですか? 県南からだけど参加してみたいです! 休みが不規則なんで無理かもしれないですが…

772:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:15:37 7vPRPBEW
日程が合えば参加ノシ

773:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:18:48 cbNG8Diw
766改めツバキです
日にちは土曜の夜が希望です 日曜日は休みなので…
皆さんはどうですか?

774:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:29:03 RZ6C+CaW
764改めにーと。
今暇なのでいつでも。

775:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:55:38 IEAfd88O
767改めパン屋です。開催日はいつでもおKですよ。ただ、今週の土日は微妙ですが…。帰りは飲み会とかはあるんですか?それとも、探険して解散ですか?

776:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 22:10:12 7AaDMb00
763、768改め虎刈り
暇だったら参加したいなー

777:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 22:56:49 H3NkKv8/
素晴らしく盛り上がって参りました!久しぶりなのでかなり嬉しい事態ですw
コテくだすった皆様、ありがとうございます。わがまま言って申し訳ない。

ん~…とりあえず民主主義に則って…土曜にしましょか。>>771さんには申し訳ないですが。
すぐに開催では無いので、なるべく合わせて頂けると幸いです。
あと、幹事の漏れが水戸近郊と言う事で、開催する手間がありますので
遠方の方には申し訳ありませんが、集合は恐らく水戸になります。ご了承下さい。
近場なら送迎も考えてます。
なお、夜に集合してスポ廻りしますので…時間的にキツいので、飲み会等はした事はありません…
…が!去年は企画こそすれど実現はしなかったので、別の機会にやる可能性は大!ですw

四月入ってからのがいーかな、こりゃ。

778:パン屋さん ◆eoPkzQO0Oo
06/03/19 23:10:32 IEAfd88O
>>777
了解しますた!別途飲みオフ良いですね。


779:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 23:46:02 H3NkKv8/
【開催日時】2006年4月某日〔夜〕(暫定)
【主催者代表】チーム廃クォリティ1号、
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】いつもの水戸インター近くのドライブイン
【目的地】DQNや珍走による待ち伏せ防止の為、集合してから決めます。
【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図、等
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】募集中…orz
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止ですw
・気分次第で延長突入!?
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。(おそらく数台に分けて移動になると思います)


てか、幹事さん引越したばかりでまだネットが繋がっておりませんw
アド晒すのに携帯はマズいだろうか…!?w

780:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/20 00:08:47 4F1M+UkR
こ、こ、恐くなってきたwwww今から恐くなってどーすんだorz
何時頃集合ですか?

781:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 00:49:05 1atw4bEC
えーと…いつもですね、帰りの時間も考えて、まずは顔合わせの親睦を兼ねた食事を
近くのマックでしたりするので…19~20時くらいを考えています。
いや、必ずするとは言いませんが。


追伸
突発で申し訳ないのですが、本日20日夜に下見に行きます。
当日の限られた時間での無駄足が無いように、現場の状況・及び警戒体制調査です。
ぶっちゃけ漏れの暇潰しですw同行希望者があれば挙手!w

782:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/20 02:23:53 kIAABD+Y
集合場所のドライブインとは黄色いとこですか?

783:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 07:56:02 1atw4bEC
>>782
黄色だか何だか忘れましたが、常磐道下脇の広い駐車場があるトコです。
つか、ソコしかないんでスグ分かりますよw

784:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 18:59:49 1atw4bEC
む…今夜の随行希望者は無しかな。

785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/21 20:47:02 miW92hyu
一気に盛り下がったな

786:ツバキ
06/03/21 20:54:38 jNc675j0
↑そうですね バンブゥ氏は一人で下見に行ったんでしょうか?

787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 01:49:32 W+gk/UKo
1000円払うって・・・ねぎらいの気持ちはありますが、金額指定とは

788:たま
06/03/22 07:56:38 /KxAldH7
1000円って妥当な額じゃね?
過去のオフレポ読んだら意外に深夜に長距離走ってたりすっから
運転してくれる人も乗せてる人に気を使って疲れると思うし
あと感謝を表すときによ
ガキじゃねーんだから小銭で払うのも恥ずかしいっぺよ
きっちり燃費を考えて○百△十□円って払うより
ありがと!と感謝を言って1000円渡すほうが
俺かっけー!と思わねーけ?

789:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/22 10:21:15 Tue9sn/F
>>786
近場は見て来ました。以前より荒れてるな…って感じがしました。
警戒体制では無いですが、入れなくなってるのは相変わらずマウント佐白くらいでしたよ。
テレビの取材のせいですな…

>>787
別に細かくても構わないんですが、何気に近頃の燃料価格の高騰は凄まじい物があります…。
一回のオフでも、移動距離は普通に100km~200kmなんてザラで、>>788さんの言う通り、
命を乗せての長距離は非常に神経も疲労も伴います。燃料代だけで言っても今は千円でも足りないかもしれないくらいです。
それで、以前のオフの時に細かいと面倒なので、運転者様には交通費と車を出してくれた御礼も兼ねて
一律千円にしよう。と話し合って決めたのですよ。ご賛同頂け無いまま参加の場合、申し訳ありませんが
ご自身で車を出して付いて来て貰うようになりますのでご了承下さい。

>>788
素早いフォローとご理解、感謝致しますです!
上記の通り、燃料の消費も疲労もそれなりですからね。きちんと計算しても
一人頭およそ千円くらいがすげー妥当なんですよ。まぁ、会費込みって思って貰えれば高い額では無いと思うんですよねぇ…



とゆー訳で…開催は4月08日サタデーナイトなんてどーよ?おまいら。
参加の方は改めてコテと参加表明願います。
幹事は現在PC使え無いので携帯版の棄てアド晒します↓
upper-soul@t.vodafone.ne.jp←お問い合わせ、正式参加表明はコチラまで。

790:みりん改めマコト
06/03/22 12:41:06 gWxVmRYG
バンブゥ様、お久しぶりです。
忙しく都合が合うか分かりませんが、参加希望とさせて頂きたいと思います。

791:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/22 19:28:44 Tue9sn/F
>>790
お久しぶりです!コテ統一したんですね。
了解しますた!何か質問があればメールでも電話でもいいのでお願いします。


現在、メールで正式参加表明して下さった方はまだ一名です。

参加表明どしどしお待ちしてます(´∀`)ノシ

792:マックロー(゚∀゚)
06/03/24 09:20:03 /Z9edsOP
参加表明age!!&保守!!

793:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/24 14:43:50 l3nHqY8/
新たに参加表明してくだすった方、ありがとうございます。

ココで一つお願いが。
参加表明はスレ内だけでは無く、メールでもお願いします。その返信にて、当日の幹事の特徴、
ドライブインのどの辺にて待機しているか、等をお知らせします。(先代の幹事様もそうしていました)

お手数ですが、宜しくお願い致します。
参加表明のメール、お問い合わせはコチラへ↓
upper-soul@t.vodafone.ne.jp


794:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 00:20:01 K5oFCsG7
なにやら、漏れ一人で盛り上がってるようなので…

心霊写真?うpしてみました。↓
URLリンク(bbs.avi.jp)

漏れと行くオフはこんな楽しい写真が撮れるオフです。

795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 00:38:56 23m7SUOv
怖いので見れないです

796:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 14:46:42 b6boDOjY
この間県南で休みが不定期って言ってた人、
まだ見てたら今企画されてるのと別にご一緒しませんか?
私も休みが不定期というか土日祝は確実に休めないので。
ただスポットは全くわかりません。
あと夜でなく昼間で。
それでも良ければ反応ください。

797:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 16:10:01 xLhXGwQz
>>796
本人でなくてスマソ。漏れも休みは不定期ですよ。翌日が仕事でも気合いで皆に合わせちゃってますw
むしろ、平日のが漏れも都合が良いので、スポットも詳しくないと言う事ですし、もし良かったら
平日だけしか無理な方も案内しますよ。参加したいのに都合が悪いってのはせつなすぎますからね…

798:796
06/03/25 17:00:57 b6boDOjY
レスありがとうです。
詳しく書くと私も県南(つくば)で行ける日が平日しかありません。
あと家族との兼合で夜はちょっと出掛けられないのです。
さらに車が無いのでバス電車を駆使するしかなかったり…。
制限が多くてすみません…。
そんなのでも参加できる計画だと嬉しいのですが。

今まで行きたいけど行けずに眺めていたのですが
県南で不定期という書き込みを見て、思い切って声を掛けてみた次第です。
一応場所は県南なら嬉しいですが、
水戸くらいならなんとか出れそうです。

799:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 18:53:58 K5oFCsG7
>>798
構いませんよ!都合の合う日にでもプラっと廻りましょうか。
各々事情はあるでしょうが、楽しむなら同志と!って感じで!

ただ、県南にはスポが少ないので県南だけ廻るってのは面白くないです。
電車で水戸まで来ていただければ漏れが車出します。逆でもいいです。
漏れがそっちまで行って、帰りは電車とか。


800:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 14:36:21 L5o2A4ba
>771です。 土浦に住んでます! なので車だせますよ!県南で集まって水戸まで行くのも可ですし、県南回るのも可です! また返事待ってます!

801:796
06/03/26 15:24:29 kcLijHZb
バンブゥさんありがとうございます。
土浦の方も是非ご一緒しましょう。
とりあえず直接バンブゥさんにメールしますね。
よろしくお願いします。

802:ツッチー
06/03/26 18:33:45 L5o2A4ba
バンブゥさんにメールしました! よろしくお願いします!

803:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/26 19:26:15 XKbgE3ni
>>801 >>802
こちらこそよろしくお願い致します。昼の部の方も練っていきませう。
で、申し訳ないのですが…PCからメール送られてますか?
どうもメールが届いていないのですよ…
お手数なんですが、ドメインなんたらとかの制限解除したんで
今一度、メールの方お願いします。

ホントに申し訳ない…orz

804:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 21:28:34 UShLq168
いば

805:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 22:58:11 7mjgzmUg
自分も県南の昼間なら参加してみたいです。といっても、
平日は休みがなかなか取れませんが・・・

場所も多少は知っていますが、県南は入るのに現実的な差し障りのあるところが
多いのが欠点ですね。例えばヤーさんとか、ヤンキーとか、小火が出て近隣住民が
神経質になってる所とか・・・

806:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/27 16:14:18 Bxfw3Seb
はい、色々と決まってきてます。当日は素晴らしい夜にしましょう。


【開催日時】2006年4月8日〔夜〕
【主催者代表】チーム廃クォリティ1号 バンブゥ
【目的】心霊スポット巡り
【集合場所】いつもの水戸インター近くのドライブイン『ひたちの里』
【目的地】DQNや珍走による待ち伏せ防止の為、集合してから決めます。
     でも、ある程度のプランは立ててあります。
【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、
     懐中電灯(無い方は幹事の予備貸します)、地図(GPS)等
【交通】車
【参加資格】特になし
      ※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】募集中…orz
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止です。
・気分次第で延長突入!? (大概突入してます)
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。
 (おそらく数台に分けて移動になると思います)
 

ちょっと思ったんですが、人数が多くなった場合には皆でお金を出し合ってワンボックス
のレンタカー借りるのはどうでしょう?皆で集って移動中にトークしながらのが盛り上がる
と思ったもんで。まぁ、二班体勢でも仕方ないかな?とは思ってますけど。

返信の都合とかもあるんで、参加申し込みのメールはお早めにお願いします…

807:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/03/28 14:02:17 xzZikr5z
>>バンブゥ様
久しぶりにこのスレ来ました。なぜかメールが送れなかったのでここで参加表明させていただきます。


808:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/03/29 01:08:17 I0pyDKc6
>>水戸の人氏
お久しぶり!なんでメール送れなかったかな…まぁいいや…
水戸の人氏なら素性分かってるし…w
んじゃ、当日よろしくです!

ってか、メール全然来てませんwww

809:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/29 15:19:52 yVOoaEJ5
土浦の廃ラヴホテル Le Grand Blueってどこら辺にあるか知ってる人居ますか?

810:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/03/29 17:20:19 RbIMdyAe
>>809
漏れも知りたい。

811:童貞
06/03/30 02:30:21 yTpLdN65
どぴゅー!と参加します!!サンダルで・・・関係ねーよ!!


812:ぽっち
06/03/30 08:55:04 RuQdEcCp
しばらくぶりにかきこしました。
自分も一応参加ということでよろしくおねがいします。
>>811
ぷぷっ笑どぴゅーと・・・ええ、ぜひ参加してください!!
サンダル上等関係ねーすよ!!

>>809
ぼくもしりたいですが、それってどこからの情報ですか?

813:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:09:19 I2szrO5x
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。

814:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:15:00 hmZQoPjG
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。

815:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:17:15 hmZQoPjG
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。

816:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:19:24 hmZQoPjG
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。

817:ぽっち
06/03/30 12:20:41 RuQdEcCp
なんかまた、場違いやっちゃいましたか・・・ごめんなさい。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:41:45 t+KlsCXv
春だなぁ

819:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 16:39:45 2ujwuZ0D
春厨まとめる幹事は大変だwww

820:惑星t
06/03/31 22:48:34 CZLIh0T+
4/8夜なら参加したいです。
私も車で行けると思うので(方向音痴ですが…
参加人数によっては乗せていけますよん。

とりあえず、バンブゥさんにメールしてみます。
どきどき (^0^)

821:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/02 16:05:16 t63DxYwG
はい、徐々に参加者様からのメールが来ております。
結構な人数になるやもしれません。平日組みの方からも参加表明来てます。
ゲストが県外からもいらっしゃいます。

大人数になると予想されますので、どなた様か援護で車出して
頂けるとありがたいです。漏れの車は最大五人海苔なので。


現在参加確定している方。
ツバキ氏、惑星t氏、ぽっち氏、ゲスト3名、

参加できるか分からないけど意思表示してくれた方
にーと氏、パン屋氏、虎刈り氏、マコト氏、水戸の人氏

平日希望の方
ツッチー氏、>>796

記述漏れがあったらスミマセン…orz

開催まで一週間を切りました。産科鬼謀の方は受け付けてますのでお気軽に
お問い合わせ下さい。メールでもスレでも結構ですので。

正式に参加する方はメール下さい。
PC復帰したのでコチラ↓
gunmu001アットマークhotmail.com
お急ぎの方は前のレスにある携帯アドにメール下さい。

822:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/02 19:19:05 Ehs7rqo4
自分も参加したいのですが、8日の時間何時なのでしょうか?
千葉なのですが、場合によっては車出せますよ

823:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/02 22:03:40 t63DxYwG
>>822
だいたい19時くらいに集合と考えています。でも、皆さんの都合も
あるでしょうから20時くらいまでは待つつもりです。
待ってる間、到着なされた方と談笑でもしてますからwww

よろしくご検討下さいませ。

824:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/04 01:15:19 r/HBurYh
どうしよう僕も千葉ですが
心霊とか全く信じてないんですよ
もう怖いとコなんかないと思ってるヤシなんですが
たぶん何処へでも一人で行ける気がするけど
気がするだけか試して見たい気がする人なのですが
参加してもいいのかなー

825:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/04 05:43:27 hhHfUDPL
そーゆー意図なら一人で行ったほうがいいと思うよ、、、、、、
なんかキミ、そーゆーのを楽しもうって気持ちがあんま無い様に見受けられるからさぁ。
怖いから楽しいんだよ。。。

826:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/04 18:00:32 MZMzZIo+
土浦の工房なんですが参加できますか?(´・ω・`)

827:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/04 22:27:36 wZzM2R60
行っちゃえ行っちゃえ

828:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/04 23:47:16 q6dIXJ2U
>>824
参加資格とかは特に設けてないのですが、>>825氏の言うように
開催の意図を読み取っていただければ幸いです。
まぁ、場の空気壊さなきゃ構わないんじゃないですかね。

>>825
援護サンクスです!

>>826
メールきますた、ありがとうございます。よろしくご検討お願いします。


開催日が迫ってまいりました!まだまだ募集中です!

829:バンブゥ
06/04/06 10:53:36 RWhv+uRp
えーと参加表明のレスはしてても、メールくれて無い方~!
参加すんのかしないのか、そろそろ教えて下さい。ちょっとプランがまとまんないんで…

830:マコト
06/04/06 15:15:05 7WS+PcKM
バンブゥ殿お疲れ様です。
明日の件ですが、申し訳ありませんが不参加とさせて頂きます。
正直、当日までどうなるか分からない状況でして。

831:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/06 16:54:25 b3NQgkN/
>>マコト氏
んじゃぁ、当日になって大丈夫そうだったら電話下さい。
連絡先わかってれば問題ないですから~。

832:虎刈り
06/04/06 20:54:08 6/BiLIpi
明日は不参加です

833:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/06 22:10:20 b3NQgkN/
ん?明日じゃなくて明後日ですよ~?8日です、8日。

834:虎刈り
06/04/06 22:15:35 6/BiLIpi
おー明後日ですか。
今回は辞退します。
次の機会にお願いしますよ。
次はもう少しあったかくなってからがいいですなー。
そのときは友達も誘いますからね

835:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/07 01:27:39 2rrpBKed
現在、参加何名でしょうか?

836:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/07 08:05:49 jIZbhwmZ
現在、確定しているスターティングメンバーが漏れを合わせて四人、途中参加が二人です。
当初の予定より集まってないです。当日の電撃参戦なんて期待状態です。

よろしくです

837:ちか
06/04/07 11:30:14 GaipEH/r
春休み最後の思い出にぜひ参加したいです!20♀です(・∀・)
ただ、下館で車がないんですょぉおorz

838:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/07 12:17:45 jIZbhwmZ
前日ボッキアゲ

>>837
どなたかアシのある方でも誘ってはいかがでしょ?もしくは電車で来るとか。
近場なら送迎出来ますが、さすがに下館までは…時間が取れませんな…
水戸近くの駅まで来て頂ければお迎え可ですが…なにぶん移動距離も長いし、夜に開始ですから、
たぶん深夜まで突入しますので、帰りのアシは保証出来ないのが現状です…
まぁ、始発が動くちょっと手前くらいまでかかる可能性もありますから、ある意味大丈夫かも?



えー、今回女性様からの問い合わせ多数ですwコッソリ

839:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/04/07 13:30:04 e+ecLUR4
漏れも明日参加できます!!

ところでこんなものハケーンしますた。
URLリンク(www.ghostradar.jp)
今から探してきまつ。


840:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/07 19:04:52 YgwebiRf
埼玉板で心霊ツアー企画しているものです。今回都合つかなかった方、こちらに参加どうでしょうか?
スレリンク(offreg板:507-番)
(まだ、正式に参加希望者0ですが・・)
それでは、茨城ツアー参加の方頑張ってくだされ。

841:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/07 23:18:57 cVB/jptB
決行前夜応援あげ!
がんがれ!新幹事殿!


842:ひたちなか市民
06/04/08 01:30:25 izjrA0LS
こんなスレが有ったのですね。
直前で申し訳ナイのですが、参加させて頂いても宜しいでしょうか?
車(軽CARですが…)は有りますので、1人~2人程度でしたら乗せる事が出来ます!

843:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 09:19:28 YzE+12Vh
行きたいが…仕事上21時になっちゃうorz

844:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 10:57:37 spWhYjz2
間に合わないなら幹事さんに予定を聞いて
☆追っかけリーチ☆ですよ
(^-^)ノ⊂●⊃稲妻リーチ棒
心霊オフは一期一会ですぞ今回は出ても次回に奴が出るとは限らないw

845:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/08 12:26:13 DknTUwL0
ハイ、当日です。と、児玉清風に言ってみる罠。

>>841
引き継いでから初の幹事ですが、先代の意思を継いでがんがりたいと思い鱒!

>>842
直前おkですよ!時間通りに集合場所に来てくだされば大丈夫です!
分からない事があったら携帯にメール下さい。アドは以前のレスにありますので。

>>843
携帯にメールくれれば、途中参加おkですよ!番号折り返しメール致します!
ドコにいるのか言いますので!

>>844
アドバイスどもです!今日は忙しくなりそうだぁ!!


対応がおっつかない、至らない点等あると思いますので
皆さんの協力と理解をお願いいたします!

今日は盛り上げていきましょう!
って、盛り上がっちゃ怖くないのか…orz

846: ◆cDG4KwYwW2
06/04/08 18:29:10 spWhYjz2
バンブゥ幹事様の初オフなので激励に行きたかったけど
無理ポ・・・orz
(-人-)オフが無魔成満することを願っとります。
いっぱーい出てきますようにwナムナムwナムナムwナムナムw

847:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:04:36 YzE+12Vh
メールしたのに返信こないorz
神栖の人です

848:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:08:48 Jv+NYQiS
遠いなー
間に合わないからじゃないの?

849:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:15:29 buVSLdJy
そんなことする人じゃない
再度送るべし

850:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:30:11 YzE+12Vh
送ったがこない…。
バンブゥ氏見てたらメールください。
kamaitatiアットマークxxne.jp

851:神栖の人
06/04/08 20:45:55 YzE+12Vh
…泣きますよ?

852:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 20:55:17 Jv+NYQiS
なきなさい

853:神栖の人
06/04/08 21:04:21 YzE+12Vh
とりあえず、ひたちの里に向かってるけど…
連絡なし(;。;)

854:神栖の人
06/04/08 21:51:19 YzE+12Vh
ひたちの里ついたけど…。

泣くわ…

855:神栖の人
06/04/08 22:10:57 YzE+12Vh
…もういいや…帰る

856:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 22:20:04 Jv+NYQiS
帰っちゃうのー
もっと
ゆっくりしていきなよー

偕楽園でも逝ってくれば?

857:神栖の人
06/04/08 22:20:32 YzE+12Vh
幹事さんからメール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

参戦しまくりたいっす!

858:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/08 22:38:41 Jv+NYQiS
がんばれ
そして実況

859:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/09 04:54:48 j7zksyJc
今、解散場所に向かってるトコです…初の幹事で纏めるのに必死で、実況してる余裕なんて無かった…結局オールナイトだし…

みんな…無駄に疲れさせてしまってゴメン…
ROMってる人もゴメン…
帰ったらちゃんとレポ書きます…記憶が怪しいケド…

860:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/09 05:29:41 xTdi3U7g
バンブゥご苦労さん
レポ期待してる

861:ひたちなか市民
06/04/09 06:57:43 zXt1Y9w0
バンブゥ様 幹事ご苦労さまです
初参戦なもので、お役に立たず申し訳ナイ
次回の参加時は何かのお役に立てる様にしますので、どうぞ宜しく

それから他の参加者の皆様、今回は御世話になりました
オヤスミナサイ…

862:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/09 11:28:27 j7zksyJc
少し…寝れた…かな?
漏れは今から23時まで仕事なんで、帰宅してからレポもとい言い訳書きます…orz

皆様、申し訳ない+お疲れ様ですた…!!!

863:水戸の人改め『薬局』 ◆1DzMoEL57I
06/04/09 12:50:23 t/tPTcS+
>>今回OFFに参加して下さった方々
乙カレー様でした。
心霊うp掲示板開設したのでデジ亀持っていった方はぜひ投稿を!!
URLリンク(bbs.avi.jp)


>>バンブゥさん
どーんなーに困難で~♪ くじけそうで~も♪



864:ベルミンティア ◆ox65BsaimQ
06/04/09 18:11:31 XVRzGWo5
バンブゥ氏いろいろ迷惑かけました(^_^;)
これからも期待してます(>_<)
また参加しますね!

865:ぷらねっと
06/04/09 21:14:11 nEO84cth
オフ自体、私が慣れていないので、
色々と大変な中、気遣わせてしまい、スミマセン。
幹事のバンブゥさん、参加者の皆さんお疲れ様でした~。

また機会があればよろしくお願いしますネ。


866:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/10 09:24:58 fcpMDtYr
ふー…まだ眠い…
翌々日にレスで申し訳ない!ダメ幹事デス…orz

今回は初の幹事で至らない点だらけでしたが、皆さんついてきてくれて
ありがとです!若干道を間違えたりしましたがw特に事故も無く、無事に
終了できたのは参加者の皆さんのおかです!ホントにありがとう!
思ったより人数が多くなってしまい、複数台での長距離移動で時間の調整等
の難しさ、勉強になった事だらけです。今後のオフに役立てたいと思います!

>>ベルミンティア氏(神栖の人)
メールくれた時は圏外だったみたいで、かなり待たせてしまって申し訳なかった
です!これに懲りずにまた参加お願いします!

>>846
ドラ1さん!ベルさんのレスに気付き、連絡くれてありがとうでした!
さすが先代の幹事さん、ピンチに助けて頂いちゃいますた…

>>ツバキ氏 >>ひたちなかか市民氏
急遽、車を出して頂いてありがとうございました!!かなり助かりました!
予想以上の負担を課してしまい、ホントに申し訳ないです…
でも、やっぱり懲りずにまた参加してやって下さいw

>>惑星氏(ぷらねっと)
とんでもないです!文句一つ言わずに着いて来てくれて感謝です!
またお願いします!


今回の事の発端は「一本杉見たい」から始まったので…
こんな道程でした。
・日立一本杉&本山トンネル
・常陸大宮の廃校
・笠間の廃冠婚施設
・鉾田の廃病院

です。ちなみに最終的に総勢12名、車4台での移動になりますた。
次回からはホントに人数が多いようならみんなでお金出し合って
ワンボックス等のレンタカーでの移動のが良いと思った。一回
はぐれてマジびびったんでwww

ほんとにお疲れ様でした!!オマイラ最高デシ!!

次は13日に平日組みです。がんがります。

URLリンク(sak2-2.tok2.com)
漏れの友人の以前にも参加してくれたうめさんのサイトです。
漏れの写真更にうpされてまつ。

867:ポツ
06/04/10 10:27:12 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様です。またありがとうござんした。
今回独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーに、お見それしやした。

868:ポツ
06/04/10 10:32:42 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様でした。またありがとうございました。
小生は独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーにお見それですわ。

869:ポツ
06/04/10 10:38:01 f2ECiNWV
今回の参加者の皆さん、応援してくださった皆さんもお疲れ様でした。またありがとうございました。
小生は独り暴走しとりましたが、皆さんの華麗なスルーにお見それですわ。

870:ぽっち
06/04/10 11:44:28 Ds86gfa1
連続かきこ、申し訳ナス。

871:名無し@お腹減った
06/04/10 14:41:24 mEqlEfoj
>>初幹事のバンブゥ氏とほかの参加者の皆様
心霊オフ乙~♪
漏れも用事なければ参加したかった。
でも、なんかぽっち氏が来ると過疎化してるみたいね、ここ。
そんなに、嫌われてんの?と、まあ聞いてみるテスト。
まぁ、次回期待あげ。

872:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/10 21:59:17 fcpMDtYr
今回のオフの画像、少しうpしますた。
人数が多かった為か、あんまり怖くなかった罠ww

URLリンク(bbs.avi.jp)


>>871
どもですw次回はぜひご参戦下さい!ぽっちは気にしないで下さいw

873:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/11 00:40:56 A8QTEor+
土浦から参戦した者です

今回はお世話になりました
何から何まで本当にありがとうございました
心霊スポットを夜に大人数で行くなんてこと無いので
とても楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします

車を運転した方々、お疲れ様でした

>バンブゥさん
いろいろ迷惑かけました;

874:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/12 00:07:44 QC1l8Fcq
携帯ぶっ壊れやがった…
13日参加のツッチー氏とあづま氏、もしメールくれてたら
返事出来なくて申し訳ないです…

他の方もメールくれてる方がいたらすいませんです。今日、速攻で
ショップに文句垂れて修理させます。先月変えたばっかなのにぃぃぃ…!

>>873
迷惑だなんてとんでもない!楽しんで頂けたようでなによりですよ!
ありがとうございました♪

875:ツッチー
06/04/12 10:05:49 nnHxoIMr
携帯壊れたんですか! 明日の時間と場所決めましょう! メールまってます! あづまさんも明日よろしく!

876:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/12 22:02:15 YPhB0mPv
>>873
15歳の子?

877:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/04/14 19:53:30 Lcy00VJx
昨日の昼間オフのお二方、お疲れ様でした。昼間だったので、恐怖感はイマイチでしたでしょうが
雰囲気は楽しめたかと思います。いや、寧ろそう思っといてw

んで、早速なんだが…
漏れが幹事でやるオフ。次回を早速提案したいと思うんだが、どうだろう?
と、言ってみるテスト。

今年こそ草がボウボウになる前に小川脳病院は制圧したいな、と。
ご意見求む!!

878:ツバキ
06/04/14 21:35:20 FPcPuKiP
遅れたけど…
off会参加された皆様乙です。
早速 バンブゥさんから次のoff会の話出てますね!また参加したいです。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 01:10:01 fw8jTeTz
>幹事さん
日によっちゃ県南から参加しますです。

880:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 18:02:29 XEkfe8UC
早速次offの話が出ておりますネ!
参加希望です!

>バンブゥ様 遅れながら昼offお疲れ様でした。


881:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/15 20:06:00 h2+CQuU1
今から突発OFF開催します!!

【開催日時】2006年4月15日 21時くらいから24時くらいまで
【主催者代表】薬局 バンブゥ
【目的】心霊スポット巡り
【集合場所】 水戸、けやき台あたり
【目的地】本日あまり時間がない為水戸近郊の物件を2~3軒逝ければと思ってます。

【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、
     懐中電灯(無い方は幹事の予備貸します)、地図(GPS)等
【交通】車
【参加資格】特になし
      ※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】今のとこ漏れ(薬局)とバンブゥさんの2人
【注意事項】
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止です。
・気分次第で延長突入!? (大概突入してます)
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。
 (おそらく数台に分けて移動になると思います)

参加希望者は

shirei-off@xxne.jp

薬局宛までメール下さい。



882:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/15 20:17:58 h2+CQuU1
☆補足☆

集合場所、交通手段等の詳細について知りたい方は上記アドレスまでメールください。
なお、参加希望のメールは21時過ぎ(水戸の集合場所を出発後)には締め切らせていただきます。
本日突発であまり時間が無いという理由からです。ご了承下さい。

ではたくさんのメールお待ちしております。  ってくるわけ無いか(+o+)

883:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 21:15:53 EFtEmZpf
て、いきなりだなー。
せめて昨日からいってくれてれば
いけたのにね

884:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/15 23:05:12 EFtEmZpf
レポよろしく

885:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/16 02:41:52 AjJ7jLS6
今日はかなーり心霊写真が撮れまくり!!

岩間ブラックマンション→平安閣→小川脳病→茨城町廃モーテル→死体が2回ハケーンされた廃パチ屋

ブラックマンション以外の物件全てで写ってました!
テラヤヴァス(;´д`)

886:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/04/16 14:37:17 A1yqR8D+
とりあえず昨日の平○閣をうp

URLリンク(bbs.avi.jp)

887:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/16 17:00:53 drJ6Qmzs
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!!
霊障か…霊障なのかァァァァッ…!?昨日の画像、早速うpしようと
思ったら…全部トびますた…orz

激しくガクブルなの撮れたのに…ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

てなワケで、楽しみにしてた人ゴメソナサイ。首吊ってきまつ…

888:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/16 18:47:14 /LtAi7ZU
まて!! はやまっちゃいかん!!

889:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/16 18:50:37 xsDIIvZj
>>薬局様
「ブラックマンション以外の物件全てで写ってました」・・って、取り付かれてるじゃないですか!!
>>887でバンブゥ氏の画像が飛んでるしw

きっと今バンブゥ氏、薬局氏の背中に白い影が・・・キャアアアア!!

ちなみに、漏れは今日(昼間ですが・・)恵心病院に行ってきますた。
グラフ描いてる方たちがいたよ。
そのほかに、「立ち入り禁止!この部屋には放射能が残ってます」の張り紙がありましたが、すでに進入してました・・
被曝したかな・・・汗



890:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/16 20:45:23 8GXAhp1y
>グラフ描いてる方たちがいたよ。
ってなんですか?

891:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/16 22:02:49 xsDIIvZj
>>890
グラフは、グラフィティの略です。
よく廃虚の壁や電車(日本ではあまりないが、映画とかでニューヨークの地下鉄に書かれてるやつ)なんかにあるラッカー(カラースプレーの事)で描かれた落書きの事です。
っていっても、見る人によるが・・・書いた本人達にとってはアートです。
建物の所有者や鉄道会社にとっては迷惑ないたずらだが・・・
URLリンク(www.nexttech.jp)
上のサイトのようなけっこう有名な物もある。
(上の桜木町のグラフは、もう20年以上続いてます。
始めは迷惑なものでしたが最近では横浜の名所としても有名でちゃんと鉄道会社の了承も得られてるらしい。
また、MM21地区の開発により近じかこのグラフも無くなるかも・・・
賛否はあるがこの伝統のグラフィティを残そうという声も多くある。)

とはいえ、落書きはいけませんね。
心霊とあまり関係ないのに長くてスマソ。

892:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/17 19:49:50 hLchpkY+
>>891
どもでえす

893: ◆ynBMxE6VrY
06/04/20 20:15:43 N87IaEth
さーて…

以前、オフ開催の前にちょっと話題にあがった別途飲みオフでもやろうと思うんだが、どうか??
よって、
『おまいら心霊でも語りながら飲まないか?』
でも提唱してみる罠。まぁ、例によって水戸周辺になるでしょうが。

更に未成年でも参加できる
『心霊好きで歌うカラオケオフ』
なんかも提唱しちゃうテスト。


よろしく哀愁☆w

894:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 21:16:05 4WQpv7Cm
あげ

895:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 22:27:28 d10JFGYj
飲み会参加age
カラオケ参加age

896:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/20 23:07:58 4WQpv7Cm
さらにあげ

897:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/21 23:12:15 ts6NhzXB
心霊スポットでカラオケやってきてください

898:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 02:04:48 5HDO6qJl
心霊スポットで飲み会ってのもいいな
もちろん、みんな無言で。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 11:32:36 ReWZI1hQ
こいつら寂しいやつらだな。Offに参加した事あったらこんな事言えねぇよ。

900:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/22 21:41:46 7ioqf77i
テレビでは やってたよ

901:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/23 19:55:31 YHyDgXmw
テレビと一緒にすんなよ、あほだなぁ。少し考えてレスしたらどうだ?

902:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/23 21:27:47 NrtEKdJT
ここでは冗談もいえねーのかよ

903:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 07:58:31 ew6dOzbj
言いたいことも言えない(ry

904:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 09:28:56 9ykgs83U
っポイズン

905:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 22:53:58 K1WaaMHC
言論の自由

906:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
06/04/25 02:10:35 B2tNkq9H
まぁまぁ、餅つけ。マターリでお願いします。

ってか、本題に乗っかって下さいよー(泣

なんか漏れが幹事になってからイマイチ…やはりダメなのか…orz

とにかく、5月中になんかやりたいんで提案や意見述べて下さると
ありがたいです。

907:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 06:20:45 MKJWtKgc
バンブゥ氏が幹事だからとか関係ないですよ。
自分はバンブゥ氏が幹事さんで良かったとおもいます。

あと 提案ですけど
オケ屋でフリータイムで飲み放題なんてどうでしょう?
飲み会だと未成年の方達が参加出来ないので…


908:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 08:45:06 oXWs2vWy
何のために分けるかってとこだなぁ。
私は未成年じゃないが飲めないので、参加するならカラオケ。
でも飲み屋でもご飯食べるだけなら未成年が来ても問題はないし。
まぁ来づらいし酔っ払いウゼーとなるかもしらんが…。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 09:53:49 IXC3qxvC
あげるぞ!

910:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 09:55:16 IXC3qxvC
あげるぞ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 19:29:09 5sZmOall
普通の飲み屋は未成年の出入り禁止でしょ

912:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/25 20:39:18 oXWs2vWy
中学生や高校生の友達と入ったけど問題なし。
入口で未成年だけどご飯食べるだけなんで、と言えば普通に入れた。

913: ◆ynBMxE6VrY
06/04/25 21:32:30 4PGqwoQX
ふむ…なるほど…

とりあえず…先ずは飲み会やろうと思いまーす。どのみち前からやろうと思ってたんで。居酒屋かどっかでやろうかな、と。
カラオケは後日で。ってか、心霊オフスレでその内容おかしくね?ってツッコミは受け付けませんwあくまで親睦ですw


つー訳で、飲めなきゃメシとかだけでもいいんで、飲み会オフ参加希望な香具師は挙手おながいします。
あんまり反応よろしくない場合は流しますので、よろしくお願いします。

914:源氏池のカッパ ◆3zNBOPkseQ
06/04/25 22:03:50 Db0KsSQJ
今週の土曜 埼玉で心霊オフの幹事します、源氏池のカッパです。
バンブゥ様>>初めての幹事する私からしたら神ですよ。

飲み会
さすがに漏れは参加無理だけど
居酒屋は店によって未成年お断り!!の店と未成年OKな店あるから。
お店に確認すればOKでしょう。
二次会でカラオケでも良いのでは?
ちなみに漏れはこの前男二人でカラオケいきますた。
彼女いないぜ!イエーイ!
未成年いるのならば本格焼酎の居酒屋より、酒の質少し落ちるけどノンアルコールドリンクが
あるようなチェーン店にしたらどうでしょうか?(その方が予算も安いしネ)

心霊オフは機会があったら参加したいです。
漏れ神奈川に住んでますが、車で行けると思うので。


915:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/29 20:53:05 ++crAVCe
飲み会参加したいage☆

916:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/29 22:25:07 pz6/RSgV
あげ

917: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:56:29 3Ty12uSX
あげ

918: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:57:49 3Ty12uSX
あげ

919: ◆1KAwi07cG.
06/04/30 21:58:36 3Ty12uSX
あげ

920: ◆bm3oYSdK4Q
06/04/30 21:59:32 3Ty12uSX
あげ

921: ◆bm3oYSdK4Q
06/04/30 22:00:14 3Ty12uSX
あげ

922:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/04 13:59:59 Nd7JTqYM
あげまん

923:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/09 08:42:48 6znyDBkL
いつですか?

924:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/09 14:37:56 jPII4lQ1
今夜

925:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/10 09:37:58 ba43yRp7
OK

926:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/11 23:29:40 RpRSswmJ
いまから

927:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/12 03:38:01 cHX41PlS
スレ違いの書き込みですが、こんな体験しましたので。

もう10年位前の出来事です。筑波山のスカイライン(600円位取られる有料道路、夜は無料でしたね)を夜2時頃に通っていました。
土浦側から神社の方に向かって走っていたのですが、料金所を過ぎたあたりで顔を青くした男性がガードレールの所で手招きをしていました。
助手席に乗っていたやつも青くなって。
暫く経ってから
「今見たか?」
「見た」
状況としては2月の2時。駐車場は近くになく。車が落ちてしまった様子もありませんでした。
「いたずらだよ。」なんて言って済ませ、神社前の駐車場で車を停めました。
自分が着いた直後に3台の車で7~8人でワイワイ来たので
「料金所のほうから来ました?」
「そうですが?」
「途中に人居ました?」と言う問いかけに全員に聞いてくれて
「誰も見ていません。」
「どうしたんですか?」

この体験をした後は、寒気がすると道端に花があったり地蔵があったり、金縛り(上から踏まれる感覚や気配感じたり)になったり。
あれからあそこは一度も通っていません。

これらの体験をするまでは一本杉・廃校・佐白山といろいろ行きましたがもう2度と行こうとは思いません。





928:名無しさん@おかかいっぱい
06/05/13 05:57:59 mlAQaN5J
泥酔すると、スポ巡りに行きたくなる人っていますか?

929:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/13 19:05:51 AEJinJPM
いや別に

930:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/14 12:45:44 VVxNeLoc
>>927
もう有料じゃないよ。あの辺に支隊が捨ててあるなんでざらにあるよ。
地元警察も探し出すとキリないから、敢えて手ぇ出さないくらい。
あの山ではよく見てしまうが、いちいち気にしない方がいい。

931:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/14 13:29:05 mlaXkRWp
>>930
ありがとう。
支隊の話は聞いたことありますが、まさか自分が。
気にしない方が良い。そうですよね。見えても気が付かない振りをした方が良いって霊感強い人も言ってましたし。
彼女曰く、「通勤途中に何人?も見てるし引いてるよ。実際は引けないけどね。」でした。そして「たまに本当に人間だったりするから怖い。」でした。

本スレはスポットOFFなんでこれにて終了します。失礼しました。

932:名無しさん@おかかいっぱい。
06/05/14 15:35:09 xqhINlln
ええのぉ(_△_)見たくても見よらんわー、わたしは。
一度でいいから見てみたい(ry

933:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 12:19:35 X5m/mpjy
俺もみたい

934:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 17:42:26 uTkrDRpg
俺揉みたい

935:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 09:50:12 vFT9APLF
俺…喪みたい

936:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 12:23:16 1OWp9u3X
おまえ、透けてるよな

937:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/17 14:05:21 XsuD2N2J
チクビの話は禁止か

938:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 06:08:56 OaBWMqTX
イヤ、なんだかんだで見えないに越したことないだろ?
ヘンなトコ行っても雰囲気楽しめればOKだし

939:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 11:44:20 S5Z9OVdO
真きちがい村希望

940:羅神
06/05/18 13:51:18 1K671I6v
こんにちは。興味があるので書き込みました。

941:羅神
06/05/18 13:54:23 1K671I6v
美浦の方にある「軍人病院」の場所知ってる人教えてください。
詳しい場所も教えていただけたらうれしいです

942:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 14:36:31 S5Z9OVdO
ゆうもあ村で叩き売られてたという骨董はまだ買えるのかな?

943:_羅神
06/05/18 15:44:33 1K671I6v
軍人病院に行ってみたいので教えてください。

944:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 17:43:34 i+6Q6+zP
ぐぐれ

945:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 21:55:52 q961PuF2
そろそろ出る時期っつうコトでOFF会したい


946:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 22:17:24 g8k3+UFC
>>943
今は入れない。
霞ヶ浦沿い、国の環境研究所だったかな?の敷地内。
一時期、東京医科歯科大の分院だった。

947:羅神
06/05/19 14:12:39 UCd10OqD
茨城県の龍ヶ崎市付近に心霊スポットあったら教えてください。

948:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/19 14:37:32 h7Aen5xP
んだんだそろそろOFFしよ

949:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/19 21:15:48 hPKTt0M4
昔、日立市にある鉱山アパートに行きました。
友達数人(全部男)アパートの前に車を停め
一人だけその前でポラを撮り、帰りのファミレスで
その写真を見てみると、助手席に女性の顔が・・・
 今は、そこも更地になっちゃったのでダメですね。

950:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 12:42:44 jf5pwAKr
イケメン 心霊スポットで写真
女の顔が!
呪われた!



ブサメン 心霊スポットで心霊
何も写らないから呪われてないぜ!

951:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 18:00:34 JlFOXHSo
age

952:羅神
06/05/20 21:02:43 AxoFMVG+
茨城県でデカイ廃墟、廃屋ありませんか?あったら場所を教えてください。
心霊スポットで写真は取らない方がいいですか?心霊スポットに行くのは、
何人ぐらいがベストですか?武器は必要ですか?(エアガン、ナイフ、
スタンガン、警棒)行った事ないので教えてください。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/20 21:40:40 TObvEjqU
バズーカでも持ってけ
('A`)ヴォケが
ググッてからか過去ログ読んでからこい
('A`)・・・

954:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/21 00:10:03 HVaqK0sd
今日は雨だから不気味

955:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/21 17:27:50 COIm1Ssl
>>羅神さん

少しは自分で検索したりなさらないと…。
何度も何度も書き込んで見苦しいですよ。
武器とかはいらないです。
持ってないと不安でしたら、そもそも行かないほうが良いです。

956:羅神
06/05/22 10:37:06 GUxhaiR1
ですよね。すいません・・・がんばって探して見ます。

957: ◆ynBMxE6VrY
06/05/22 10:40:19 K1lZs69O
はい久々に登場。ここんとこ忙しくてOFFってらんない状況です。
飲みOFFは…反応してくだすった方、すんません。反応イマイチなんで保留で。

>>945氏 >>948氏が書き込んでるように、そろそろ時期っつーコトで…
やろうかとは思い鱒が…正直最近それどころでは無いのが現状ですね。休みも
平日オンリーだし…突発でよけりゃたまにやります。

ってコトで…皆様もう少々御待ち下さいませ。

>>羅神氏
軍人病院は現在、新しい扉にて施錠がガッチリされてるので入れません。
っつーか、皆頑張って情報集めたりしてるんです。安易に教えるわけねーだろ。
ここに場所晒したコトで、スポットが荒らされたりして潰れたりもします。
ちったぁ考えて行動して下さい。通報の恐れだってあるんです。
てか、スポットに武器持ってってどうすんの?何かと戦うんですか?w
それ以前に自分で考えて判断できないんですか?そういう人はスポットに行かない
方がいいですよ。怪我します。下手すりゃ死にます。興味があるんでしたら、
まずは自分で色々情報得てから行くか、漏れのOFFに参加でもして下さい。


すいません、ストレスで最近、口悪いですw

958:元エロリスト
06/05/22 12:43:16 mfIzRYFZ
>>羅神
教えて君は嫌われるぞ。それに何で武器を持ってく必要がある?廃墟に住んでいるホームレスに襲われたときの護身用か?
彼らはもはや失う物は何も無い。普通の人が社会的な地位を失う事を理由に、出来ない事でも、平気でやります。そのことを心に刻んでおけ。
しかし君みたいな普通の人間がケンカしたらどうなるかは安易に想像できよう。
それにエアガンなんて実戦で相手は興奮してアドレナリン出まくりで痛みに対して鈍感になってるのに意味ないぞ。
ナイフ持ってたからって実際に使ったら明らかに過剰防衛になる。
スタンガンは相手に接近し数秒間密着させないと効果がない。もし相手が打撃系の達人なら電極を触れさせるのはほぼ不可能。逆に相手に取り上げられるぞ。
警棒はこの中では一番実用的だと思うが胸から上を殴ったら過剰防衛。護身用具にしては効果は高いと思うが適切な訓練を受けないとすぐに取り上げられるぞ。
スレ違いスマソ。

959:ひたちなか市民
06/05/22 23:14:39 8DRJvWzD
飲みOFFヤリたかったんですけどネ~
有志集めて如何でしょか?
自分、水戸、勝田近辺の夜の仕事暦長かったのでオススメ店情報でしたら協力できると思います。

>>羅神様

ホントにヤバイスポットが知りたければないでも無いです。
ただ、お1人で行ってくださいませ。
(嫌がらせとかではなく、他の人を連れて行った時、羅神様&私の責任で負えない部分が有る為です)

武装についてですが、何が必要か?と考えるので有れば何も持たないのが一番です。
(自分を自分として持てる心程、強い武器は有りません)
何が必要か判らないレベルでは、例え何か道具が有っても活用は不可能と考えるからです。
もし、自分が強く信頼(←ここ大事です)する護符でも有れば有用かと思いますが。

ちなみに昔からスポット巡り(&走り屋)している方はご存知かと思いますが、
上レスに有った筑波山近辺は結構ヤバイですョ

偉そうに申し訳有りません。


960:ひたちなか市民
06/05/22 23:27:06 8DRJvWzD
今、思ったのですが
中山峠、白鳥湖、佐白山から吾国山廻りで筑波って言うのもいいコースかも。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/22 23:27:13 i2l7GJpi
だからバズーカで…(ry

962:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/23 12:28:29 Xamzh2jc
僕のmagnumで女幽霊を撃退したいです!

963:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/23 17:01:59 H7Bi8b1m
漏れの汁鉄砲も、なかなかの粘着力があるかもww

964:羅神
06/05/23 22:07:04 20VI9aOE
今週の土曜に軍人病院いきます。学校の先生に聞いたら敷地には入れるって
言ってから一応言ってみます。武器は要りませ~んw


965:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/24 00:13:31 F2tiY2tl
>>964

あそこは「国立環境研究所(独立行政法人)/水環境保全再生研究ステーション」
になっていると思うが・・・

敷地はフェンスで囲われていて、「関係者以外立入禁止」と掲示してあったと思うから
受付で許可取らないと不法侵入になるのでは?
とはいえ、許可くれるかどうかわからないけどね。
あと、夜はよく通報されて警察が来るみたいだよ。

大体ここで宣言していく気が知れん。
いろいろ待ち伏せされたり、
「今度の土曜の夜研究所に入り込もうとする人がいるらしいですよ」
と、警察に通報されたりするかもね。

966:965
06/05/24 00:31:39 F2tiY2tl

心霊スポットではなく廃墟に入る際の留意点。とはいえ、参考になるだろう。
余計なことかも知れないが...
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)

967: ◆ynBMxE6VrY
06/05/24 09:14:41 uc7fDp1u
そろそろ次スレだな…某氏に頼むか…w

>>ひたちなか市民さん
おひさしぶりです!なんだ、もっとアクティブに反応して下されば良かったのにw
んじゃ、氏と漏れは近いし、県央あたりで有志募りますか。お店の方はお任せ
しちゃう形になると思いますんで。ただ、ちょっとまだゴタゴタしてるんで
来月くらいになると思います。その時はよろしくお願いします。

筑波山の肢体レスの正体は漏れなんですが…山はやばいですよねw

コアなファンしかついて来れないとは思いますが…
中山峠、白鳥湖、佐白山から吾国山廻りで筑波。
なかなか良いと思います。車一台で、少人数で決行したいですな。


つか、もう軍人病院は入れないし逝っても予定晒した以上、リスキーだと思うんだが…
そっから10kmくらいの西洋館のが自由度高いよ。ってか、少し考えてレスしれ羅よ。

968:西洋館も
06/05/24 23:47:11 F2tiY2tl
別の危険があるからね。
夜に(昼でも)足を踏み入れて、いきなり地下に転落しないように。>>羅

969:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/26 23:09:03 DtW7bL1s
誰かいこ  昼間

970:ひたちなか市民
06/05/26 23:49:54 0b5VPvxj
>>◆ynBMxE6VrY様

お久しぶりです。  暇が出来たらマターリと飲みたいものデスね。

…で、筑波山レスですがやはりそうでしたか!
あそこらは敏感な方には危険って話ですので、やっぱ敬遠した方が良いのかも知れませんね…


971: ◆ynBMxE6VrY
06/05/27 02:46:18 KahecTSF
今日は福島のスポットに遠征してきます。

>>ひたちなか市民さん
ぜひ!色々と語りたいモノですw

バレてましたか…wま、オフの時もちょっと話題に出ましたしね。
筑波山に走りに行ってた頃、足をつかまれた事なんかもありましたよ。
コーナーのトコロに、やたら人型した黒い影が動いてたり…

来月開催かぁ、こりゃ。

972:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/27 14:34:52 xZy+j8jF
>969
前にバンブゥさんが率いてやってたはずです。
打診してみては?

973:969
06/05/27 18:17:20 SAX4FmBo
>972 (^^)サンキュ
>>羅神さん  軍人病院いこ もち非武装で 
場所知っとるけどオレ クルマ無いねん

974:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/31 13:24:02 gmhcdRhB
誰か次スレ立てて

975:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/31 22:38:11 KsCZFBE5
たてますた。

茨城の心霊スポットOFF
スレリンク(offreg板)

976:薬局 ◆1DzMoEL57I
06/06/01 12:20:08 7ZQEbKRT
突発OFFキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

【開催日時】2006/06/01 〔夜〕20:00~
【主催者代表】 薬局と連れのS君
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】水戸にあるけやき台団地付近の某所
【目的地】大洗方面と御前山方面。
【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、高速代、懐中電灯、携帯、救急セット、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、地図
【交通】車。ヘリにて参加する場合はヘリポートがありませぬので注意汁。
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】漏れたちの他に3名くらいまで。それ以上の場合車数台での移動になると思います。
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・夜間に危険な場所を散策するので必ず光源は持参して下さい。
・参加者が廃墟を破壊する、わざと大声を出す等の問題行動を起こした場合、即中止します。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・乗せてくれる運転手さんには、ガス代1000円を善意の心で渡しましょう *運転する人は大変なんですよ・・・
(おそらく数台に分けて移動になると思います)

参加希望者は shinrei-off@xxne.jp 薬局まで。
19時30過ぎには応募を締め切らせていただきます。

977:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 14:53:05 p4RdiIpY

おぉ!突発キターーーーーー(゜∀゜)――!!!!

薬局さんオフレポよろしく~



978:某所
06/06/01 17:12:03 gzbOjuVY
終了予定は何時?
明日も仕事なので、大洗と御前山の片方、最初だけ参加して終わりにしたいんだけど・・・

979:羅神
06/06/01 20:23:06 uq6gWaJb
軍人病院行きました。しょぼかった・・・武器はもって行きました。
友達とライフル2丁で行きました。誰もいないw
今度は国立柏病院にいきます。4人編成、ライフル標準装備、ヤクザが居る
居るかもしれないw

980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:06:28 JcAHordp
>>979
しょぼかった…て、まさか昼間に行ったとか言うなよ?
っつーかエアガン装備で一体何と戦う気? 基地外扱いされるからライフルはヤメレ。
いくら薄着の時期だからって、エアガンや電動ガンはなんの役にも立たねーゾ?
ただ撃ちまくりたいだけなら他所でやれヤ?




…でも、 ライフル標準装備 で笑わしてもろたから許すwww

 

981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 21:38:14 9KNpP0k0
何しに行った訳??

982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/01 23:24:41 JcAHordp
探検ごっこ♪…でしょ?

アドバイスを受けても聞く程の頭も無い様で
どうやら厨学生どころか笑学生以下みたいだしwww

983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 07:26:10 VgR8vGm3
それ言っちゃおしまいだよ・・・
心霊スポットOFF自体その要素があるだろ・・・

984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/02 12:30:15 Zu+MDJnj
今日日、こんな痛い奴も珍しいね

985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 05:16:38 lXdlErb4
突発OFFの結果はどうだったのかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch