【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch601:神栖A
05/10/14 08:51:31 17K/3fbm
>>599

昔に「はまなす公園」の赤い橋で自殺した人がいるらしい。
先日も非常に天気の良い午前に赤い橋の前を通ろうとしたが、
なんか嫌な感じがして、結局通れなかった。

日川浜あたりは戦争中に死体捨て場って言うのは聞いた事ある。
南提は極普通。釣り人がいっぱいるので怖くない…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch