【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch61:注意事項
05/01/24 12:56:53 sWzjOj3x
霞ヶ浦の病院って軍人病院のこと?
あそこは立入禁止だよ。

西洋館は蜂が出る前の季節のうちに行ったほうが良い。
また、1階の床がそっくり抜けているらしく、知らず
に玄関から踏み込むと 墜落して大怪我の恐れが。

取手廃病院は夜はヤンキーが来るらしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch