05/10/15 00:29:39 A/mD+tln
>>601
赤い橋もか・・・俺はトンネルが一番キモかったですね・・・
まあ先入観もあったのかもですが・・・
>>602
南提は正式には60人死んでるそうだけど
一説には100人超えてるとか聞いた事あります・・・
>>604
ども お久しぶりです!あれから転職して曜日関係なしの工場に勤めてるんで
今度の土日休みは11月5~6日ですね・・・
とりあえず確定したら軽く募集かけてみようかと思います
予定では
美浦・某川河口(阿見の女子大生殺人事件死体遺棄現場)
土浦・某石碑(JR関係者から数十年前の木田余踏み切りの列車転覆事故は
この石碑の祟りだという話)
土浦・某公園トイレ(5年くらい前に女子高生?が首吊り自殺)
谷田部・某公園(オカ板の茨城スレに書いてあった所)
千代田・首吊り地蔵(同上 細い林道にあるらしく只今調査中)
筑波山・筑波山神社(シャレにならないので当日メンバーで要協議?)
加波山・一本杉峠より八郷側に降りる林道(女子高生死体遺棄現場
深夜ココでバイクがパンク 4時間押す羽目にwww)
こんな感じです・・・