【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch578:勝手な計画君
05/10/12 00:23:56 oJd8G20H
【開催日時】今年中
【主催者代表】 現在のところわかりません
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】土浦駅東口
【目的地】軍人病院、西洋館、取手の廃病院、ジェイソン村、鬼怒慰霊塔、筑波山の心霊などなど
※予定外の来訪者さん(DQN様など)を予防するためメールにて知らせます。
【持ち物】お金(軽い食事代・ラーメン代)、ガソリン代(一人500円人数によって変動)、高速代、携帯、カメラ、
赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、LEDライト、地図、塩、トランシーバー、虫除け網、長袖
靴はなるべくよごれてもいいもので。
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz(車にはそんなに乗れないので。)
カーナビつきの車所有の方がいれば歓迎。
※安全運転お願いします。
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・喫煙禁止!途中休憩所ではOK
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・ゴミは各自持ち帰りで。

時間調整や計画をする上で重要なので、心霊詳細場所の地図(YAHOO地図など)を幹事の方にメールでよろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch