【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch601:神栖A 05/10/14 08:51:31 17K/3fbm>>599 昔に「はまなす公園」の赤い橋で自殺した人がいるらしい。 先日も非常に天気の良い午前に赤い橋の前を通ろうとしたが、 なんか嫌な感じがして、結局通れなかった。 日川浜あたりは戦争中に死体捨て場って言うのは聞いた事ある。 南提は極普通。釣り人がいっぱいるので怖くない… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch