05/10/15 13:41:26 PkiHEz0B
ずいぶんとスレが活性化してますね。いろんな意味でw
誰が幹事をやっても構わないと思うが、漏れがやるとしたら、今月は平日しか無理だぞ。
>>ウマーさん
転職乙です!漏れも休みバラバラですからねー、土日開催はなかなか難しいんですわーw
>>619
ありがとうwがんがりますので良かったらオフ開催の際は、ご参加下さい。
>>うめさん
確かに心霊的な感じはしなかったですね。でもウマァーな物件なので、一度は見ておく
価値はあると思います。ついでに今度こそ美味いラーメン屋に案内しますよw