【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/24 07:49:54 CXX5fLC7 物理的な危険を考慮して 廃墟系は避けた方が…。 61:注意事項 05/01/24 12:56:53 sWzjOj3x 霞ヶ浦の病院って軍人病院のこと? あそこは立入禁止だよ。 西洋館は蜂が出る前の季節のうちに行ったほうが良い。 また、1階の床がそっくり抜けているらしく、知らず に玄関から踏み込むと 墜落して大怪我の恐れが。 取手廃病院は夜はヤンキーが来るらしい。 62:名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/24 16:52:58 pEVthSXe >>61 取手廃病院は、茨城ヤンキーが大量にいて、中に入ると廃病院のベッドにホームレスの方がが寝てるらしいです。 63:名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/25 07:37:39 jVWPk4Y7 オススメスポットを一人一カ所ずつ(・∀・) 64:名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/25 19:12:08 e/ACysEY 【開催日時】2005年 月 日 : ~ : 【開催場所】 【主催者代表】 【目的】心霊スポットめぐり 【集合場所】 【目的地】 【ゲーム】2人1組になり、行って帰ってくるということをします。 【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図 【交通】電車、車 【参加資格】20歳以上男女。県内、県外可 ※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。 【参加人数】10人程度 【注意事項】 ・土地の所有者に事前に連絡とっておきます。 ・雨の場合中止 ・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。 ・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。 ・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。 ・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。 すべての責任は負うことができませんのでご承知お願いいたします。 この日の出来事はHPに動画UPもしくはDVD配布予定です。 個人のプライバシー等完全保護いたします。 ↑っていう主催者いない?(`・ω・´?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch